2017年6月15日 更新

モテる女子のイメチェン方法♪好きな人や彼氏を驚かせて!

好きな人や彼氏に「雰囲気違っていいね!」と言われるとうれしいですよね。でも、大胆なイメチェンはしょっちゅうはムリという忙しい女子に向けて、プチイメチェンでモテる女性になれる9つの方法を教えます。

27,598 view

ちょっとした変化が大事♪

雰囲気を変えてみる?
雰囲気を変えてみる?
好きな人や彼氏に「今日は雰囲気違っていいね」と言ってもらえると嬉しくなりますよね。でもそう頻繁に髪を切ったり、メイクを変えたりするのは意外と大変…。そんな忙し女子のためにプチイメチェンでモテる女性になれる9つの方法をご紹介します!

前髪を変えてみる

カットしたり、分け目を変えたり…
カットしたり、分け目を変えたり…
イメチェンといえば、ヘアスタイルを変えることが定番ですね。印象が一変するほどカットやカラーリングをするのもいいですが、前髪を変えるだけでも見た目がグッと変わります。前髪の分け目を変えてみる、ヘアピンでアレンジするなどの工夫で彼を振り向かせちゃいましょう。

耳元に揺れるタイプのピアスをつける

A post shared by Haruka.A (@haruka.a1212) on

ゆらゆらピアスで視線を釘づけ
男性には「揺れるものを目で追う」習性があることをご存知ですか?ゆらゆらと揺れるピアスを耳につければ、彼の視線を釘づけにできるんです。ピアスを強調するまとめ髪スタイルならば華やかさもアップして、女性らしさを彼にアピールできますよ♪

トップスの色を変えて印象チェンジ

いつもよりキレイなわたしを演出して
いつもよりキレイなわたしを演出して
いつも身に着けている服でプチイメチェンをするなら、日ごとにトップスの色味・テイストを変える方法がおすすめです。キュート→シック→パステルなど、様々な表情を彼に見せているうちに、彼にとって「目が離せない存在」になれるかも!?

ウエストマークしてメリハリボディに

きゅっとくびれのあるスタイルに
きゅっとくびれのあるスタイルに
ボディラインに女性らしさを出せる「ウエストマーク」スタイルも、プチイメチェンしたい女性にぴったり。腰よりもやや高い位置(くびれや胸元の下)にベルトを巻くことで、しなやかなウエストラインが強調できます。

ダイエットをはじめる

やせて似合うファッションの幅を広げよう
やせて似合うファッションの幅を広げよう
彼のために頑張りたい気持ちをきっかけに、ダイエットを始めることもプチイメチェンの近道。見た目に大きな変化が出るほどでなくても、ほんの少しサイズダウンすれば似合う服も増えるので、彼好みのファッションに合わせやすくなりますよ!

暴飲暴食・夜更かしをしない

メイクのりが悪くなる習慣はNG!
メイクのりが悪くなる習慣はNG!
暴飲暴食や夜更かしなどの悪い習慣はモテ女の敵! 肌荒れ、クマ、ニキビを招く原因を作らないように規則正しい生活を心がけましょう。健康的で明るい顔になるので素肌に自信が持てますし、メイクのノリもよくなって一石二鳥です。

特別な日にドレスアップをする

A post shared by chiyoko (@mchiyo0410) on

いつもよりキレイなわたしを演出して
彼の誕生日や二人の記念日にはドレスアップをしてみましょう。必ずしもドレスの準備をする必要はありません。普段デニムやシャツスタイルが多い女性ならば、特別な日にワンピースを着てみるだけで、一緒にいる彼をドキドキさせられるはずです。

イベントデーには浴衣・和服で色っぽ美人になる

和装でしっとり
和装でしっとり
初詣、夏祭り、花火大会デートなどでは和服で攻めるのもアリ!浴衣や和服を着てデートの待ち合わせ場所に行けば彼もびっくりしてくれます。美人度を上げる色っぽいメイクやファッションで、素敵なイベントの思い出を作りたいですね♪

言葉のイメチェンもアリ!?

ちょっぴり照れちゃうような言葉を伝えて
ちょっぴり照れちゃうような言葉を伝えて
イメチェンは、見た目の変化に限った話ではありません。言葉や態度を変えるだけでもいつもと違う自分になれます。たとえば「ありがとう」「大好きだよ」など、ちょっぴり照れてしまう言葉を伝えて彼をキュンとさせてしまいましょう。

まとめ

いかがでしたか?すぐに実践できるプチイメチェンの方法を9つご紹介しました。前髪やアクセサリーを変えたり、普段の生活スタイルをちょっと見直したりするだけでも、愛され女子に近づけるのだとお気づきになったのではないでしょうか。イメチェンをするときに大切なポイントは「彼は喜んでくれるかな?」と、彼目線になる気持ちです。あなたの頑張りを魅力に変えて、大人のモテ女を目指しましょう!

いつの時代も大人気♪ 髪色で魅せるストレートロングヘア - biche(ビーチェ)

いつの時代も大人気♪ 髪色で魅せるストレートロングヘア  - biche(ビーチェ)
ストレートロングヘアは永遠の定番、人気のヘアスタイルです。普通過ぎ? と感じたら、前髪の変化や髪色で雰囲気を変えることも可能。あなたらしいロングヘアを楽しんで!

ちょっとの心がけで美女に♡ がんばらない努力でモテる方法 - biche(ビーチェ)

ちょっとの心がけで美女に♡ がんばらない努力でモテる方法  - biche(ビーチェ)
特別な美人でなくても男性から人気の女性って、いますよね。ナチュラルな佇まいや、さりげない振舞いなど、がんばらなくてもモテる女性に共通していることをご紹介します。

恋愛・結婚 - biche(ビーチェ)

恋愛・結婚  - biche(ビーチェ)
「恋愛・結婚」に関する記事が集まったページです。婚活、合コン、初デートなど恋愛に関するテクニックや結婚式、二次会、理想の結婚相手などの結婚に関してのトピックが盛りだくさん。素敵な恋愛、結婚をこれからしたい人、現在進行形の人、失恋したての人に恋愛・結婚の情報をお届けします。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
口下手さんでも大丈夫。恋愛成就率を上げるテクニックとは?

口下手さんでも大丈夫。恋愛成就率を上げるテクニックとは?

自分は口下手だから…と恋愛を諦めてはいませんか? もちろん、口下手だって恋愛することは可能! そこで今回は、口下手女性のための恋愛テクニックをまとめました。
sayamimi | 8,498 view
好きな人をその気にさせちゃう?男性を虜にするモテテクニック

好きな人をその気にさせちゃう?男性を虜にするモテテクニック

気になる男性をその気にさせちゃうかもしれないモテテクニックをご紹介します。飲み会やパーティが多いこの季節、状況に応じて対応を変えてみれば、もしかしたら彼氏をゲットできてしまうかも?
alice0109maki | 15,363 view
恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ…♡そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
@cosme編集部 | 445,099 view
何も変わらない恋を卒業したい! 進展しない恋を発展させる方法

何も変わらない恋を卒業したい! 進展しない恋を発展させる方法

いつまで経っても何も変わらない、進展しない恋を発展させる決め手となる方法をまとめました。積極性を持って、彼の気持ちに探りをいれていきましょう! 思わぬ発展に繋がるかもしれません。
まめちちびびこ | 17,176 view
モテ女=小悪魔?男性をトリコにする女性の仕草やメイク術

モテ女=小悪魔?男性をトリコにする女性の仕草やメイク術

あなたの周りにもいませんか?世の男性たちを虜にしちゃうモテ女。私も男性を振り向かせる小悪魔女子になりたい…、なんて思う方必見です。仕草やメイク術で、モテ女になるためにはどうすればいいのかご紹介します♪
朝比奈メイサ | 32,977 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

朝比奈メイサ 朝比奈メイサ