2017年1月18日 更新

キレイをマネしたい♡ @sayu_213さんのインスタに大注目!

インスタグラムで約4万人ものフォロワー(2016年9月9日現在)を抱える SAYURIさん(@sayu_213)。そのメイクテクやおすすめアイテムが話題を集めています。今後もっと人気者になること間違いナシ! 今すぐチェックして♡

37,671 view

SAYURIさん(@sayu_213)ってどんな人?

そのキレイさが、今注目の的♡
SAYURIさんは、10年の美容部員経験を経て、現在美容家として活躍中のママさん。ママに見えないキレイさと、そのおしゃれ感で、様々なメディアに登場しているんです!
メイクテクやヘアアレンジ、コーディネートまでマネしたいところがいっぱい♡
また、公認@ビューティストとしても注目を集めている彼女。今回は、その魅力に迫ります。

キレイを作る、こだわりのアイテムたち

美肌を作る優秀アイテム
SAYURIさんの選ぶコスメは、元美容部員だけあり、どれもシンプルだけど機能的なものばかり。

このミネラルファンデーションもお肌に優しく、なんといってもクレンジング不要という優れもの。そしてもちろん仕上がりも良い◎
パフでサッとつけるだけなので、時間がない日や忙しい女性におすすめのアイテムです。
このミネラルファンデーションは!!

密着力◎
毛穴のカバー力◎
崩れにくい◎
カサつかなく時間が経つと艶っぽい◎

ヴァントルテ / ミネラルシルクパウダーファンデーション(ハイライトベージュ)

6g・3,300円
石鹸でも落ちるほど、お肌に優しい処方のパウダーファンデーション。細かいシルクパウダー配合でカバー力もあり、透明感もアップ。SPF20 PA++相当で紫外線対策もできます。

自作の化粧水がスゴイ!

シンプルな材料でできる化粧水
色白でツヤっとした美肌のSAYURIさん。実は理想のお肌に近づく為に、たくさんのピーリング化粧水を試してきたそう。ならば自分で作ってみよう! と思いたち、今では自作の化粧水が一番お気に入りだとか。その名も「sayu特製ピーリング化粧水」!
私はこれをいつもの化粧水の前に使ってます
本当に化粧水の浸透が良くなりお肌の調子もとっても良いです♪
コットンに含ませて、小鼻にパックしたり♪
首、デコルテの拭き取りをしたり♪

夏のニキビ・吹き出物対策!! | sayu_213さんのブログ | @beautist

夏のニキビ・吹き出物対策!! | sayu_213さんのブログ | @beautist
誰でも一度は悩まさせれた事のある大人のニキビ吹き出物対策をご紹介させて下さい。特に今の季節は、紫外線によりお肌のphバランスが崩れバリア機能が低下…

マネしたい♡ メイクテク

大注目となったメイク直しテクは必見!
化粧崩れの原因から、朝のスキンケアで行う崩れ予防を解説したブログ記事は大人気に。実際、美容部員時代に店頭でやっていたという化粧下地を使ったお直しテクニックは必見! こまめにティッシュで皮脂を抑えるのも忘れずに。
ふんわりナチュラル眉の描き方
インスタグラムで質問が多かったという、眉毛の描き方。パウダー、ペンシル、アイブロウマスカラの3点を使ってSAYURIさんは描いているそう。
また、基本中の基本である”眉のプロポーション”を意識して描くことが、ふんわりとした眉を描く秘訣です。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ特集」

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
メイク本が5万部突破!長井かおりさんって!?

メイク本が5万部突破!長井かおりさんって!?

雑誌やTV等のヘアメイクからメイクレッスンまで大人気のヘアメイクアップアーティスト、長井かおりさんを知っていますか?そのメイクテクやおすすめアイテムはすぐにマネできるものばかり。 今すぐチェックして♡
トレンドラボ | 11,467 view
クチコミ★5.5以上! 人気ヘアメイクさん愛用のアイテム8選

クチコミ★5.5以上! 人気ヘアメイクさん愛用のアイテム8選

仕事柄たくさんのアイテムを見ているヘアメイクさん。そんなプロが愛用するアイテムはどんなもの? 人気ヘアメイク清水ミチルさんに、撮影やプライベートでも使っている溺愛アイテムを教えてもらいました。
トレンドラボ | 21,861 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

トレンドラボ トレンドラボ