2016年3月10日 更新

サインを見逃さない! 浮気しやすい男性を見分けるポイント

あなたの彼が浮気しやすい男性だったら嫌ですよね。浮気をする人には理由や性格の傾向があり、よく観察すると解るみたい。浮気男をつかまないため、見分けるポイントをご紹介!

2,312 view

浮気しやすい男性には傾向がある?

どんな特徴があるの?
浮気しがちな男性には傾向があり、普段の行動を見ているとけっこう解るもの。理由があっての浮気なら解決のため歩み寄りが必要ですが、浮気されるのが嫌なら早めに見極めてお別れした方がよい場合も。そのチェックポイントを見てみましょう。

どんな女性にもわけ隔てなく接する

八方美人は浮気の始まり?
モテる男性は、容姿や年齢に関係なく、女性に対しわけ隔てなく接している特徴があります。女性はすべて自分の恋愛対象になり得るという態度でいると、優しくされた女性が勘違いして好きになってしまうことも。そうしてモテのチャンスが多くなった男性は、浮気のチャンスも多いと言えますので、要注意。

お金と時間のゆとりがある

お金のゆとりも機会を呼び寄せます
本命と浮気相手両方と出かけたり、ましてやプレゼントを送ったりするのは、ある程度自由になるお金がふんだんにないとできないこと。あとスケジュールがタイトな人はデートの時間が足りないため、浮気しづらいと言えます。

モテることに命をかけているタイプ

モテたいのは男の本能といえど
モテることに喜びを見出している人、モテることが男の勲章のように考えている人も浮気しやすい男性。常にどうしたらモテるかを考えているため、ファッションやヘアスタイルにも気を使っているので、見た目はなかなかよい場合が多いのですが、言動に誠実さが欠けている場合が多いので解りやすいタイプです。

一人を楽しめない男性は相手を求めがち

彼女が一緒でなくても楽しめる世界を持っていないと
寂しがり屋で一人ではいられないタイプ、同性の友人が少ない男性も要注意。そういった性格の男性は、彼女が忙しくしていると寂しくなって浮気してしまうことも。おひとりさまの時間も楽しめる自立心のある男性や、仲間とのネットワークを持つ男性は、浮気で心の隙間を埋めるなんてことにはなりにくいものです。

NOといえない男性にも気をつけて

その場の雰囲気に流されやすい男性も危ない!
意思が弱く、その場の雰囲気に流されやすい男性も危険です。そういう人は普段は浮気しないぞと思っていても、チャンスが訪れると案外弱いもの。女性が積極的だと断れずに、そのままずるずると、ということになりかねません。誘いを断るのが下手な人、自分の意思をすぐ曲げてしまう人には気をつけましょう。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
もしかしてあの子俺のコト・・・男性を勘違いさせる女性の言動

もしかしてあの子俺のコト・・・男性を勘違いさせる女性の言動

女性にとっては何気ない一言。でも男性は意外と真に受けているかも! 思わせぶり女子を卒業したい方のために男性が勘違いしてしまう女性の言動をまとめてみました。ご参考に!
Reet | 3,257 view
これはもう脈なし…? 男性が興味ナシの女性にとる態度

これはもう脈なし…? 男性が興味ナシの女性にとる態度

好きな人ができたけど、彼が自分のことをどんな風に思っているのか気になる・・・と恋愛中に思ったことはありませんか? 興味のない女性に対して男性がとる脈なし態度についてまとめました☆
Reet | 12,347 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan