2016年4月28日 更新

不器用さんも! 100均アイテムで作る最新・簡単ネイルアート

ネイルを新しくしたくても、アイテムを揃えるのって大変ですよね? そんな時は100均アイテムで簡単ネイルアートを試してみませんか? 不器用さんでもできる簡単デザインを6つご紹介します!

2,157 view

新しいネイルにしたい…!

アイテムを揃えるのって大変
「ネイルデザインを新しくしたい」そう思っても、材料を買うとそれだけで結構な出費になっちゃうことってありますよね? そんな時は、100均アイテムを使って、新しいデザインにしてみませんか? 最近の100均はネイルアイテムもトレンドに合わせて出てきたり、アイテムの種類が豊富なんです♪ 今回は100均アイテムでできる、簡単ネイルアートをご紹介します!

100均ネイルの魅力♡

なんといってもプチプラ♡
100均アイテムの魅力はなんといってもプチプラなこと!ネイルカラーを5色増やしたとしても500円なので、今まで持っていないアイテムも揃えることができますね♪
種類やカラーが豊富
100均には豊富なネイルカラーが揃っています。意外とトレンドのネイルアイテムも新作としてどんどん登場するので、トレンドを抑えたネイルアイテムが欲しい時にもチェックしてみると◎。
気軽にトライできる♪
ネイルアイテムを買うときに考えるのが、本当に使うかどうか。深く考えすぎて、結局新しいデザインに挑戦できないことも。その点100均アイテムなら、手に入れやすく、しかも値段的にも負担になりにくいので、気軽に新しいデザインにチャレンジできます♪

大人の魅力♡ シースルーネイル

ちょっぴりセクシー♡
シースルーネイルは、ちょっと透けて見えるネイルのこと。100均の黒い透明なポリッシュを使ってつくります。仕上げに黒いホログラムでドットをつくれば、タイツのようなセクシーネイルに♡
キュートなデザインも
花と合わせれば、ガーリーな印象に♪ 大人かわいく仕上がります。
シールを貼って簡単に
シールなら貼るだけなので、不器用さんにもおすすめです。簡単なのに本格的なデザインに。

マットネイルでこなれ感♪

ラメをプラスしても
落ち着いたブルーが印象的。あえて一つの指にだけラメをのせることで、華やかさもアップします。
単色塗りでオシャレに
黒のひと塗りでクールに。マットトップコートで仕上げれば、洗練されたオシャレネイルに。

スタイリッシュなラインネイル

キュートなラインネイル
爪の中央にラインテープを2本貼れば、注目を集める上品ネイルが完成♪ くすみピンクとゴールドの組み合わせが素敵。
ラインを入れて雰囲気チェンジ
ワンカラーのネイルも、ラインテープをさっと貼るだけで、スタイリッシュな印象に。
縦のラインでおしゃれに
少しカジュアルにしたいときは、縦ラインがおすすめ! こなれた雰囲気に。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
キラキラなホログラムネイル♡ マニキュアで簡単に作りたい♪

キラキラなホログラムネイル♡ マニキュアで簡単に作りたい♪

ネイルを華やかにするホログラム。セルフネイルでも取り入れたいですよね。マニキュアだと意外につけにくいという意見も多いホログラム。つけ方とホログラムを使ったネイルをご紹介します。
Pheme | 6,692 view
簡単にかわいく♪ 夏のセルフはスタンピングネイルがおすすめ

簡単にかわいく♪ 夏のセルフはスタンピングネイルがおすすめ

セルフネイル派の方にはぜひ知ってほしい「スタンピングネイル」。簡単なのに自分で凝ったデザインができると、今話題になっています。今回はスタンピングを活用した夏ネイルをご紹介します。
Reet | 5,112 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

honami honami