2017年1月18日 更新

二人でラブラブタイム♡長続きカップルが大切にしている夜習慣

お休み前の貴重な一時…日頃の疲れを彼に癒してもらう人も多いでしょう。今回は長続きカップルが大切にしている夜習慣をご紹介しています♡

8,175 view

お休み前のラブラブタイム!

二人でゆっくり…
彼と一緒に過ごす夜は、ついついワクワクした気持ちになって、可愛いルームウェアを買ったり、ちょっとセクシーな下着をゲットしたりと、恋する乙女は可愛くなるために必死になるもの♡

夕食を終えて寝るまでのまったりタイムは、心からリフレッシュできるはず。長く続いているカップルほど、こういった夜の時間を大切にしていますよね。そこで今回は長続きカップルが大切にしている夜習慣をご紹介してまいります!

たまには一緒にお風呂に入る♡

裸のお付き合い♡
彼とお泊りする度に、一緒にお風呂へ入っていては、彼はあなたに対してときめかなくなってしまいます。
ポイントは特別なときに一緒にお風呂に入ること。

たとえば、彼の仕事が成功したときやお互いの誕生日など、いつも以上にゆっくりしたいときは二人でお風呂に入って、のぼせない程度におしゃべりを楽しみましょう♡

彼とお風呂に入ると決めたなら、その日は一緒に出掛けて、いい香りのする入浴剤やボディソープなど、バスグッズを買うのも楽しいかもしれませんね!

彼の腕の中で泣く!

「よく頑張ったね」と言われると…涙ポロリ!
普段、職場では強がっていても、上司に怒られたり、同期と上手くコミュニケーションができなかったりすれば、それだけストレスが溜まっていきますね。

一緒に暮らしているならまだしも、まだお互いの家を行き来する関係だと、頻繁には愚痴を言えない状況が続いているでしょう。だからせめて、彼と一緒に過ごしている時間は、彼に甘えて、弱音を吐いてみて!

彼の前でも強がっていると、いずれは疲れやストレスが爆発してしまいます。彼の腕の中で時間も気にせず、思う存分泣けば体の中に溜まっているストレスもどこかへと飛んでいくでしょう♡

スキンシップも忘れずに

にゃんにゃん!
そして二人の絆をより深くするためにもスキンシップを忘れずに♡

二人のどちらかがストレスを溜めていると、ときにはそういう気持ちになれないかもしれません。しかし、そういうときも優しくハグするだけで、お互いほっこりするはず。

交際期間が長くなってきても、スキンシップを大切にするだけでより結びつきが強くなり、多少喧嘩しても、自然と仲直りできるようになりますよ!

夜は二人でゆっくりと

ラブラブトーク♪
一週間働き通しているからこそ、せめて二人の予定が合ったときくらいは、スマホもパソコンも気にせず、リラックスタイムを楽しみたいですよね♡自分だけでなく彼の疲れも労ってあげられるようにスキンシップを図りつつ、ラブラブしちゃいましょう!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
カップル急増!? 冬は恋愛するのによい時期である8つの理由

カップル急増!? 冬は恋愛するのによい時期である8つの理由

そろそろ寒さが本格化してきました。ところで冬に始まった恋愛は長続きするというのは、ご存知でしょうか? ホント? と疑わしいと思いますが、これにはきちんと根拠があるんです。
Sato | 843 view
いつまでも色あせない♡ ずっと仲良しでいられる彼氏の特徴4つ

いつまでも色あせない♡ ずっと仲良しでいられる彼氏の特徴4つ

彼との愛を長続きさせるためには、そもそもパートナー選びに力を入れないと!今回は、ずっと“仲良し”でいられる彼氏の特徴をご紹介いたします。
Erica | 1,719 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Erica Erica