2016年4月25日 更新

魅力的な夏の目元は色を味方につけて! 新色カラーアイライナー

太陽の光輝く夏は、新色のカラーアイライナーで魅力的な目元を手にいれましょう。色を主役にしたものから、ニュアンスを加える控えめカラーまであるので遊びにデートに、そしてオフィスにまで使える色などをご紹介します。

6,050 view

定番色だけじゃない。カラーアイライナーの魅力

すっとひくだけで変わる目元
ブラックやブラウンはナチュラルメイクにも使いやすく、どのカラーのアイシャドウとの組み合わせもしやすいので定番の色として人気がありますよね。でも、この夏はぜひカラーアイライナーを使ったアイメイクを楽しんでみてください。夏の太陽に、鮮やかなカラーがとても魅力的に目元を演出してくれますよ。

どんなメイクができるの?

同色のアイシャドウと合わせて印象アップ
それぞれのアイライナーとアイシャドウのカラーを合わせて使うと、よりその色を楽しむことができます。レッド系はセクシーで個性的に、カーキーはクールでエキゾチック、オレンジ系はキュートにもナチュラルメイクにも使いやすい色なんですよ。
太めに入れて夏の太陽に負けない目元
海やプールへ遊びに行くことも増える季節。キラキラと輝く太陽の下、水着に合わせてもかわいいのが太めに入れたカラーアイライナーです。アイシャドウよりもしっかりと色が出るのがポイントです。
ブラックに近い色を選ぶと入りやすい
初めてカラーアイライナーを使う人には、ネイビーやカーキー、ブラックの混ざったカラーアイライナーを選ぶとメイクがしやすいですよ。普段使っている、ブラックやブラウンのライナーの代わりに使ってみてください。

ライナーに、シャドウに使えるRMKの新作

RMK / クレヨンカラーアイズ
2,800円(税抜) 4月28日発売

クレヨンタイプのアイライナーなので指でぼかしたりして、アイシャドウのようにしても使えます。こちらは「01 ミント」。
02 ライトブルー
目尻にひいてクールでキュートな印象に仕上げて。ブラックのアイライナーを重ねると、大人クールなメイクにも使えます。
03 サマーピンク
下まぶたに使うのもおすすめのピンク。目頭から目尻まで引いて、ゆびでぼかすと健康的でかわいい目元になりますよ。

柔らかな肌当たりのシュウから、ニューカラー

シュウ ウエムラ / ドローイング ペンシル

2,400(税抜) 4月28日追加発売
シャープナーでしっかり尖らせて細く、さきを少し丸めて太めになど、太さを調整しやすいペンシルタイプのアイライナーです。この春、追加色が限定発売されます。写真は「ME ネイビー 61」。
ME ピンク 12
こちらも指でぼかして使うことができます。同じ色でぼかした上にアイラインを書いてもいいですが、ピンクの上にネイビーなど違う色を組み合わせてもいいですよ。
M ホワイト 91
下まぶたや目頭にも活躍するホワイト。白目に透明感を増し、目も大きく見せてくれます。

鮮やかな発色と汗水への強さが魅力。ジバンシイ

ジバンシイ / コール・クチュール・ウォータープルーフ
3,200円(税抜)

夏は汗が気になるシーズン。他の季節以上にメイク崩れも気になります。ウォータープルーフなら、やっぱり安心ですよね。先日発売の全6色のうち、まずご紹介するのはは「No.03 ターコイズ」。
No.05 ジェイド
鮮やかなグリーンは、目尻にキャットラインとして入れても素敵。オレンジのアイシャドウに合わせると、よりエキゾチックな目元になります。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ハロウィンにも♪ 目力UPを叶えるグリッターアイライナー

ハロウィンにも♪ 目力UPを叶えるグリッターアイライナー

メイクにもっとインパクトを与えたい! 目力が欲しい! そんな風に思うことはありませんか? グリッターアイライナーならその願いが叶います。今回はおすすめアイテムをご紹介します。
mayu♡ | 1,287 view
アイライナーはどう選ぶ? にじみ防止の夏向きアイライナー

アイライナーはどう選ぶ? にじみ防止の夏向きアイライナー

アイライナーには種類があります。リキッドやペンシル、ジェルなど、使い心地やテクスチャもさまざまですが、この時期はキープ力も重要。夏におすすめのアイライナーをご紹介します。
Pheme | 19,908 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド