2016年2月17日 更新

楽しい春の手元はセルフで簡単♡華やぐ5色ネイルはいかが?

ぽかぽか陽気の春は、ネイルも華やかにしたいもの♡カラフルでオシャレな5色ネイルなら、セルフでも簡単にできちゃいます!組み合わせが楽しいカラフルネイルを是非参考にしてください!

2,082 view

もうすぐ春ですね♡

色使い楽しい指先に
暗いカラーが続いた冬も終わり。春になるとカラフルな色に目がいきますよね♡踊るような爪先は見ているだけでも楽しめます。トーンの暗いコーデもネイルがかわいいと気分晴れやか。そんな春のネイルには、全部の指の色を変えて作る「5色ネイル」がおすすめ。セルフでもできるので気分で塗りなおせるのもいいところ。

くすみ系カラーが今っぽい♡

ダスティーな色はまだまだ人気!肌馴染みもよくってGOOD
グレージュなどの色は未だに人気衰えず。日本人の肌の色ともなじみやすいので、春にもおすすめ!
お菓子のようなチョコレートカラーは甘い香りがしてきそう♡
落ち着いた色合いがかわいいですよね!地味になりすぎないように、くすみ系のパステルカラーを入れてるのがコツです。
スマイルマークがかわいくって、周りのみんなも笑顔に♡
ただのパステルカラーのネイルではちょっとつまらない。遊び心満載のスマイルマークがポイントです。
くすみパステルカラーが甘くなりすぎない秘訣
スクエア型のスタッズをつけたら、それだけで大人顔ネイルに。ベースカラーも、かわいいけど大人っぽいカラーで雰囲気を統一!

ラメ&ホロを足してキラキラを+♪

くすみカラー×カラフルなほろの 組み合わせが新しい!
キュートも大人っぽくも全部欲しい!そんな人におススメの、個性派キュートネイルです。
大人っぽいけどかわいい♡モダンカラーにラメのキラキラがかわいい!
ラメってのせるだけでネイルの雰囲気がガラッと変わりますよね!モダンな色のネイルに、ラメやストーンをのせてドレスアップ!
ハーフフレンチだって、5色ネイルで今風になれちゃう♪
出典 ameblo.jp
ハーフフレンチだって、5色ネイルで今風になれちゃう♪
5色ネイルの1本だけをキラキラのラメネイルに。シックなカラーに合わせれば、夜のデートにもピッタリな大人顔ネイルのできあがり!

カラフルな色使いはまるでお花畑

グレージュのネイルとパステルの組み合わせがとってもキュート
春らしいはんなり系のカラーがかわいいネイル。フワッとした春にぴったりのネイルは、見ているだけでウキウキ気分!
ポップなカラーで、初夏をも先取りしちゃう!?
だんだん夏も意識し出す春。シェルを埋め込んんだネイルとポップな彩り豊かなネイルで楽し気に!
カラフルなカラーの組み合わせは、マーブルで差をつけろ!
カラフルなネイルをしたい春。みーんなおんなじじゃあつまらない!だからこそのマーブルを。
ビビットカラーはあえてのフレンチネイルがオシャレ!
夏を意識したフレンチネイル。本格的な夏がくる前は、ビビットカラーも控えめにして春っぽく。

春らしいパステルカラーは絶対マスト!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
きれいな冬の星空を集めちゃえ♡星モチーフネイルデザイン

きれいな冬の星空を集めちゃえ♡星モチーフネイルデザイン

冬のきれいな星空を、ネイルに投影しよう。美しい星をネイルにONするとデザイン力も上がります。今回はキラキラ輝く星モチーフのデザインをまとめてみました。
sunsun | 2,553 view
プチプラでカラバリも豊富!キャンメイクのカラフルネイルズ

プチプラでカラバリも豊富!キャンメイクのカラフルネイルズ

キャンメイクのカラフルネイルズは、豊富なカラバリとプチプラで人気急上昇中のネイルです。まだ未体験という人のために、おしゃれなネイルデザインをまとめました。
myunon | 4,668 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡