2016年4月1日 更新

大好きなブランドで入手♡ リップバームでときめく唇を手に入れよ

カサつく唇のケアのため、たとえリップ一本でも大好きなブランドのものを入手したい♡ そんな方へ、持っているだけで気分があがるおすすめリップバームをご紹介します。

2,763 view

やっぱり大好きなあのブランド

リップひとつでときめいちゃう♡
グロスなどメイクアイテムとは違って、ケアをする目的のリップ。唇の手入れのためにこまめに使うアイテムだからこそ、大好きなブランドのものを使いたいですよね。今回は効果もデザインも抜群のリップバームをご紹介します。

持っているだけで女子力アップ♡ ラデュレ

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ / リップ コンディショナー
3,500円(税抜)
充分なほどにうるおいのヴェールで唇を包むリップトリートメントです。抱水性とシールド効果の高いペーストオイル3種と、潤い効果を保つ上質なオイル配合でコクのあるリッチなベースが唇の上でとろけます。潤いがあるのにベタつかないところも魅力。フランスの貴族が身に着けるようなリボンモチーフがリッチなデザインのゴールド缶パッケージ。持ち歩くのにも適したサイズなので、自慢したくなっちゃいますね♪
リップバームとしてはなかなかお高いですが、かなり持ちますし、香りも良くリラックス出来るので、夜寝る前に使用しています。
ベタつかず、朝までしっとり。
指でつけるタイプなので、唇を塗り終わったあと、手首にもつけて香りを楽しんでいます。

独特のかわいさがここにも♡ アナ スイ

アナ スイ / リップ バーム
2,000円(税抜)
発売されてから随分と経ちますが、いまだに人気のアナスイのリップバーム。うるおいたっぷりの唇を作り、ティーローズが優しく香ります。とろけるようにやわらかく、オリジナルベースを使用で水分保持力が高くプルプルの唇に整えます。パッケージはアナスイ独特のバラパッケージがゴージャス。ブラック、レッド、パープルの3種類の展開があるところもプレゼントなどに向いており、喜ばれているようです。
かわいいです。それにしっかりと保湿もしてくれます。お友達にプレゼントすると喜ばれると思います。寝る前に塗って使っています。それほどべとつかないし香りも自然で好感が持てます。のびがよく一つで長持ちします。

乙女心を突いてくる♡ ジルスチュアート

こっくりととろけるタッチのリップバームです。3種類のハチミツ配合で、しっかりと保湿。しっとりした唇に整えます。アロマティックホワイトフローラルブーケの香りでリラックス。美容成分がしっかりと配合されてあるのにもかかわらず、カラー展開もあるところが特徴。クリア以外のカラーに関してはほんのり色づきながらふっくらピュアな唇に。パッケージはジルスチュアートならではの、宝石のようなキラキラパッケージ。中身が無くなっても小物入れにしたくなるという方も多いようです。
季節の変わり目に唇荒れがありましたが…
このバームを使ってから無くなりました~
艶が今ひとつのリップにオンすると凄く良い口紅に変身します。

シンプルで洗練されたボビイ ブラウン

デリケートな唇を乾燥や荒れから守り、ベストコンディションをキープしてくれるリップバームです。紫外線防止効果もあるSPF15もプラス。アロエベラの効果で、メイク下地として使用するとリップメイクを美しく仕上げます。アボカドやオリーブといった美容効果の期待できるオイルが唇の表面を守る層をつくります。パッケージはシルバーの缶でできており、ボビーブラウンのコスメのシンプルさが生かされた洗練されたデザインになっています。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
パケ買い必至♡ ジルスチュアートとアナ スイのおすすめコスメ

パケ買い必至♡ ジルスチュアートとアナ スイのおすすめコスメ

気分の上がるコスメはいつもそばに置いておきたいものですよね。今回はかわいいコスメ代表格のジルスチュアートとアナスイのおすすめアイテムを一挙にご紹介♡ あなたはどっち派?
yummy | 1,056 view
持っているだけでアガっちゃう♡かわいいコスメ図鑑

持っているだけでアガっちゃう♡かわいいコスメ図鑑

乙女心に着火する! 持ってるだけで女子力が上がるような、かわいいコスメをブランドごとにピックアップしてみました。きっとお気に入りの一品が見つかるはず♡
ちょび花 | 7,774 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Ririingo Ririingo