2017年3月22日 更新

愛されるのには理由があった♡モテる女の法則とは

かわいい女の子がモテる」というのは間違い!だって、かわいいのにモテない女の子って意外と多くないですか?実はモテるためにはかわいいよりも大切な5つの法則があったんです。あなたもその法則をマスターしてモテる女になっちゃいましょう♪

4,031 view

あなたもモテる女になりませんか?

意識次第で”モテ”は実現可能!
意識次第で”モテ”は実現可能!
あなたの周りにも男性からモテモテの女の子っていませんか?あの子はかわいいからモテて当然!なんて思っているかもしれませんが、モテているのはかわいいからだけじゃないんです!ここでは誰でも実践できちゃうモテる女の法則を紹介していきます♡

法則1.いつでも笑顔♡

好印象を与えるのに欠かせない!
好印象を与えるのに欠かせない!
モテる大きな要素は「笑顔」です。もちろん、仕事中などのまじめな場面ではNGですが、飲み会や食事会などのプライベートなシーンでは笑顔を忘れないようにしましょう。笑顔が苦手という方は、口角をキュッと上げるようにするだけでも印象が変わるので心がけてみてください♡

法則2.努力を怠らない!

仕事もプライベートも努力している人はステキ
仕事もプライベートも努力している人はステキ
仕事ではもちろん、プライベートな時間でも何かに一生懸命努力している女性はとても美しいです。スキルアップのために語学を勉強していたり、美容と健康のためにジムやヨガに通っていたり。そんな女性は内面から輝きがあふれて魅力的に見えるだけでなく、男性も刺激を受けて「この人といれば自分も成長できそう!」って思うんです☆

ちょっとの心がけで美女に♡ がんばらない努力でモテる方法 - biche(ビーチェ)

ちょっとの心がけで美女に♡ がんばらない努力でモテる方法  - biche(ビーチェ)
特別な美人でなくても男性から人気の女性って、いますよね。ナチュラルな佇まいや、さりげない振舞いなど、がんばらなくてもモテる女性に共通していることをご紹介します。

法則3.気配り上手

気配り上手は男性の心をつかみます♪
気配り上手は男性の心をつかみます♪
どんな場でも気配りは忘れずに!例えば、オフィスでは同僚や後輩が困っている時に声をかけるようにする、飲み会の席ではグラスが空になった人に「何か飲む?」と聞くなど、周囲に配慮するようにしましょう。実はあなたのそんな行動を見ている人はちゃんといて、「気配りができるいい子なんだな」なんて思われちゃうこと間違いなし!

法則4.周囲の人間関係を大切にする♪

特に友達関係が大切!
特に友達関係が大切!
周りの人間関係を大切にする人は「自分のことも大切にしてくれそう。」と思われ、モテる要素の1つにもなります。当たり前のことですが、家族や友達に思いやりをもって接するようにしましょう。

法則5.ギャップがある

ギャップ萌えは最強♡
ギャップ萌えは最強♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
男子が「またおごってあげたい」と思う愛され女子の特徴とは?

男子が「またおごってあげたい」と思う愛され女子の特徴とは?

男性によくごちそうしてもらっているあの子。その子には、おごってあげたいと思わせるような魅力が隠されていました…!そんな愛され女子の特徴をご紹介します。
mayu♡ | 4,054 view
これ当てはまるかも!? 恋愛対象外にされてしまう女性の特徴!

これ当てはまるかも!? 恋愛対象外にされてしまう女性の特徴!

こんな女性は恋愛対象外になってしまう!という特徴をご紹介。あなたの言動は大丈夫ですか?しっかりチェックしておきましょう!
biche | 59,942 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

hana* hana*