2016年2月8日 更新

プチプラなのに魅力満載♪ HOMEIネイルの人気に迫る!

HOMEIのネイルはリーズナブルな値段だけではなく、さまざまな魅力があります。一度使ったらリピート決定!となるはず☆そんなHOMEIネイルの人気の理由とおすすめの塗り方についてまとめました。

9,761 view

大人気のHOMEIネイル

ブロガーの間でも話題沸騰!
人気ブロガーや有名人の間で話題になっているHOMEIネイルをご存じですか?創業90年以上の歴史を誇る老舗が開発し、今日まで改良に改良を重ねています。HOMEIネイルはワンコインから購入することができるにも関わらず、とても優秀と評判。鮮やかなスパンコールネイルは塗るだけで指先が華やかになり、見ているだけでも気分が上がりそう!そこで、HOMEIネイルの魅力とおすすめの塗り方をご紹介します。

こんなにある!HOMEIネイルの魅力とは

プチプラ、おしゃれ…魅力はたくさん
HOMEIネイルは常にネイル業界で話題を呼んでいる存在。人気ブロガーや有名人、キャラクターとのコラボなど、そのたびに注目を集めています。「プリンセスの願い」「天使の恋占い」などひとつひとつのネーミングもロマンチック。ひとつ500円程度で購入することができるため、一気にまとめて購入するという方もいらしゃるようです♪

HOMEIネイルの特徴

さまざまな表情のラメ
リーズナブルであることやコラボ商品が注目されることの多いHOMEIネイル。最大の魅力はなんといってもマニキュアの質にあります。代表作である「スパンコールネイル」には色とりどりのラメやスパンコールがミックスされていて、ひと塗りするごとに違ったネイルを楽しむことができるんです。大ぶりのスパンコールが多いため、ぱっと見ただけでもとても華やか。セルフネイル初心者さんがアレンジを気軽に始めるのに最適なアイテムです!

ジェルいらずのHOMEIネイル

トップコートいらずの優秀ネイル
今やネイルサロンで定番となっているジェルネイル。セルフでチャレンジしようとすると、ちょっと大変ですよね。でもHOMEIネイルなら、マニキュアでありながらジェルのような質感に仕上がるので、ネイルサロンのような仕上がりに。トップコートをする必要がなく、リーズナブルにセルフネイルが楽しめます。

HOMEIネイルで作るオリジナルネイル

ネイルアートを楽しもう♡
実際にHOMEIネイルを使ってネイルアートを楽しみましょう。そのまま塗ってもかわいいHOMEIネイルですが、アートを少し加えるだけでさらにキュートで華やかなネイルが完成します。ホログラムやスパンコールをお花に見立てたネイルアートはおすすめのアレンジ。動画を見ながら試してみてください!

HOMEIネイルでフラワー囲みネイル/簡単セルフネイル

大人っぽいネイルもHOMEIにおまかせ!

ダークトーンで大人の落ち着きを

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
セルフネイルと思えない!100均グッズで簡単グラデーション☆

セルフネイルと思えない!100均グッズで簡単グラデーション☆

さまざまなネイルデザインを楽しみたい!でも頻繁にサロンへ通うわけにはいきませんよね。そこでセルフネイルを楽しむなら、100均アイテムがおすすめなんです。しかもグラデーションネイルなら簡単にできるので、ぜひ試してみてください♪
朝比奈メイサ | 17,554 view
【100均】殿堂入りの「AT サロンネイルエナメル」が優秀

【100均】殿堂入りの「AT サロンネイルエナメル」が優秀

@cosmeで殿堂入りした「AT サロンネイルエナメル」が100円という安さなのに優秀なんです。そんなプチプラネイルのAT サロンネイルエナメルの商品とネイルアートをご紹介します!
きいろ | 26,315 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

alice0109maki alice0109maki