2016年5月11日 更新

「また!?」男性が小悪魔な女の魅力にハマる理由が知りたい!

奇妙なほど次々と男がハマる小悪魔な女性。どんな技を使っているのかすごい勢いでモテているのは見てわかる。正直羨ましい! そんな小悪魔な女性はなぜモテるのか、調べてみました。

2,241 view

男性が小悪魔な女の魅力にハマる理由が知りたい!

小悪魔
新しく職場に入ってきた男性3人をまたも3人とも落とした! どうしてあの子ばかり毎回毎回あんなにモテているの!? などという経験はありませんか? ずっと疑問だった小悪魔な女性の魅力について、なれるものならなりたい。そう思う女性たちのために「小悪魔な女性がなぜモテるのか」という男性がハマる彼女たちの魅力について調べました。

やはり美人でスタイル抜群

たったこれだけ!?
とても美人で、抜群のスタイル。女性に憧れをも抱かせる見た目が彼女の魅力なんだろうと思いはしたけれど、他にも職場には美人がたくさん。しかしモテるのはこの小悪魔さんだけです。これは他にも理由がありそうです。ある日メイク室で一緒になったから彼女のコスメポーチをチラ見。ブランドのコスメが2~3個入っているだけ・・・。これだけでメイク直し完了だなんて・・・! ナチュラルメイクの美人です。

常に笑顔で明るい対応

いつでも笑顔
「おはようございます」「どうされましたか?」「〇〇しましょうか」「いやですよ~」すべての受け答えが笑顔です。それはどういうことかというと、嫌なことに対しては微笑、嬉しいことに対しては満面の笑み、通常の会話では笑顔と微妙に笑顔の種類を使い分けて、尚且つ全て笑顔なんです。これには他の女性も適わない技です。

完璧すぎる敬語ではない

敬語なんだけれどちょっと違う
職場の男性に対して、敬語で話しますが完璧な敬語ではありません。「〇〇だったんでしょ? またまた~〇〇ですよ」と、タメ口を挟みながら敬語で締めくくる。この途中のタメ口あたりで、話し相手の彼らは自分にだけタメ口で話してくれた!? あれ、敬語だった。と絶妙な会話バランスを楽しむ。彼女と近く感じたり離れたりのやりとりにドキドキしているようです。

会話したいと思わせる力を持っている

「気付いてほしいな」
先ほどまでのやりとりがあった上で、やはり相手のことをたてることも知っている彼女はあちこちで男性をさりげなく褒めてきたようです。「また褒めてもらいたい。」普段誰からもほめてもらえることのない男性はまたほめてもらいたくて自分から喋りかけに行きます。

駆け引きが上手い、騙されるのが楽しい?

小悪魔な女性はどこか少しヌケている
小悪魔女性が一番うまいのは駆け引きです。毎日僕に笑顔を向けてくれる、アドレスも交換した。映画観に行きたいですねって話もした! しかし、メールをしても連絡が返ってこない。毎日職場で会うのに彼女はいつも通り。手に入りそうで手に入らない。小悪魔な女性は恋の駆け引き上手なので男性の方から追いかけてくる環境を自然と作っているのです。計算高そうだと思いますよね? しかし彼女は彼からの連絡を見落としていただけだったということもあるんです。小悪魔な女性には少しヌケている部分があり、そこが小悪魔な環境を自然と生み出していることもあるようです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
モテる女性は褒められ上手♡ 好感度◎な「褒め返し」テクニック

モテる女性は褒められ上手♡ 好感度◎な「褒め返し」テクニック

人から褒められた時、あなたは普段どんな風に返していますか? 「そんなことないですよ」と謙遜してしまう方も多いはず。 モテる女性は褒められた時の返し方でさらにモテているってご存知ですか?
Sato | 4,452 view
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる大人の恋愛特集

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる大人の恋愛特集

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
biche | 246,863 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo