2017年1月18日 更新

血色をプラスして透明感もUP! モテ肌を叶える桃色チーク5選

肌のくすみが気になる人は、チークの色を変えてみて! 愛らしいライトピンクの桃色チークなら、頬に自然な血色を与えられ、透明感も生まれます。肌を美しく見せる、おすすめチークをご紹介します。

44,331 view

自然な血色感が作れる桃色チーク♡

桃色チークで肌美人に
チークの色を選ぶ時は肌の色で選ぶのが基本ですが、ハイライト代わりになって肌を明るくする桃色チークを使ってみませんか? ブルーベースの肌にもイエローベースの肌にも合うのが特徴のピンクで、自然な血色感があり、肌になじんでくすみも飛ばしてくれます。おすすめ桃色チークから、お気に入りを選んでみて♪

フォギーな桃色で肌になじむ

一瞬で顔色を鮮やかに変え、立体感ももたらすパウダーチーク。パウダーがきめ細かいので、プロの仕上がりが叶います。「Winter Blush」は肌になじむアンティークローズがかった桃色チークで、パールなしのややマットな仕上がりです。
マットなピンクでしっくりなじむ
パール入りだと頬がツヤツヤし過ぎてしまうと感じる人には、こんなマットな桃色チークがおすすめ。
(ジルとアサヤさんの投稿写真)
会社にも付けていける落ち着いた色が欲しくて、チークジプシーしてました…

そんなとき、新色らしい34 winter brushをゲット!

ややピンク寄り、ほのかなローズと思います。
この色、最高!!
アラサーなわいのオフィス用にぴったり!買ってよかったー

肌を明るく見せるハイライト効果のあるピンク

高い発色性と、肌に溶けこむなじみのよさが特徴のパウダーチーク。頬にイキイキとした自然な表情を与えます。「64 ピンク エクスプロージョン」はハイライト効果もある桃色チークで、表情を明るく彩ります。
きめ細かいパウダー
プロにも愛されるきめ細かいパウダーはつけやすく、ブレンドも簡単。
(by (´・ω・`){あさひ}さんの投稿写真)
青みピンクに細かいラメが少し入っています。もともと薄目のチークが好きなので濃くつけることはないのですが、肌の上ではラメがギラギラすることはなく上品な仕上がりになります。

シアーな質感でナチュラルな桃色チークに

MAC独自の製法を用いて、マクロパールとマイクログリッターを配合。シアーかつゴージャスな仕上がりが楽しめるパウダーチークで、アイシャドウとしても使える便利なアイテム。「ウォーム ローズ」は明るい桃色チークなので、ハイライトとしても活躍してくれます。
昔からMAC製品は好きです。
シャドウやチーク、リップといろいろ使いましたが最近はこのチークが気に入ってます。
アイシャドウとしても使えるので他の手持ちのシャドウと組み合わせて一体感のあるメイクが作れます。
オリジナルでカラー合わせるのもなかなか楽しいのでオススメです。

ブレンドチークで絶妙なぼかしを

肌をきれいに見せる微粒子でできた2色のパウダーチークと、肌なじみを高めるチークぼかしパウダーがセットに。肌に乗せると絶妙なぼかし感を得られ、自然な血色感が叶います。肌に優しい馬毛100%のブラシ付き。「01 ピンク」はハイライトにも使える、ライトな印象の桃色チークです。
チークぼかしパウダーを使いこなそう
チークぼかしパウダーをブラシにとり、肌の上で回しながら、チークと肌の境目をぼかします。
カラー:01ピンク
発色は綺麗だし、肌馴染みも良い。
大人のチークは大きなブラシではなく小回り効く小さなブラシで
ポンポンとスタンプを押すように付けるし。
白は頬ボネから半分ハートを描くようにハイライトっぽいかんじに使える。
ブラシが容器の中に入るのも押しポイント。

パウダーチークなのにクリーミーな質感

粉感がなく、クリームのような滑らかな使い心地のパウダーチーク。密着度が高く、肌に透明感をもたらしてナチュラルに発色。ライトからしっかり色まで多彩なライトピンクが揃った配色で、桃色チークを叶えます。
ツヤッぽい仕上がり
ツヤを出したい部分に乗せれば、ハイライト効果も。
(yuumama☆さんの投稿写真)
細かいパールが混ざっていて、塗った時に程よくつや感を出してくれます。
ナチュラルな発色で肌に馴染みやすいです。

コスパも良いですし、他の色も試してみようかなと思います。

プチプラで優秀!クチコミで選ぶ本当に使えるキャンメイクコスメ - biche(ビーチェ)

プチプラで優秀!クチコミで選ぶ本当に使えるキャンメイクコスメ  - biche(ビーチェ)
プチプラなのにメイクが映えるとクチコミが絶えない、キャンメイク。学生から大人まで、幅広く愛されているんです。その中でもクチコミで話題のコスメを18アイテムご紹介します。
いかがでしたか? 桃色チークを使うことで肌に明るさが生まれ、イキイキとした印象を与える効果も。ライトな色ならそのままハイライトとしても使えますし、多色タイプならハイライトに使える色が入っているのでツヤも簡単に。境目をぼかせる機能を持つチークもあるので、ナチュラルな立体感を作りたいときにお役立ち。愛され度をアップさせる、桃色チークにぜひトライを♪

チーク総合情報 −@cosme(アットコスメ)−

チーク総合情報 −@cosme(アットコスメ)−
チークの総合情報を掲載しています。@cosme(アットコスメ)ならチークに関する最新の口コミランキングや人気の商品、口コミ、特集記事、サロンのクーポン、Q&A、ブログなどおすすめの美容トレンド情報をチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
じゅわっツヤッな肌が欲しい♡「Wチーク」で作る透明感と立体感

じゅわっツヤッな肌が欲しい♡「Wチーク」で作る透明感と立体感

2つのカラーを使って仕上げるWチークなら、トレンドの血色感、透明感、立体感を一度にゲットすることが可能♡しかも小顔効果まで狙えるから、試してみない手はありません!そこで今回は、気になるWチークの使い方&効果とともに、おすすめアイテムをご紹介!ポイントをおさえて、簡単に美人肌を演出してみませんか?
@cosme編集部 | 9,006 view
頬のカラーで印象チェンジ! なりたい顔別おすすめチーク

頬のカラーで印象チェンジ! なりたい顔別おすすめチーク

身に付ける色によって、与えるイメージって変わりますよね?それはチークも同じ。頬にのせるチークの色で顔の印象がだいぶ変わるんです! ここでは、色別におすすめのチークカラーを紹介していきます。
hitominnu | 13,128 view
自分の魅力を最大限に生かす「ヘルシーメイク」はチークが決め手

自分の魅力を最大限に生かす「ヘルシーメイク」はチークが決め手

ナチュラルで健康的、フレッシュでジューシーな「ヘルシーメイク」が今年のトレンド。血色感やツヤ感をプラスするのに、チークが重要なポイントなんです。カラー選びや付け方をご紹介します♪
Reet | 14,473 view
【コスパ抜群】名品&優秀プチプラチーク10選★

【コスパ抜群】名品&優秀プチプラチーク10選★

ふんわり仕上げのパウダーからじゅわっと色づくクリームタイプまで、おすすめのプチプラチークを大公開!頬&唇に使えるマルチユースカラー、300円という驚きのコスパを叶えるものなど、今すぐ欲しくなるようなアイテムを揃えました★お気に入りのチークを見つけて、かわいらしい血色ほっぺを演出しましょう♪
@cosme編集部 | 14,681 view
化粧直しの方法をマスター!初心者でも失敗しないコツやおすすめは?

化粧直しの方法をマスター!初心者でも失敗しないコツやおすすめは?

せっかく朝ばっちり化粧をしたのに、だんだん気になってくるファンデーションのヨレやアイメイクのにじみ…。そんな悩ましい化粧崩れを初心者さんでもキレイに直せる方法を徹底解説!パウダーやミストなど、化粧直しにおすすめのコスメもあわせてご紹介します♪
@cosme編集部 | 184,701 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

momotan momotan