2017年10月5日 更新

血色メイクが流行中♡厳選アイテム6選をセレクト!

引き続き流行の血色メイク。ほんのり赤みがかったメイクに、気になる彼もドキドキしてしまうはず。人気アイテムをゲットして、冬だからこそ引き立つ血色メイクにチャレンジしましょう!

6,021 view

絶対はずさない血色メイクアイテムをチェック!

A post shared by Hi_r0_k0 (@hi_r0_k0) on

ほんのり血色メイクで
別名おフェロメイクとも呼ばれている血色メイク。ほんのり赤みがかった女性らしいメイクに仕上がります。チークやリップの使い方次第で簡単に作ることができる大人かわいいメイクなので、早速人気アイテムをチェックして旬メイクを取り入れてみませんか?

人気の血色チークの秘密はスッとなじむような付け心地

クラブ / エアリータッチ チーク&リップ
とろけるような滑らかな感触でスッとつけることができるチークです。
ほのかなパール感が新鮮!
うっすらと血色カラーで、ほのかにパール。おしゃれ好きな方にはたまらないチーク。リップにもつけることができます♡
(ひなこ@シナシュガさんの投稿写真)
お値段もお手頃で色もカワイイです。
SUGBOよりわたしは使いやすいかな。
パウダーチークより艶っぽく今っぽいかんじになります。

伸びバツグン!手軽に使えるクレヨンタイプ

エテュセ / クレヨンリップ&チーク

かさつきがちな頬や唇にも、スッと溶け込むようにつけることができます。クレヨンタイプで使いやすいのもうれしい。
きれいに発色します
スッとひと塗りで美しくに発色します。しかも塗りたい所に簡単に塗れる手軽さも魅力的です。
(ciel_hさんの投稿写真)
ラメはしっかり入ってますが、下品じゃないので良い感じです。
色的に秋冬に使いたいです。

ふんわりとしたつけ心地の血色チーク

ヴィセ / リシェ フォギーオン チークス

高発色で抜け感のある仕上がりになるチーク。血色メイクにとっても使えるアイテム。
ほんのり血色カラー
サッとつけるだけで、血色メイクのできあがり。嫌味のない色です。
(さだはるさんさんの投稿写真)
発色もよくてふんわり

一緒に入っているチークブラシは、ちょうどいい幅になっていて便利。

他の色も使いやすい落ち着いた色で
どの色にしても失敗は無さそう。

自然な血色感が長続きするリップ♡

オペラ / リップティント
ひと塗りで鮮やかな血色感が楽しめるリップ。しっとりとした仕上がりです。
血色メイクの必需品
柔らかい伸びなので、肌に負担をかけませんし、仕上がりはとってもしっとり。
(モーム☆さんの投稿写真)
塗り心地はまさにオイルのようでさらっとしたテクスチャーです!縦ジワもなくしてくれます。
ティントなので一度塗りでもすこし放置すると濃くなっていきます。(わたし的には1?2度塗り位がベストかな…と思います)
でも透け感があるのでがっつり口紅塗ってます!みたいにならないので派手にはなりません!

マットなつけ心地で、しっか発色♡

レブロン / ウルトラ HD マット リップカラー「 010 ラブ」

マットなつけ心地のリップを探している方は、このリップがおすすめ。血色メイクには010番のラブをチョイス。
スッと塗れてしっかり発色
血色メイクに使えるカラーが豊富にそろっています。自分の肌色に合わせてチョイスしてもいいかも♡
(お米たべろさんの投稿写真)
見た目と色が可愛くて、010 ラブ を購入しました。
いつもはツヤ感のあるリップを使用するので、マットは慣れてなく、ニベアのリップと併用しています。
少しつけるだけでめちゃくちゃ発色いいです!びっくりしました!
ただ、香りがやっぱ外国のだなーと感じるので、好き嫌いは分かれるかもしれないです。

ナチュラルさ重視の血色メイクにはこれ♡

マキアージュ / ウオータリールージュ

唇にとろけるようになじむ、新しい感覚のリップ。「のせる」というよりは、唇の上を「染める」といった感覚です。
キレイな血色リップ
RD388サニースポット。日本人の肌によく似合うカラーです。
(※sumire※さんの投稿写真)
食べものを食べると艶は消えますがカップにあまり色はつかないし、色味はしっかり残るし、とっても使える優秀な商品。唇を染め上げるとはこういうことか?♪と。

まとめ

今回血色メイクを取り上げましたが、気になるチークやリップはあったでしょうか?早速マスターして彼のハートを鷲掴みにしてくださいね。

口紅・グロス・リップライナーランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−

口紅・グロス・リップライナーランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−
こちらは@cosme(アットコスメ)の口紅・グロス・リップライナーランキングページです。口紅・グロス・リップライナーの最新クチコミランキングを@cosmeでチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
髪色に合わせてチェンジ☆ ナチュラルメイクでのカラーの選び方

髪色に合わせてチェンジ☆ ナチュラルメイクでのカラーの選び方

ヘアカラーは変えてもメイクはいつもと同じカラーを使っていませんか? ヘアカラーに合わせた色選びをすると美しさが増します。ヘアカラー別におすすめのメイクアイテムをご紹介。
ハットハット | 42,037 view
プチプラも!旬の赤茶カラーでつくる「レッドブラウニー」メイク

プチプラも!旬の赤茶カラーでつくる「レッドブラウニー」メイク

今大人気の「レッドブラウニー」メイクって知ってますか?温かみがある赤茶カラーを使用することで、女性らしく大人っぽい雰囲気仕上がります。ここでは「レッドブラウニー」メイクの特徴やおすすめアイテムについてご紹介します。
キスしても落ちない!?口コミで人気の新作&定番ティントリップ

キスしても落ちない!?口コミで人気の新作&定番ティントリップ

落ちにくい「ティントリップ」は、いまや愛用者多数!唇の血色感が長時間キープできるので、1本は持っておきたいアイテムなんです♪こちらでは、口コミで「落ちない!」と人気の新作&定番ティントリップをご紹介。それでは早速チェックしていきましょう!
「血色リップ」が叶う♡ケイトの新作リップティントが話題

「血色リップ」が叶う♡ケイトの新作リップティントが話題

ケイトの新作リップが、SNSで話題を集めています♪血色感のある唇に導いてくれるリップティント。今回はトレンド唇の作り方とケイトの新作リップティントの魅力に迫ります。おすすめのカラーをチェックして、あなたも旬メイクにチャレンジしてみましょう♡
yummy | 87,506 view
自分の魅力を最大限に生かす「ヘルシーメイク」はチークが決め手

自分の魅力を最大限に生かす「ヘルシーメイク」はチークが決め手

ナチュラルで健康的、フレッシュでジューシーな「ヘルシーメイク」が今年のトレンド。血色感やツヤ感をプラスするのに、チークが重要なポイントなんです。カラー選びや付け方をご紹介します♪
Reet | 11,078 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

あやか あやか