2015年12月14日 更新

次の流行りは柿色オレンジチーク!頬をポッと染めて秋冬支度♡

赤チークでオフェロが流行しましたが、次は柿色オレンジチークのブーム到来!可愛く頬をオレンジ色に染めてみませんか?その魅力をご紹介します!

1,887 view

ほんのりオレンジで可愛い♡

女の子らしい印象に
柿色オレンジチークは、しっかりとオレンジの色ではなく、ピンクでもない、ほんのりオレンジ色をしたチークのこと。ぽってりと愛らしい頬になり、夏で日焼けした肌にもぴったりなんです!
今年の秋冬は柿色チークで頬を可愛く染めてみよう!

日焼けっぽくて可愛い!

日焼けメイク
柿色オレンジチークは目の下まで乗せて日焼けメイク!寒々しい秋冬の景色に映えて、元気アピールができちゃいます!オレンジのリップと合わせて元気なイメージにしても可愛いですね。

色白さんにもオススメ!

色白でも浮かない!
色白さんも、ピンクだとチークだけ浮いてしまいますが、柿色オレンジならほんのり薄づきで可愛い仕上がりに。
優しい印象になれるのもポイントの一つです。

濃く乗せれば大人可愛く

ぽってり頬が可愛い
柿色チークをちょっと濃い目に乗せれば大人可愛く、ちょっと色っぽい仕上がりに。気分に合わせて濃さを調節しても良いですね。

チークの乗せ方

日焼けメイクに挑戦!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
2016年冬も引き続き血色メイクが流行中♡ 厳選アイテム6選

2016年冬も引き続き血色メイクが流行中♡ 厳選アイテム6選

引き続き流行の血色メイク。ほんのり赤みがかったメイクに、気になる彼もドキドキしてしまうはず。人気アイテムをゲットして、冬だからこそ引き立つ血色メイクにチャレンジしましょう!
あやか | 3,599 view
頬のカラーで印象チェンジ! なりたい顔別おすすめチーク

頬のカラーで印象チェンジ! なりたい顔別おすすめチーク

身に付ける色によって、与えるイメージって変わりますよね?それはチークも同じ。頬にのせるチークの色で顔の印象がだいぶ変わるんです! ここでは、色別におすすめのチークカラーを紹介していきます。
hitominnu | 6,966 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

きいろ きいろ