2016年11月4日 更新

唇と指先をレディーに染める♡ 「赤リップネイル」デザイン集

流行の赤リップ、そして近年流行している血色感のあるリップなど、リップメイクでの「赤」が注目されています。そのレディー感や、かわいさをネイルでも楽しみませんか? 赤リップとのコーデも楽しめる、赤ネイルをまとめました♡

8,801 view

レディーな魅力は赤リップから始まる

レディな艶リップ
ライトなレッドで作る血色感や、ダークなワインレッドで作るリップメイクの流行。どちらにも共通するのが「レディー感」です。「赤」という色の魔法にかけられたように、唇だけでなくネイルもその魅力を取り入れませんか?

セルフでも楽しみやすい「赤」

ワンカラーなのに効果は絶大
赤ネイルを楽しむなら、まずはワンカラーから。リップと同じ色を使いたいなら、同じブランドで揃えるといいですよ。
セクシーな輝きを纏う
出典 fmag.com
セクシーな輝きを纏う
シルバーラメがダイヤの粉のように感じるのは、大人っぽい高級感のある赤だからこそ。
大人っぽさを上げるならゴールド
赤をより大人っぽくしたいなら、ゴールドのグリッターをプラスして。ワンカラーで簡単なのに、ゴージャス感がすぐに手に入ります。

シンプルキュート♡レディーとガーリーの中間

ブラック使いがポイント
赤と黒のバイカラーにすると、とっても大人っぽくなりますが、黒に透け感をもたせ、キュートなドットを加えているのでガーリー感がありますよね。
赤の二色使い
出典 tossy.ru
赤の二色使い
明るい赤と、深い赤、2色を使うことでさりげないオシャレ感が伝わってきます。
ハートはやっぱり外せない
ハート型の変形フレンチ。ハートは情熱的にもキュートにも形を変える女心のよう。

ふんわりのせて、優しい女性らしさを演出

内に秘めた情熱
赤ネイルをベージュと組み合わせて、強さよりも柔らかさを強調して。
デートにも使いやすい
赤みのあるベージュで揃えたデザインです。赤ネイルでも、これくらいの色味ならデートにも使いやすいですよね。
個性派ネイルも「赤」
マットな質感と、個性的なデザインも赤で作るとやっぱり女性らしさを感じます。

赤リップネイルといえばコレ!

技ありデザインがオシャレ
2つの爪を合わせると、リップの形が現れる技ありネイルです。さりげなく取り入れたいですよね。
女性らしさをのせて
ハイヒールや赤リップと一緒にのせた、キスマークがキュート。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
涼しげで初夏にピッタリ! レース柄のネイルデザインに挑戦♡

涼しげで初夏にピッタリ! レース柄のネイルデザインに挑戦♡

春から初夏にかけてはレースのファッションが人気になります。繊細で女性らしく、涼しげな印象のレースは男性ウケもバッチリ♡ ファッションだけでなく、ネイルのデザインにもレースを取り入れてみませんか?
eri | 4,664 view
冬でもOK☆寒さを感じさせないクリアジェルネイルデザイン

冬でもOK☆寒さを感じさせないクリアジェルネイルデザイン

透明感が美しい大人気のクリアジェルネイル。見た目はステキだけど、冬にはちょっと寒く感じるのが難点。そこで、冬のシーンにもマッチするクリアジェルネイルデザインをご紹介します。
mashroomcat | 3,825 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サニーサイド サニーサイド