2017年11月28日 更新

真似したい髪NO.1♡かわいい大人のヘアスタイル「セミディ」

流行中♡ 大人のヘアスタイル、セミディ。女らしくておしゃれになれちゃうと評判です。そこで今回は、選りすぐりの大人女子に似合うセミディスタイルをご紹介致します。イメチェンを考えている方はぜひ参考にしてみて下さい♡

90,832 view

セミディって?

芸能人にも多いセミディスタイル!
セミディとは、セミロングとミディアムの中間の髪の長さのことを言います。セミディ丈とも呼ばれ、鎖骨の上辺り、髪がちょうど肩につくぐらいで毛先がはねやすい長さでもあります。しかしカールで巻いたり、パーマをかけたりするとまとまりやすくなり、大人かわいいヘアスタイルを作ることができます。大人のヘアスタイルとして人気のセミディ。秋冬にもぴったりのこのスタイルでイメチェンを狙っちゃいましょう♡

間違いなしの王道セミディスタイル

どんな顔型でもOKのふんわりミディ
前髪をゆるく巻いて斜めに流して女らしさを演出。束感ある前髪は小顔に見せる効果があります♡流行りのほつれウェーブが旬のスタイルです。

A post shared by ART RUSH (@artrush1986) on

愛され女子のMIXカールミディ
ランダムにパーマをかけたゆるふわMIXカールが女子力アップ間違いなしのキュートなスタイルです♪
柔らか質感のスウィートセミディ
重めのスタイルでありながら、マーメイドアッシュカラーとレイヤーによりふわっと軽い印象に♪柔らかウェーブが女性らしいスタイルです。

フェミニンセミディスタイル

毛先ワンカールふんわりセミディ
はねやすいセミディ丈でも毛先をワンカール巻けばまとまりやすい♪ 顔の周りに多めのレイヤーを入れ、束感を出して動きのあるスタイルを作っています。斜めバングが大人っぽい♡

A post shared by a s u k a (@asuka__m) on

伸ばしかけでもOKなエレガントセミディ
マッシュカットベースのひし形フォルムが小顔に見せる大人ヘアスタイルです! 毛先をワンカールさせたラフなほつれ感がポイントです。
ゆるウェーブラフセミディ
厚めバングに無造作ウェーブを合わせた抜け感のある大人可愛いスタイルです。カラーはベージュ系のグラデーションカラーで今っぽく♪

ナチュラルセミディスタイル

A post shared by HIME (@taka_hime) on

自然な髪の動きが魅力のピュアセミディ
ゆるく巻いた髪がナチュラルでかわいい立体感あるスタイルです。外国人風アッシュカラーで透け感をプラス♪ シースルーバングにしたり、濡れ髪にしたり色々なアレンジが楽しめるヘアです。
小顔効果もあるリラックスセミディ
ゆるめのパーマがナチュラルな雰囲気を作り出すリラックスセミディスタイル。カジュアルなシーンが似合います。ひし形シルエットと斜めバングで小顔効果もあるスタイルです。
ナチュラルワンカールセミディ
ローレイヤーを入れてまとまりを持たせたキレイ目大人スタイル。毛先をワンカール巻いてラフに仕上げるのがポイントです。

ゆるふわ愛され♡ セミディスタイル

A post shared by F r e r e s (@freres_tokyo_) on

小顔効果もあるゆるふわセミディ
前髪厚めの斜めバングがキュート♡ 柔らかいほつれウェーブがかわいいモテスタイルです。ひし形シルエットだから小顔効果もあります!
誰からも愛される♡ フェアリーセミディ
艶のある柔らかな髪に誰もが触れてみたくなるフェアリーセミディスタイルです。重さを残したスタイルと毛先のゆるふわパーマが抜け感あるスタイルに♡
ふんわり内巻きがかわいい愛されセミディ
かわいいのに乾かすだけの簡単スタイリングが嬉しい♪ 流行りのイノセントカラーがよく似合っています。

外国人風セミディスタイル

せ毛風ウェーブミディ
柔らかウェーブが外国人風のくせ毛スタイルに♪ 流行りのカラー、マーメイドアッシュカラーで艶っぽく決まる! パーマだからスタイリングも簡単です。
大人セクシー♡ マッシュカールセミディ
ほつれウェーブとかきあげバングがセクシーな外国人マッシュカールヘア。トレンドのルミエールカラーが肌をきれいに見せています。

黒髪セミディスタイル☆

大人の黒髪ナチュラルセミディ
黒髪の艶を活かしたナチュラルなセミディスタイルです。甘め斜めバングで愛らしく♡ 重さを残したカットをワンカールし、毛先に動きを出るように仕上げたスタイル♪
オフィスでも◎。黒髪フェミニンミディ
黒髪とゆるく巻いたカールがポイントのフェミニンヘア。黒髪でもバッチリ決まります!前髪にもゆるいカールをかけて女らしく♡

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
大人レディな低めハーフアップが旬♡ 秋にぴったりシルエット

大人レディな低めハーフアップが旬♡ 秋にぴったりシルエット

これからの季節にしたい、シルエットがキレイなハーフアップ。マフラーにもよく似合いそう! なんだか守りたくなるかわいさと色っぽさがありますよね♪ デートにもぴったりなアレンジです。
小澤唯 | 149,583 view
絶妙な耳チラヘアアレンジで、異性をドキっとさせちゃお!

絶妙な耳チラヘアアレンジで、異性をドキっとさせちゃお!

髪を耳にかけているので、首元のラインが見えて色っぽい・・・。男性にとって「耳がちらっと見える=耳チラ」はかなり好感度高め。今回はそんな耳チラヘアアレンジをまとめました。
藤原ゆう | 11,225 view
胸キュン「ゆるパーマ」でかわいく!気になる彼もあなたの虜に♡

胸キュン「ゆるパーマ」でかわいく!気になる彼もあなたの虜に♡

2015年はゆるパーマでかわいいふわふわなスタイルに挑戦してみませんか?男性ウケも良いので、気になる彼もあなたに釘付けになるかも?おすすめ「ゆるパーマヘア」をご紹介します!
きいろ | 42,903 view
かわいい女子がみんなしてる髪型♡ 流行の「ボブディ」って何?

かわいい女子がみんなしてる髪型♡ 流行の「ボブディ」って何?

ボブディは、最近かわいい女の子たちの間で流行っているヘアスタイル。注意してみると、モデルさんや女優さんもみんなボブディ。色んなスタイルやアレンジをご紹介します。
@cosme編集部 | 87,149 view
大人の色気漂う♡春にしたいルーズウェーブの作り方

大人の色気漂う♡春にしたいルーズウェーブの作り方

巻き髪は定番だけどなんか飽きちゃった。だってみんな同じような感じなんだもん…。と今のスタイルにちょっとマンネリが入っている、そんなあなたにとっておきの巻き髪をご紹介。これからはルーズウェーブがあなたを楽しませてくれます!
Reet | 13,793 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

niina niina