2017年11月28日 更新

1,000円以下~5,000円台まで!おすすめ目力ボリュームマスカラ♡

ボリュームマスカラを使って目力の感じれるアイメイクを仕上げるなら、どのマスカラがいいのか把握しておきたい!人気のボリュームマスカラをご紹介します。

13,791 view

目力をぐぐんっとアップしてくれるボリュームマスカラ

目力をぐぐんっとアップしてくれるボリュームマスカラ
目力をぐぐんっとアップしてくれるボリュームマスカラ
目力を左右するのにあたって、まつ毛のボリュームは必須です。ダマにならず、カーブキープをしてくれる、キレイなセパレートを作り上げるボリュームマスカラを使いたいですよね!そんな、まつ毛のボリュームをアップしてくれて、他にもいろいろな効果が出るボリュームマスカラをお値段別でたっぷりご紹介します。

オトクすぎる1500円以下☆ボリュームマスカラ

キャンメイク / ゴクブトマスカラ

600円
ひょうたん型のブラシでセパレートもばっちり決めてくれます。しっかり迫力のあるまつ毛が作れるのに、お湯で落とせるのが◎。
上に向けてきちんとぬれば、下地なんかなし、ビューラーなしで上がる。
しかも、伸びる!しかもセパレートもしてくれる。色がでるものでヒジキは勘弁してほしいから、これは大正解。お湯落ちタイプは苦手なんだけどこれは、真夏もパンダに私はならなかった。
ファシオ / スマートカール マスカラ(ボリュームEX)
7g・1,200円
たっぷり重ねてもにじみにくく、ダマにならないのが嬉しい!セパレートもキレイに仕上がります。ウォータープルーフ&皮脂プルーフ処方。
ブラシは細くて硬めで塗りやすい。細いブラシなのでしっかり下まつげにも塗ることができます。液も緩すぎず固すぎずなテクスチャーなので、まつげにドバッとつくこともないのでダマにならず綺麗にセパレートしながらボリュームを出せました。
カールキープ力に関しては、先にカールキープのベースを使ってるのでわからないですが、落ちにくさは本当にすごい。

プチプラ2000円以下☆ボリュームマスカラ

ブロウラッシュEX / ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール
8g・1,500円
ひと塗りするだけで簡単に24時間ボリュームとカールをキ―プしてくれます。濃密ボリュームで目力アップ!
こちらのマスカラは本当に上向きカールを長時間キープできます。
重ね塗りしなくても、ひと塗りで簡単にまつ毛に長さとボリュームが出ます。
まつ毛1本1本に存在感が出て、印象的な目元を簡単に作れます。

デジャヴュ / ラッシュノックアウト エクストラボリュームa

1,500円
リニューアルしてからさらに使い心地が抜群になりました!ひと塗りでボリュームのある美しい目もとを演出します。まさに塗る“つけまつげ”ですね!
ボリュームが欲しかったのでこのタイプを選びました。ボリュームがしっかりとでる上にパンダにならずすごく良いです。カールの持ちも良いです。マツエクを付けている?と間違われたこともあります∩^ω^∩
メイクオフはお湯でかなり落ちるのでラクです。

メイベリン ニューヨーク / ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル

1,600円
今まで届かなかった細かい毛まですべてキャッチ。重ね塗りをしてもダマにならず、根元から濃く、まつ毛全体の密度感をアップさせる人気のボリュームマスカラです。
Webサイトで先行販売しているのを購入し、今日届いて早速使ってみました。
皆さんが絶賛するのに納得しました。
睫毛一本一本をきっちり捉えてくれ、綺麗な睫毛に仕上げてくれます。
マスカラジプシーでしたが、これはリピ確定しました!

自信を持てる5000円以下☆ボリュームマスカラ

クリニーク / ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

6g・3,500円
クリニーク独自のラッシュ パワー ポリマー コンプレックス処方で、まつげに保護フィルムを形成。生まれつきの長さ?と思われるほど、自然な仕上がりにしてくれます。
塗りやすいブラシ、自然な仕上がり。
ボリューム系マスカラの下地にもなります。
私はこの後にラッシュパワーボリュームマスカラを塗っています。
長くて多いまつげが簡単にできます。

ヘレナ ルビンスタイン / ラッシュ クイーン コブラブラック WP

4,800円
短いまつ毛もこのマスカラでボリューム増し!1本1本すべてのまつ毛に入り込み密着します。
一本一本は繊細なのに、全体的にボリュームアップしていて、ふさふさな睫毛になります!
カールキープ力もありますし、滲みにくいです。
クレ・ド・ポー ボーテ / マスカラシルエトフェ
5,000円
ボリュームだけでなく、セパレート、ロング、カールと、4つの効果をアップしてくれるマスカラです。まつ毛1本1本をコーティングし、ひと塗りで豊かなボリュームに仕上げてくれます。
お値段が張るだけあって、とてもいいです。
マスカラ下地無しで濃密な睫毛に仕上がります。
(今まではマスカラ下地を乾かしている時間がとてもストレスでした…)
自信をもってお勧めします。

ボリュームマスカラの効果をあげる方法

放射状まつげで目を2倍!?【ビューラーの使い方】コージー本舗

ビューラーを使い、地まつ毛を上にあげてからボリュームマスカラを使うとよりまつ毛がキレイな仕上がりになります。

ケイト / ラッシュマキシマイザー

1,200円 (編集部調べ)
理想の仕上がりで選べる白と黒のマスカラ下地。白は塗り残しをなくしボリュームマスカラをしっかりとまつ毛に密着してくれます。
マスカラを付けて下瞼が黒くなりやすい人には、ラッシュマキシマイザーで事足りるという事で100%オススメできます。
ただし量的にも問題なくマツゲが長い方に限りますが。

まつ毛ケアでボリューム効果をアップ!

キャンメイク / ラッシュケアエッセンス

580円
地まつ毛の毎日のケアが、ボリュームマスカラの効果もあげてくれます。
まつ毛美容の使い方
まつ毛美容の使い方
まつ毛美容の使い方はいたってシンプルです。洗顔後に毎日塗るだけです。
まつ毛をケアして長く美しいまつ毛に!
まつ毛をケアして長く美しいまつ毛に!
毎日のまつ毛ケアで栄養を与えれば、長く美しいまつ毛に成長し、ボリュームマスカラの使い勝手もよくなります。

まつ毛に負担をかけずにメイクオフ

まつ毛に負担をかけずにメイクオフ
まつ毛に負担をかけずにメイクオフ
ボリュームマスカラを使った後はマスカラリムーバーを使いまつ毛への負担を減らしてメイクオフをしましょう。

目元のクレンジング アイメイクの落し方 Eyemake Cleansing

アイメイクリムーバーを使ったメイクの落とし方を紹介している動画です。大変参考になります。
以前からポイントメイクリムーバーは使用していましたがコットンで肌を擦ってしまうのであまり好きではありませんでした。今回初めてマスカラリムーバーを使いましたが本当にするんと軽く落ちてメイク落としのストレスがなくなりました。今後も使い続けたいと思います。

まとめ

いかがでしたか?気になるボリュームマスカラはありましたでしょうか。自分の肌質に合わせたボリュームマスカラを見つけるのに、口コミを参考にされてみてはいかがでしょうか。
まつ毛美容、マスカラ下地を合わせて使い、キレイなまつ毛仕上げを目指しましょう!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
日焼けしちゃった… それならいっそ小麦肌メイクを楽しもう♪

日焼けしちゃった… それならいっそ小麦肌メイクを楽しもう♪

日差しが強く、日焼けしちゃった…それならいっそヘルシーな小麦肌メイクを楽しんで、目指すは中村アンさん!長谷川潤さん!小麦肌を活かしたメイク方法のまとめです。
ゆか | 40,494 view
おすすめ化粧品ブランド一覧★デパコス・プチプラ・韓国の人気コスメ

おすすめ化粧品ブランド一覧★デパコス・プチプラ・韓国の人気コスメ

<保存版>コスメ通なら知っておきたい、おすすめの化粧品ブランドを一覧でご紹介。「シャネル」や「ディオール」などのデパコスから「キャンメイク」や「セザンヌ」などのプチプラ、さらには韓国発の人気ブランドまで。@cosmeランキングでおなじみのコスメも合わせてチェックしていきましょう!
@cosme編集部 | 129,211 view
なりたい目元を叶える!@cosmeで人気のプチプラマスカラ

なりたい目元を叶える!@cosmeで人気のプチプラマスカラ

理想のまつげを作れる優秀なマスカラを、できればプチプラで手に入れたい!そんな願いを叶えるために@cosmeで人気が高いプチプラマスカラをご紹介します。
myunon | 4,832 view
実力はお値段以上。プチプラでも優秀な2,000円以下のマスカラ

実力はお値段以上。プチプラでも優秀な2,000円以下のマスカラ

プチプラなのに目ヂカラをUPしてくれる優秀なマスカラなら、かわいくなれてお財布にも優しいですよね。今回は2,000円以下なのに、値段以上の働きをしてくれるマスカラをご紹介します!
myunon | 40,975 view
どんなまつげになりたい?タイプ別おすすめのマスカラまとめ

どんなまつげになりたい?タイプ別おすすめのマスカラまとめ

アイメイクには欠かすことのできない、マスカラ。たくさん種類がありすぎて、どのマスカラを選べばいいのか迷ってしまいますよね。そこで今回は、なりたいまつげ別に、おすすめのマスカラとメイク方法についてご紹介します!
eri | 68,038 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ