2016年2月24日 更新

春のヘアカラーどうする?イチオシは上品なミルクティーアッシュ

春は明るい髪色にしたい気分。でも明るすぎる髪色は違う。そんな方におすすめなのがミルクティーアッシュカラー!2016年の最旬ヘアカラーを先取りしましょう♪

11,592 view

ミルクティーアッシュカラーってどんな色?

明るすぎないおしゃれなカラー
冬は深みのダークブラウンな気分だったけど、春に向けてトーンアップしたい。パステルカラーや鮮やかな色味の服とメイクをまといたくなる季節だからこそ、それに合わせて髪色も似合うようなカラーに変えたい。そんな方にうってつけなのがミルクティーアッシュカラー!レングス別に、落ち着いているけど華のあるミルクティーアッシュの上品ヘアをご紹介します!

クールすぎないこなれショート

アシメヘアを格上げ
クールな印象になりがちな髪型のアシメヘア。明るすぎないミルクティーアッシュカラーを取り入れることで大人の女性らしさがプラスされます。
地味におさまりがちなヘアも垢抜ける
ほんのり明るいヘアカラーがハードル高めなヘアスタイルを一気にこなれ感たっぷりに。
ミルクティーカラーの美点
雰囲気が柔らかく見えるのも特徴のひとつ。ハデすぎない明るめカラーは品もよく見えますよね。

ボブと合わせるとおしゃれさUP

ほんのり明るめカラー
いまずぐマネしたい、絶妙なほんのり明るいヘアカラー。かわいくなりがちなショートボブが大人な雰囲気に。
華やかなメイクともよくなじむ
前髪ありのボブヘアとミルクティーアッシュカラーって組み合わせるだけでおしゃれさが溢れます。
The ヘルシーヘア
軽めのボブヘアにミルクティーアッシュを組み合わせるととってもヘルシーで爽やかな印象に。こんなヘアで街を歩きたい!

ミディアムでキュートさ2倍増!

あどけない愛らしさ
下を重めにしたミディアムヘアと合わせるとふんわりしたキュートな印象に。柔らかい色の服と合わせたいですね。
クールな表情の中にもキュートさが光る
華やかだけどハデすぎず、柔らかいヘアカラーは話しかけたくなる雰囲気も演出しますね。
周りと差がつくポイント
普通になりがちなヘアスタイルも、ヘアカラーをシフトすれば見逃せない女の子にステップアップ♪

アレンジ多彩なセミロング

センターパートにも
遊び心満点のヘアアレンジはミルクティーアッシュと抜群になじむ。カラーメイクと合わせたい!
キュートな小悪魔
ミルクティーカラーを強めると一気に華やかさが。アッシュが入っていることで、派手すぎないおしゃれガールに早変わり。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
くすみのあるニュアンスカラー♡ 秋冬の髪色はアッシュで決まり

くすみのあるニュアンスカラー♡ 秋冬の髪色はアッシュで決まり

秋冬は暗めのカラーが主流になってきていますが、重さが出るのは厳禁。アッシュをどう取り入れるかが鍵となります。暗くなりがちな秋冬に透明感をプラスできるアッシュの魅力に迫ります。
fay | 1,364 view
透明感ある爽やかヘア! 大人おしゃれな「オリーブアッシュ」

透明感ある爽やかヘア! 大人おしゃれな「オリーブアッシュ」

「夏らしいスタイルに変えたい。でも、ハイトーンカラーはちょっと無理。」そんなお悩みは、”オリーブアッシュ”で解決しちゃいましょう。ダークトーンでも透明感のある爽やかな印象に。今回はオリーブアッシュのヘアスタイルをご紹介します!
honami | 24,509 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

cawayuu cawayuu