2016年12月15日 更新

秋を先取り! 流行カラー別にみるシンプルな秋ネイルを大調査♪

まだまだ暑いけど、今気になるのは秋ネイル♡ファッションはまだ秋モードになっていなくても、いち早く取り入れやすいネイルでは、秋カラーを使ったシンプルなものが流行の兆しを見せているんです!

119,897 view

秋カラーは女の子が好きな色ばかり!

ネイルに秋色を!
秋が近づいてくるとショップのアイテムたちは秋色のもので染まります。落ち着いた色がかわいい秋の色は、女子の心をギュッとつかんで離しません♡ 服やシューズに取り入れるのはもちろんですが、ネイルにだってピッタリ! そんな秋の流行カラーはシンプルなネイルにピッタリ♪ かわいい秋ネイルをカラー別にご紹介いたします。

秋のカラーと言ったらまずはボルドー♡

やっぱりベタ塗りがかわいい。重ね塗りで発色よくするのが◎
塗るだけでお目立ち度満点のボルドーは、ベタ塗りでも存在感MAX。アートをしてももちろんかわいいけど、大人のイメージを作りたいならそのままが一番かも!
上品にまとめるなら、ボルドー×ゴールドがおすすめ♪
ラインストーンとゴールドカラーで、暗くなりがちなボルドーを素敵にまとめています♡ まるでアクセサリーのようなデザイン。
ラインストーンで、大人のボルドーネイルに♡
ボルドーの色自体が大人なのでベタ塗りでもステキにまとまりますが、ちょっとしたアクセントがあると上品な印象に。ボルドーとラインストーンもまた相性ピッタリ!

指をキレイに長く見せてくれるベージュ

ベージュは指がとってもきれいに見えるんです♡
自分の指や爪に自信のない人でも、ベージュだったらきれいに見せることができます♪ 透明感のあるベージュなら、何もしてないようで計算しつくされた美ネイルに。
動いたときにキラッとするストーンが指先を華やかに
ベージュのネイルにはさりげないアートがとってもよく似合います♪ 爪の生え際に一粒だけストーンを置けば、オフィスでも大丈夫な大人アートのでき上がり。
キュートなハートホロが女心を鷲掴み!
キラキラとさりげないラメがとっても上品なベージュのネイル。アクセントにハートのホログラムが入っています♡

まだまだ大人気!今年もグレーがかわいい

毎年大人気のグレーで、大人かわいいネイルに
グレーというと、どうも暗いイメージがしてしまうという人も多いのでは? グレーのベタ塗りで大事なのは、グレーのカラーチョイス。明るめのグレーならこんなにキュート♡
実はグレーとピンクって、相性抜群なんです…!
ピンクを使ったグラデーションがこんなにガーリーになるなんて♡ グレーを使った女の子らしい印象にしたいなら、こんなネイルがおすすめです♪
グレイッシュカラーでほっこり
明るめの色と合わせるとほっこりかわいくなります。グレイッシュなカラーと合わせてワンポイントにビジュー☆

女っぽい辛めカラー代表のカーキがキテる!

カーキって意外と女っぽい♪ スタッズとの相性◎
カーキは黄色みがかった日本人の肌と相性がいいんですよ♪ 意外と女っぽい印象を出してくれるカラーでもあるので、今年の秋はぜひ挑戦してみてはいかがですか?
ボルドーと合わせて女っぽさとセクシーさ両方どり!
カーキとボルドーを掛け合わせるととても女らしいネイルのできあがり。ブラックベロアなどのサンダルに合いそうなフットネイルはぜひマネしたいネイルのひとつ!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
インスタ「#秋ネイル」で見つけたちょっぴりビターな大人デザイン♡

インスタ「#秋ネイル」で見つけたちょっぴりビターな大人デザイン♡

肌寒くなり、街はすっかり秋冬モード。洋服だけじゃなくネイルにも秋色を取り入れたいですよね。どんなネイルにしようか迷ったときはインスタで探すのがおすすめ♡「#秋ネイル」で検索すると大人可愛い秋ネイルがたくさん見つかります。
朝比奈メイサ | 12,935 view
アースカラーで秋のムードに♪ エスニック柄のフットネイル

アースカラーで秋のムードに♪ エスニック柄のフットネイル

夏の終わりは、落ち着いた色合いのアースカラーでフットネイルを楽しんでみましょう。エスニック柄を取り入れると、まだまだ夏の気分も味わえますよ。人気のフットネイルを集めてみました。
あやか | 850 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡