2015年12月14日 更新

次の流行りは柿色オレンジチーク!頬をポッと染めて秋冬支度♡

赤チークでオフェロが流行しましたが、次は柿色オレンジチークのブーム到来!可愛く頬をオレンジ色に染めてみませんか?その魅力をご紹介します!

ほんのりオレンジで可愛い♡

女の子らしい印象に
柿色オレンジチークは、しっかりとオレンジの色ではなく、ピンクでもない、ほんのりオレンジ色をしたチークのこと。ぽってりと愛らしい頬になり、夏で日焼けした肌にもぴったりなんです!
今年の秋冬は柿色チークで頬を可愛く染めてみよう!

日焼けっぽくて可愛い!

日焼けメイク
柿色オレンジチークは目の下まで乗せて日焼けメイク!寒々しい秋冬の景色に映えて、元気アピールができちゃいます!オレンジのリップと合わせて元気なイメージにしても可愛いですね。

色白さんにもオススメ!

色白でも浮かない!
色白さんも、ピンクだとチークだけ浮いてしまいますが、柿色オレンジならほんのり薄づきで可愛い仕上がりに。
優しい印象になれるのもポイントの一つです。

濃く乗せれば大人可愛く

ぽってり頬が可愛い
柿色チークをちょっと濃い目に乗せれば大人可愛く、ちょっと色っぽい仕上がりに。気分に合わせて濃さを調節しても良いですね。

チークの乗せ方

日焼けメイクに挑戦!
日焼けっぽく乗せるなら、チークを乗せた後パール系のハイライトを乗せましょう。チークを少しぼかすイメージで乗せると良いですね。そうすることでチークだけ浮いた印象になりません。チークは頬の外側の目尻下から鼻のサイドまで広範囲に乗せてください。
これで完成!
完成はこんな感じ!良い日焼け具合ですね!

オススメ柿色オレンジチーク

キャンメイク / クリームチーク
580円というプチプラ価格なのに発色も良く、持ちも良いと評判のクリームチーク。少しラメが入っているので頬がキラキラな仕上がりになるのもオススメなポイントです。
伸びが良くて、とても自然な発色なのが凄く!気に入っています!
CL06とCL01を口紅の色に合わせて、使い合わせています(^ー^)無くなったら、絶対にリピですね♪
マキアージュ / ドラマティックムードヴェール
パウダータイプなのにクリーミーな仕上がりになるチーク。自然なツヤと血色感がオススメ。スポンジとブラシが付いているので、キレイにチークを乗せることができます。
今まで、どのチークも上手にのせられず
やりすぎ感満載の仕上がりしかならなかったのですが
こちらはふんわり艶感のある綺麗な仕上がりになります。
おそらく誰が使っても綺麗にのせられます!
ここ最近で一番気に入ったコスメです。
柿色オレンジチークを使えば健康的な顔色にもなりますし、自然な可愛さを演出できるのも魅力の一つです。日焼けメイクはもちろん、薄付きでほんのり頬を明るくするのもオススメ!ファッションに合わせて、チークの乗せ方を変えて楽しんでみましょう!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
2016年冬も引き続き血色メイクが流行中♡ 厳選アイテム6選

2016年冬も引き続き血色メイクが流行中♡ 厳選アイテム6選

引き続き流行の血色メイク。ほんのり赤みがかったメイクに、気になる彼もドキドキしてしまうはず。人気アイテムをゲットして、冬だからこそ引き立つ血色メイクにチャレンジしましょう!
頬のカラーで印象チェンジ! なりたい顔別おすすめチーク

頬のカラーで印象チェンジ! なりたい顔別おすすめチーク

身に付ける色によって、与えるイメージって変わりますよね?それはチークも同じ。頬にのせるチークの色で顔の印象がだいぶ変わるんです! ここでは、色別におすすめのチークカラーを紹介していきます。

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

きいろ きいろ