2017年7月3日 更新

恋愛上手は知っている♡両思いのコツは積極的なアプローチにあり

最近薄々気づきはじめているのではないでしょうか。好きな人へのアプローチは積極的な方が成就しやすいということに!積極的な女性が両思いになりやすい理由とは?

7,346 view

積極的にいきませんか♡

勇気を出してアプローチした方がいいらしい
勇気を出してアプローチした方がいいらしい
気になる人はいるけど、自分から告白はちょっと…と行動に移せないままになっている人は結構いるのではないでしょうか。でも、積極的にアプローチする女性の方が、恋愛は成就しやすいそう。ではなぜ積極的な女性の方が両想いになりやすいのか?理由について伝授します♪

理由その①早い者勝ち!

出遅れないように!
出遅れないように!
彼に好意があるということを伝えておくと、彼があなたのことを考える時間は他の女性に比べ随分と長い期間考えていることになります。結果、時間が経ってから他の女性に好意があることを伝えられても、あなたのせいで彼は悩んでしまうことに。これはリードした者勝ち、早い者勝ちですね!

その②ポジティブ思考であることをアピールできる

常に笑顔
常に笑顔
好きな人は好きである。そのポジティブな思考に、「彼女と付き合えばこれから明るく楽しくやっていけるのでは?」と彼自身もポジティブな思考に進み始めるのです。彼の私生活を楽しく変えてくれそうなあなたの存在はとっても貴重。やはりポジティブな女性は彼女の候補に入りやすいのです。

その③「ま、付き合ってみるか」というチャンスが生まれる

チャンスは自分で作り出す!
チャンスは自分で作り出す!
こちらから積極的にアピールすることで、「ま、付き合ってみるか」と考えてもらえるチャンスが生まれます。軽い流れのようにも感じるかもしれませんが、そのように付き合い始めたカップルの中にも、長く付き合えるカップルはいます。そういう場合、女性がその流れを踏み台にする力を持っていればきちんと長く付き合える可能性は高いです。

その④好きだと言われるとその気になっちゃうから

惚れちゃう?
惚れちゃう?
自分のことを好きだと言っている異性がいると聞いて、悪い気はしない…というのが男性の本音。彼も、好きだと積極的にアピールされると、以前より見た目に気をつかい始めたり、あなたのことを意識し始めたり。好きだと言ってその気にさせてしまいましょう!

その⑤本能的に押しに弱い相手を知っている

いける♪
いける♪
積極的な女性は、アピールしても無駄な男性は本能的に見分けています。押しに弱い相手をわかっていて、タイミングもある程度把握しています。これを言われると弱い、だとか「ここだ!」というダイミングで押すので彼のハートを掴みやすいんです。

アプローチするときのタイミングは?

HAPPY!
HAPPY!
先ほどの良いタイミングで押す力を持っているのが積極的な女性ですが、その「タイミング」について。

①「彼女が欲しい」と言っている時(特にイベント直前は成功率高め)
②向こうからお誘いがあったときに会った先で(軽いお茶の場合でも)

「彼女が欲しい」と言っている時は、自分自身がその彼女枠に入れるチャンスです。そして向こうから「お茶しよう」と言ったにもかかわらず、何の進展もなく本当にお茶を飲むだけの日々が続くようであれば積極的にどんどん押しちゃいましょう。
好きな人へのアプローチは、タイミングやチャンスを逃すと失敗に終わりそうでこわい…と思っている女性が大半だと思います。でも、「積極的にきてほしい」という男性は多くなってきているので、両想いになりたいと願う方はぜひ、積極的にアプローチしてみてください♪

モテ女子は自然とやってる!男がドキッとするアノ仕草5つ - biche(ビーチェ)

モテ女子は自然とやってる!男がドキッとするアノ仕草5つ  - biche(ビーチェ)
女性からすると普段している何気ない仕草なのに、男性からするとドキッとする仕草を集めてみました。わざとらしいアピールはしたくない、という方は必見ですよ!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
気になる彼と仲良くなりたい!LINEの恋愛テクニック大公開

気になる彼と仲良くなりたい!LINEの恋愛テクニック大公開

気になる彼ができたけど、どう仲良くなればいいかわからない!そんなときに使えるのがLINEです。でもどんな内容を送れば効果的なのでしょう。気になる彼と仲良くなれちゃう恋愛LINEテクニックをご紹介します♡
hana* | 22,388 view
モテる女子のイメチェン方法♪好きな人や彼氏を驚かせて!

モテる女子のイメチェン方法♪好きな人や彼氏を驚かせて!

好きな人や彼氏に「雰囲気違っていいね!」と言われるとうれしいですよね。でも、大胆なイメチェンはしょっちゅうはムリという忙しい女子に向けて、プチイメチェンでモテる女性になれる9つの方法を教えます。
朝比奈メイサ | 29,695 view
大好きな男性を振り向かせたい♡彼がグッとくる効果的な一言

大好きな男性を振り向かせたい♡彼がグッとくる効果的な一言

「大好きな男性に振り向いてほしい!」そう願うあなたへ。モテ女子がこっそり使っている魔法の言葉を参考に、少しずつ実践してみましょう♪きっと彼との距離も近くなるはず。
Reet | 35,085 view
飲み会で狙ったカレを虜にする♡必殺テクニック

飲み会で狙ったカレを虜にする♡必殺テクニック

合コンや飲み会などで、お気に入りの彼が思わずドキッとしてしまう方法とは?狙った彼を落とすための、飲み会の場ヘアアレンジなど必殺テクニックをご紹介します。
yummy | 10,747 view
口下手さんでも大丈夫。恋愛成就率を上げるテクニックとは?

口下手さんでも大丈夫。恋愛成就率を上げるテクニックとは?

自分は口下手だから…と恋愛を諦めてはいませんか? もちろん、口下手だって恋愛することは可能! そこで今回は、口下手女性のための恋愛テクニックをまとめました。
sayamimi | 10,394 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo