2015年7月29日 更新

オフィスでデキる女性に見えちゃう髪型…”前下がり”が素敵な理由♡

オフィスでデキる女性だなって思う人っていませんか?そんな女性に憧れている皆さん!いろんな角度から、まずはできる女に見せてみませんか??髪型を前下がりにするだけで、デキる女性っぽくなれるのです!

9,753 view

職場で一目置かれる存在になりたい!!

オフィスで愛される、憧れのステキな職場のお姉さま…♡
仕事がデキる女性って素敵ですよね!
自立していて、自分を持っていて…。
いいなぁ…。
仕事は常に頑張っているのだけれども…なんだかうまくいかないときもありますよね。オフィスで憧れのお姉さまみたいになりたい!とは言え、すぐにはなれないので…まずは外見からデキる女性を目指しませんか?髪型を前下がりにするだけで!なんだかできる女風なのです!!

暗めカラーでデキる女性風

前下がり×ショート×暗めカラーならどんな女性もデキる女風に…♡こんな感じの髪型にしていたら、そのうち仕事もできるようになっちゃいそうです。
前髪重め!そして、前髪をサイドに流したキレイめボブ
暗めカラーで前髪を流せばなお大人っぽいのです。
軽めのウィービングは、動きが出るようにwカラーになってます♡
少しだけ入ったハイトーンが髪の毛に動きを。このダブルカラーにするだけで動きが出るからセットが楽ちん!
耳にかければ、とっても大人っぽいボブのでき上がり
耳にかけてもいい感じの髪型は、おろしてもよし、かけてもよし!それだけで雰囲気チェンジできます!

この長さもいい感じ♡少し長めの前下がりボブ

クラシカルに、大人っぽく
少し長めの前下がりボブです。毛先を内巻きにして大人っぽくしました。
ローライトでツヤ+柔らかさのあるスタイルに…
髪の毛をきれいに見せてくれるヘアはうれしいですよね。
センター寄りで分けた前髪は、かき上げるとなんともできるっぽい
こんな髪型で残業してたら応援したくなっちゃいます!

ふんわり見せる♡明るめショートの前下がり

クールで少しかわいらしさもあるアゴラインの前下がりグラデーションボブ
カラーが明るめだから、少しふんわりした印象に仕上がってます。
明るめカラーの派手さを、前下がりで少し大人風に!
スタイリングも簡単!ドライヤーで前向きに乾かして♪
パーマなしでもセットしやすそう!
アッシュバイオレットカラーのショートヘア。前髪にくるっとカーラーを巻くといい感じにセットできます。

パーマをかけたふんわり前下がり

デキる女性とかわいい女子のハイブリッド
少し明るめのカラーと、ふんわりパーマが相性ピッタリです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
基本から応用まで♪ 女度が上がる大人かわいいショートボブ特集

基本から応用まで♪ 女度が上がる大人かわいいショートボブ特集

ふんわりかわいいショートボブ。でも、ロングに比べると、ヘアスタイルやアレンジがマンネリ化してしまう人も多いのでは? 今回はおすすめのショートボブヘアカタログ&簡単アレンジを一挙ご紹介します!
biche | 4,059 view
大人おしゃれな最新ヘア♪ 女性らしさが魅力の「ノームコア」

大人おしゃれな最新ヘア♪ 女性らしさが魅力の「ノームコア」

「女性らしさ」を追求しない潔いスタイル、それこそが「ノームコア」がもっている魅力! 髪本来の美しさを引き立てる清潔感たっぷりの、今どきヘアスタイルを特集します。
fay | 1,024 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

朝比奈メイサ 朝比奈メイサ