2018年4月23日 更新

ゆるふわもストレートも素敵!黒髪セミディのヘアスタイル集

セミディはアレンジがしやすく女性らしさがUPすると人気のスタイル。このレングスで作る黒髪ヘアは日本人ならではの洗練された美しさを引き出してくれます。そこで今回は黒髪セミディをレングス別でまとめてみました。

30,025 view

黒髪がやっぱり素敵!

ラフな質感で黒髪の魅力をアップ
日本人の魅力でもある黒髪。でもどこか垢抜けない、難しい…なんてお悩みがつきもの。しかしそれは、似合うスタイルに出会えていないだけかもしれません!そこで、今回は重くならずに垢抜けることができる黒髪セミディのヘアスタイルをまとめてご紹介します♡アレンジもしやすいレングスなので、ぜひチェックしてみて。

クールに決めるならかき上げ前髪♡

ふわふわ黒髪セミディ
ナチュラルカールでくせ毛風に。ふんわりとゆれる柔らかいウェーブが魅力♡かき上げ前髪にすることでクールで上品なヘアスタイルになります。
黒髪に抜け感をオン
さりげなくかき上げた前髪と外ハネのワンカールが相性抜群!とびっきりおしゃれに仕上げたスタイルです。

清楚で上品な印象のヘアスタイル

ダークカラーにはアッシュ系をプラス
黒髪でも重くならないダークアッシュ系でカラーリング。流した前髪で顔まわりを包み込めば、小顔な印象に。柔らかくかけたパーマで、ふんわり清楚な印象に仕上がります。
上品なシンプルヘア
上品なシンプルヘア
清潔感があって上品なセミディ。透明感あるゆるウェーブが硬くなりすぎない印象です。ダークカラーらしいきちんと感もでているのでオフィスにもぴったり。

フェミニンなゆるふわヘア

暗髪でもフェミニンな垢抜けヘアに
ダークアッシュ系のカラーにベージュを加えることで、暗髪でも柔らかくフェミニンに仕上げたスタイル♡透明感もアップし、垢抜けた雰囲気になれるのも◎。ふんわりパーマがかわいい女性らしいヘアスタイルです。
今っぽいリラクシーヘア
動きを十分に出すためにレイヤーを入れたリラクシーなスタイル。凛々しさを感じさせる黒髪とふんわりカールのコントラストが、こなれた印象を演出。

ナチュラルで大人っぽい雰囲気を

爽やかでフェミニンに♡
ナチュラルで爽やかな重めの前髪がポイント。毛先のワンカールが、大人のかわいらしさを与えています。フェミニンに仕上げたい時におすすめのスタイル。
ナチュラルでフェミニンな透明感
ダークブラウンで透明感とツヤ感がある黒髪に♡ローレイヤーベースで厚めに仕上げ、丸みのあるカットで柔らかいシルエットの髪型にして、女性らしく。

まとめ

いかがでしたか?おしゃれで垢抜けた印象になるヘアスタイルが勢ぞろいしていましたね。日本人特有の幼く見えてしまいがちな顔立ちも大人っぽくなりそう♡パーマやかき上げ前髪など、あなたに合うアレンジをセミディにプラスして、お気に入りのスタイリングを楽しんでみて。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
色っぽさ✕100! 最旬ボブスタイル「リップラインボブ」に注目

色っぽさ✕100! 最旬ボブスタイル「リップラインボブ」に注目

ボブなのに女性らしくて色っぽさのあるスタイル、リップラインボブ。こちらではそんなリップラインボブの魅力とタイプ別のヘアスタイルをヘアカタログ形式でまとめてみました♪
hana* | 27,956 view
いつもと同じはイヤ!だったらアシンメトリーヘアに挑戦しよう

いつもと同じはイヤ!だったらアシンメトリーヘアに挑戦しよう

この夏はイメチェンしたい!と考えている皆さん。おしゃれに見えるアシンメトリーヘアにチャレンジしてみませんか? あなたの魅力をぐっとアップしてくれるスタイルなんですよ。
Ririingo | 47,416 view
黒髪セミロングを軽やかに。夏にしたい垢抜けヘアスタイル

黒髪セミロングを軽やかに。夏にしたい垢抜けヘアスタイル

ツヤ感や清楚さが魅力の黒髪。ナチュラルながらもダメージレスなつやのある黒髪は好印象! 今回はそんな黒髪スタイルの中でもセミロングに焦点を当ててみました!
Reet | 13,252 view
春はパーマで軽やかに♡ 風に揺らめくゆるふわロングヘア

春はパーマで軽やかに♡ 風に揺らめくゆるふわロングヘア

春は軽やかさがあるヘアスタイルにするのが素敵。外国人風の柔らかなパーマや、毛先に動きを出すようなワンカールパーマなどイメージに合わせて選んでくださいね。今回は魅力的なロングパーマをまとめてみました!
Tessy | 12,171 view
オンザ眉毛で個性的なおしゃれさんに★スタイル別カタログ

オンザ眉毛で個性的なおしゃれさんに★スタイル別カタログ

個性的な雰囲気で、おしゃれな印象を叶える「オンザ眉毛」スタイル。今の前髪に飽きてきたという人は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
fay | 34,021 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

cocotan cocotan