2015年11月9日 更新

お呼ばれにピッタリ☆ドレスに負けない華やかネイルにうっとり

お呼ばれにしていくネイルは華やかなデザインがいいですよね!どれもこれもかわいいものばかり。他のみんなと差をつけてください。ストーンやラメを使った、華やかなネイルアレンジをご紹介します。

お呼ばれには華やかなネイルで

せっかくのお呼ばれだから
素敵なネイルで爪先を彩りたいですよね。ドレスだけキマっていても、指先が疎かになっていたら台無しです。頭の先から爪の先まで、すっかり美しくなってお出かけしましょう。ストーンやラメを使ったり、ネイルアートでアレンジしたり…。お呼ばれにおすすめしたい、華やかなネイルアレンジをご紹介します。

ストーンを使った華やかなアレンジ

淡い色味のネイルにストーンをプラス
ヌーディカラーでセンス溢れるアレンジですね。こんなネイルアレンジなら注目の的になれそうです。
艶やかな赤とゴールドが美しいネイル
ストーンの配置などは控えめながら、しっかり主張を感じるネイルです。ゴールドが綺麗ですね。
華やかな秋ネイル
ボルドーとスモーキーなピンクベージュにビジューをたっぷりのせています。

花柄で可愛らしく華やかなアレンジ

パープルベースに小花を散らして
小花の配置も良く考えられていますね。センスの良い配色で、とってもかわいいネイルです。
ゴールドの桜が美しい
ベースの黒に、ゴールドの花が映えます。控えめも好印象です。
ピンクとブルーに黒い花がきいてる
手持ちのバッグに花の色を合わせたのでしょうか。パステルカラーに黒も合うんですね。

フレンチで品よく華やかに

シンプルなフレンチにシルバーを差し色に
大人の女性のネイルですね。お呼ばれの場でも品よく行きたいものです。
フレンチもカラーで華やかに
艶やかなフレンチネイルもカラーだとまた違った印象になります。それでも品の良さは失いません。
虹色のフレンチでちょっとファンタジーな気分
淡い虹色が綺麗なネイルですね。中指に置いた緑のストーンが目を引きます。

ラメを使ってキラキラな華やかさを

ラメをのせたネイルに蝶々と花をアート
キラキラとした鱗粉のようなラメがとても綺麗ですね。真似したいアレンジです。
パーティにはこんなシンデレラネイルはいかがですか
シンデレラのシルエットが美しいです。魔法のようなラメが指先を華やかに彩ります。
黒地にシルバーのラメが光ります
とても大人っぽいラメ使いですね。なかなかブラックネイルには挑戦できませんが、ラメを使うと黒のきつさが緩和されるのでいいですね。

ネイルアートで華やかにアレンジ

パープルネイルにレースをアートして
ゴスロリっぽさがかわいいネイルです。パープルに黒がよく合います。
ツイード調のアートを施した秋ネイル
少し重たい印象のツイードも、レッドとホワイトの明るい色調にすると軽やかな印象になります。
タータンチェックがかわいい秋ネイル
秋から冬にかけては、こんなネイルが気分です。指先から季節を感じられますね。

ジュエリーの石の色と合わせる

パープルの石に合わせて
ジュエリーのカラーと合わせてトータルコーディネートはいかがですか?統一感が生まれる大人のネイルアレンジですね。
石の艶やかなブラックと合わせて
ジュエリーのカラーと合わせると、ネイルはシンプルでも大丈夫。艶やかで美しい指先が目を引きます。
ターコイズカラーで統一感
水色のネイルは、それだけだとなんとなく浮いてしまう感じがしますが、ジュエリーと合わせると統一感が生まれて綺麗ですね。
いかがでしたか?とっても華やかなものから、落ち着き目のものもあって、目移りしてしまいますよね。お呼ばれにはやっぱり華やかにいきたいもの!素敵な指先で美しさを纏って、気合いを入れてみましょう。注目の的になれること、間違いナシです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
花嫁の指先にはピュアな白を。結婚式にぴったりのホワイトネイル

花嫁の指先にはピュアな白を。結婚式にぴったりのホワイトネイル

まもなくジューンブライド。ということで今回は、花嫁さんをさらにきれいに見せてくれる! 結婚式におすすめのホワイトネイルをデザイン別にご紹介していきます。
おしゃれOLさんに大人気♡ 秋の大人かわいいフレンチネイル

おしゃれOLさんに大人気♡ 秋の大人かわいいフレンチネイル

オフィスで働く女性も、常日頃おしゃれでいたいもの。季節に合わせてネイルもチェンジしたいですよね。そこで今回は、OLさんにおすすめな秋のフレンチネイルをお届けします!

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

藤原ゆう 藤原ゆう