2017年1月25日 更新

2016年春トレンド♡ ボブヘアの注目は切りっぱなし&外ハネ

ザクザクとカットしたようなスタイルの切りっぱなしボブヘアーが今キテる! 外ハネをプラスしてカジュアルにまとめるのが今年流。 スタイリングも簡単なのでおしゃれ女子には一度チャレンジしてもらいたい切りっぱなしスタイルをご紹介します。

11,132 view

今年のトレンドはラフ・無造作で

飾らないのがおしゃれなんです
今年の流行はとにかく「抜け感」ですよね。シンプルなネイルやファッション。とにかく飾らないナチュラルさを求める女性が増えています。そんなナチュラル派の皆さんのために素敵な切りっぱなしスタイルを集めたので参考にしてみてください。

知的な切りっぱなしボブ

ゆるふわでかわいく
クセ毛を生かしたようなスタイル。それだけなのに抜け感が感じられますね。わざわざスタイリングする必要がなくなりますね。
ストレートでセクシーに
お風呂上りのタオルドライを彷彿とさせるウェッティースタイル。ものすごいセクシーです。
ワンレンで大人っぽく
ボブ×ワンレンかきあげの相性は抜群! 髪のラインをあご先にすることで全体にスッキリします。

バサッと感がたまらなくかわいい

外国人風
ボリュームを抑えたヘルシースタイル。海外のモデルさんみたいでおしゃれ度もアップしますね。プレッピースタイルにも◎!
あえての無造作
髪乱れてるよ? って言われそうなスタイル。これでいいんです!! だってかわいいでしょ。ぱっつんバンクで無造作ヘア…。かわいくないわけがありません!
アニーみたいでかわいい
個性派さんにはこちら。前髪を切りすぎた♪ とついつい歌いたくなってしまうバング短めの外ハネスタイル。明るいカラーでさらに個性を強調するのもいいですね。

パーマで大人カジュアルに

ヘルシーニュアンスパーマ
バサバサ感はあるけどパーマで大人っぽく仕上げたスタイル。カールはゆるめにかけてクセ毛風に。
センターパートで海外セレブ風に
計算されていないようなゆるっとしたシルエットがかわいい! 作れこんでいないのにしっかりキマる無造作ヘア。
全体ウェーブでラフに
切りっぱなしのエッジの利いた毛先にゆるめのウェーブがプラスされることでフェミニンな雰囲気に。

シンプル is BEST!!

アレンジしやすい!
ベーシックな切りっぱなしボブ。カラーが明るいので雰囲気も明るくなります。媚びない感じがGOOD!
バング重め
スタイルはスタンダードですが、バングが重め。トップは頭の丸みをそのまま利用。ぺちゃんこ具合がかわいい。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
2016年夏にふさわしい、心ときめく好感度ヘアスタイルをご紹介!

2016年夏にふさわしい、心ときめく好感度ヘアスタイルをご紹介!

今年の夏はどんな髪型にしよう…。思い切ってバッサリショート? それとも伸ばしてロング? おしゃれな女子に似合う2016夏の最新ヘアスタイルをお届け!
Reet | 39,845 view
ショートヘアをおしゃれに変身♪ 個性が光るアシメスタイル

ショートヘアをおしゃれに変身♪ 個性が光るアシメスタイル

ショートヘアをもっとおしゃれにしたい人は、アシメに注目! 左右のバランスを変えたスタイルは、あなたの個性を際立たせます。アシメショートのバリエーションをご紹介します。
momotan | 37,756 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

stk stk