2015年7月2日 更新

恋愛運アップ間違いなし!ピンクのネイルデザイン

風水的にピンク色は恋愛運を高めると言われています。ただしピンクと一言でいっても種類はさまざま。そこで今回はピンクの色味別におすすめのデザインを紹介します。

4,382 view

恋愛成就を夢見る人必見のピンクネイル

ピンクで女子力も恋愛運もアップ!
男性受け抜群のネイルカラーといえばやっぱりピンク。風水的に見てもピンクは恋愛運を高める色として知られています。指先にピンクを取り入れて気になる人との距離を縮めてみましょう。ここではあまた存在するピンクの色味ごとにぴったりのデザインを紹介します。

繊細な輝きが美しいパールピンクをまとって

控えめなピンクが男心をくすぐる!?
パールの輝きが混じったパールピンクは、繊細さがあり男性受けも高いカラーです。ピンクは女性ホルモンを活発にしてくれるため、男性にもより魅力的な女性に見えること間違いなし。パールはその人の品性を演出することから、高嶺の花と思ってもらうこともできます。

ベージュピンクはホワイトミックスで

ピンク×ホワイトはモテの最強コンビ
出典 nlcl.jp
ピンク×ホワイトはモテの最強コンビ
オフィスネイルの定番カラーベージュピンクは、カラーだけでも男性受け◎ですが、単色では少し地味に見えてしまうことも…。より女性らしく、よりモテ度を高めるためには、ベージュにホワイトをプラスすると恋愛の運気がより上がります。フレンチネイルにしてもより女性らしさがアップします♪

ショッキングピンクはポイントにして

ラメグラデーションで輝く指先に
出典 nlcl.jp
ラメグラデーションで輝く指先に
ピンクの中でもインパクトが強いショッキングピンク。かわいらしさ満点のショッキングピンクは男性にアピールするにも十分。ただし、ネイル全体に塗ってしまうとかえってしつこい印象を与えることになります。そこでおすすめはラメグラデーション。ちょこんと指先に載せたピンクはかえって印象に残ります。

ローズピンクで大人のセクシーを演出

ワンカラーで真っ向から勝負をかけて!
華やかすぎず、控えめすぎないちょうどよい色味が魅力のローズピンク。レッドが混じった落ち着いた色味は、大人の女の魅力を発揮して恋愛運を高めることができます。そんなローズピンクはあえてワンカラーでシンプルに塗り上げましょう。小細工なしの凛としたネイルが恋愛でも余裕を感じさせます。

なれるものなら同性からも愛されるモテ子に!

人気運を高めるカラーはコーラルピンク
出典 nlcl.jp
人気運を高めるカラーはコーラルピンク
いい恋愛をするためには、周りの環境にも恵まれていることが必要です。同性の友達や同僚を大切にすることで、思いもよらぬ紹介を受けることがあるのかもしれません。総合的な人気運を高めるカラーはオレンジが混じったコーラルピンク。元気な印象があるため、グラデーションで色味をある程度抑えるとよいでしょう。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
フレンチネイルを秋らしく♪ 小ワザを効かせたピンクが大活躍

フレンチネイルを秋らしく♪ 小ワザを効かせたピンクが大活躍

愛され色No.1のピンクは、フレンチネイルにも◎。でも秋になったら季節感のあるデザインと組み合わせて、更に魅力を高めてみませんか? ピンクを使った秋らしいデザインをご紹介します。
momotan | 445 view
くすみネイルが今の気分♪ ダスティピンクで秋の指先は決まり!

くすみネイルが今の気分♪ ダスティピンクで秋の指先は決まり!

同じピンクでも秋ともなると、トーンを押さえたりくすみをプラスしたりしたくなりますよね。フェミニンさだけじゃなくこなれ感もあるネイルカラー、「ダスティピンク」で秋らしさを楽しみましょう。
momotan | 7,680 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

alice0109maki alice0109maki