2018年11月16日 更新

あの名品ファンデのトリセツ! マスターして無敵メークに♡【PR】

夏に勃発しがちな毛穴問題。汗もかくししょうがないと諦めないで、カバー力とキープ力に長けた名品ファンデの使い方をマスターすれば毛穴問題も難なく対策できちゃいます!

一度使うと虜になるファンデといえば?

毛穴ゼロ、メーク直しいらずの
至れり尽くせりファンデーション
エスティ ローダーの「ダブル ウェア」はご存知?

1998年に発売されてから、進化するファンデーション界で色褪せることなくファンを増やし続けている名品ファンデーション。

“一度使うと虜になる”と言われるほどの人気のヒミツは、なんといってもその実力にあり。

ファンデーションの目的といえば、肌をきれいに見せること。

そのためには、毛穴など隠したいものを自然に隠せるカバー力があるかどうかが重要です。

でも、そのカバー力も短時間しか持たないなら意味がないですよね。

ナチュラルにカバーできて、キープ力があるファンデーション、それがエスティ ローダーの「ダブル ウェア」なんです。

ムラなく均一に、しかも薄づき

人気のワケはリキッドの良さにさらに新しい機能を加えた優秀ファンデだから!
エスティ ローダーの「ダブル ウェア」は、簡単にムラなくきれいに、しかも薄づきで厚塗り感なくナチュラルに仕上がると評判のリキッドファンデ―ションなんです。

少量で、薄く伸びるということは、ツヤ感や透明感が出て素肌のような演出ができるから、理想の透き通ったナチュラルな肌に仕上がるというわけです。

夏の肌に立ちはだかる“毛穴問題”

隠しても汗で崩れて
浮かびあがる毛穴にもうお手上げ!
毛穴問題は、実は肌質や年齢に関係なく誰もが悩むトラブル。

それに加えて夏場は、毛穴そのものが開きやすく目立つという追い打ちがかかる状況……。

隠そう隠そうとすると、ついつい厚塗りになってしまうけど、厚塗りになればなるほどもろく、浮いたりヨレたりして、崩れやすいメークになってしまうんです。

そこで大事になってくるのは、薄づきでカバー力があって、長時間崩れないキープ力のあるファンデーション。

とはいえ、カバー力があるファンデーションなのに、厚塗りしてしまったら本末転倒。

そのファンデーションの実力を100%発揮するためにも、使い方をしっかりマスターしましょう!

正しい使い方で隙なしナチュラル美肌に♪

コツはいたって簡単! “3S” でばっちり!

エスティ ローダーの「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++」は
薄づきでカバー力があって、キープ力もある、理想のファンデーション。

そして、きれいに仕上げるポイントは「3S」
とっても簡単なので、すぐにマスターできるはず!
◆1つめのSは「少量」
指の腹に少量のファンデーションを取って、顔半分には指の腹1/2の量、Tゾーンには指の腹1/4の量を目安につけます。
気になる部分には薄く重ねづけをするのがベター。


◆2つめのSは「素早く」
片頬ずつ、指の腹を使って顔の中心から外側へ向けて、素早くのばします。
その後、額→鼻すじ→鼻の下→あごの順番につけ、とにかく素早くのばしていくのがコツです。


◆3つめのSは「スポンジ使い」
指の腹を使って7割程度のばしたら、今度はスポンジを使って内側から外側に向けて均一に、ポンポンと軽くたたくように、肌にぴったりとなじませます。


ポイントはこれだけ!
毛穴もすっかりカバーできて、自信が持てる美肌が完成しているはず!

使い方をマスターするのってやっぱり大事

正しく使ってますます夏の肌に自信!
肌になじみやすく、ピタッとフィットする感覚にヤミツキになるファンも多いようです。

「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++」の使い方をマスターして、虜になったクチコミが続々!
“とにかく崩れない!
夜になっても崩れている感じがしなくて、
むしろ夕方?夜の方が好きに感じるのは、多分崩れていないからですよね笑”
“本当に化粧崩れしにくいし、カバー力もあります!
そしてなんといっても持ちが良いです!
なかなかなくなりません!助かります!
塗り方についてですが、1度につける量が多いとヨレの原因になるので、
薄付けで2~3回に分けると綺麗に仕上がります!Tゾーンは1回でいいくらい。
シミなど気になる部分にはトントン、と気にならなくなるまで重ねればOKです!
今までリキッドファンデは筆を使ってましたが、
こちらの商品は手で伸ばして、仕上げにこちらのブランドのスポンジで馴染ませてます!“
“とにかく持ちがいいファンデーションです。
目のまわりを避けて付属のスポンジでたたくようにしてつけてくださいと言われました。
少量でも伸びます。毛穴を隠す効果もかなり高いです。
ファンデーションの量が多すぎると、毛穴が目立つような気がしています。
初めは量の調節やつけ方が少し難しかったのですが、
慣れたら長時間メイクがもつのでとにかく楽です。”

“名品”というのはやっぱりホント!

Double Wear | エスティ ローダー公式オンライン ショップ

6000(税抜)
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++
30ml 全6色
1998年の誕生以来ベストセラー&ロングセラーファンデーションとして女性誌など多くのメディアで取り上げられ、数々のコスメ賞にも輝いてきた、エスティ ローダーのNo.1*のファンデーションです。

人気のワケは、至近距離でも毛穴ゼロのカバー力と時間が経ってもメーク直しいらずのキープ力。
一日中、崩れないという実力派ファンデーションなんです。

*2015年1月~12月のエスティ ローダー製品の売上比較による

期間限定!LINEでサンプルGET♡

クチコミを見て、早速使ってみたい!と思った人も多いはず。

サンプルを使って感激して購入したという人も多いみたいだから、まずはサンプルで試してみては?
エスティ ローダーのLINE公式アカウントへ友だち追加をして、トークで「biche」と入力すると、自動返信で「ダブル ウェア」のサンプル チケットを入手できます。


期間限定:2016年6月29日(水)まで
サンプルで試して、その実力の程を実感してみては?


提供:エスティ ローダー

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
どんなに盛り上がっても崩れない!? 夏フェスの救世主的ファンデを発見!

どんなに盛り上がっても崩れない!? 夏フェスの救世主的ファンデを発見!

汗や皮脂が気になる夏の肌。メークを楽しみたい。でも心置きなく盛り上がりたい!そんなフェスガールにうってつけの救世主的なファンデーションを紹介します。 【PR】
夏イベントは崩れない美肌で最高の思い出を♡

夏イベントは崩れない美肌で最高の思い出を♡

BBQ、花火、海水浴、夜の女子会… 夏はとにかくアクティブなイベントが目白押し。 思いっきり楽しんで最高の思い出を残すためには、崩れないベースメークがマストです! 【PR】
10色以上展開★「カラバリ豊富ファンデ」で似合う色を見つけよう♪

10色以上展開★「カラバリ豊富ファンデ」で似合う色を見つけよう♪

なかなかしっくりくるファンデーションが見つからない!という方は必見♪2018年発売の新作を中心に、カラバリが豊富なファンデーションを厳選してご紹介します。色合わせや質感選びのポイントをおさらいしながら、こんな色が欲しかった、と思える運命のアイテムを見つけましょう。
【人気ファンデーション】ランキング上位のプチプラ&デパコス集合

【人気ファンデーション】ランキング上位のプチプラ&デパコス集合

パウダー、リキッド、ジェル・クリーム…。どのファンデーションを買おうか悩んでいる方は必見!こちらでは、@cosmeで20代から30代に人気のアイテムをたっぷりとお届けします★プチプラからデパコスまで見逃せない優秀ブランドが大集合。簡単にトレンド肌をゲットできる韓国コスメもご紹介するので、この機会にぜひチェック♪
【ファンデーションブラシの使い方】美肌に仕上がる塗り方・選び方

【ファンデーションブラシの使い方】美肌に仕上がる塗り方・選び方

ファンデーションをきれいに仕上げるだけではなく、密着度や持ちも高めるファンデーションブラシ。イマイチ使い方がわからない…と手が出せないって方も多いのでは?こちらではファンデーションブラシの基本的な使い方や選び方、おすすめのアイテムをまとめてみました。

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部