2016年12月26日 更新

2016春夏トレンド! 優しさが魅力のコーラルヘアカラー

2016春夏トレンドのヘアカラーは珊瑚色のコーラル!どこか優しげで、あなたもほっこりとした癒し系になれるかも? コーラルを使ったヘアをご紹介!

47,933 view

コーラルってどんな色?

ピンクとオレンジの間の色
コーラルとは珊瑚(サンゴ)のこと。彩度の強すぎないレッドの他に、オレンジやピンクがかったレッドなど、色にバリエーションがあります。どこか温かみのある癒し系のカラーは、染めた人だけではなく、周りの人をもほっこりした気分にしてくれそう。2016春夏トレンドはコーラルでキマリ!

コーラルレッドのヘアスタイル

ショートボブでキュートに
毛先にワンカールを入れたショートボブ。コーラルレッドが個性的でかわいさ倍増。
スイートレッドでスタイリッシュに
セミロングのコーラルカラーは重めバングでトレンド感をアップ。かわいくもクールに決められます。
明るめのコーラルレッドロング
発色のよいコーラルレッドのロングヘア。束感のあるカールがおしゃれです。

コーラルピンクのヘアスタイル

ショートヘアもほっこり
長めバングスで小顔に見えるコーラルピンクショートヘア。
ミディアムヘアでふんわりと
赤みが強いコーラルピンクですが、上品スタイルのミディアムヘアなら誰でもトライできる雰囲気に。
コーラルピンクのウェットロング
ウェットに仕上げたロングヘアとコーラルピンクが良く似合います。クールに仕上げたい女性におすすめ。

コーラルオレンジのヘアスタイル

人気のボブヘアにも似合う
コーラルオレンジのニュアンスで温かみを出した、可愛らしいボブヘア。
ロングでも重くならない
ロングヘアでもコーラルオレンジの爽やかな色味で、軽く仕上がります。
ゆるふわロングもコーラルオレンジ
自然なカラーがヘアスタイルに動きを与えてくれます。ゆるふわに仕上げればもっとエアリーな印象に。

コーラルベージュのヘアスタイル

コーラルベージュのショートヘア
自然なカラーがヘアスタイルに動きを与えてくれます。ゆるふわに仕上げればもっとエアリーな印象に。
ふんわりショートボブ
濃い目のベージュに、コーラルレッドのニュアンスをプラスしたショートボブ。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ヘアスタイルは旬のグレージュで♡ 人と差がつくカラーリング術

ヘアスタイルは旬のグレージュで♡ 人と差がつくカラーリング術

人気があるヘアカラーといえばグレージュ! そんな旬のヘアカラーをただ染めるだけじゃなく、他の人と差がつくヘアスタイルに仕上げましょう。ヘアカラーのアレンジ方法をご紹介します。
Ririingo | 8,579 view
黒髪を外国人風にチェンジ♪ 話題の「ホワイトブラン」カラー

黒髪を外国人風にチェンジ♪ 話題の「ホワイトブラン」カラー

抜群の透明感で黒髪を外国人風に見せるニューカラー「ホワイトブラウン」をご存知ですか? 暗髪なのに野暮ったくも重たくも見せないと話題のニューカラー、要チェックです!
fay | 5,812 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan