2017年6月13日 更新

憧れブランドをポーチに。1本は欲しいイヴ・サンローランの口紅

イヴ・サンローラン・ボーテの口紅はデザインも機能性も高くて、ポーチの中に1本は欲しいアイテム。ここぞというときに使いたい憧れブランドのリップ。どんな種類があるのかご紹介します。

5,904 view

シーンごとに使い分けるイヴ・サンローランの口紅♡

ここぞというときのために
口紅ランキングで見かけない日はないほど、人気の高いブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」。その口紅はポーチに1本は欲しいアイテムです。デザインもかわいい上に使い勝手もバツグン!シチュエーションに合わせたグロス選びをしませんか?どのシーンにどの口紅が合うのか、ご紹介します。

春、これからの季節のメイクに

イヴ・サンローランの口紅の中ではもっともみずみずしいツヤたっぷりの唇に仕上げてくれる、新世代のリップマニキュア。パッと明るいビビットカラーで、唇にぷるんっとした質感を持たせてくれます。
みずみずしく透明感のある仕上がりに
(りさりさりぃささんの投稿写真)
一番気に入ったのがつけ心地。みずみずしくてプルプル。カジュアルな気分で付けれるのが好き。
たっぷり付く感じではなく、唇に絵を描く感覚?染め上げるように付きます。
あと、ムラにならない。しっかり均一に付くのが好きです。

マットな質感できちんとしたいときに

上品できちんとした印象を与えてくれる「ルージュ ピュールクチュール マット」。ビジネスシーンやフォーマルなファッションにぴったりなおすすめの口紅。色褪せない鮮やかな発色をする口紅はマットメイクにもおすすめできます。
発色の良さが魅力!
(chisuke1215さんの投稿写真)
マットタイプなため、唇のカバー力はかなりあり、
多少荒れていても綺麗にピタっとつきます。(直塗り)
そして、縦じわに入り込まないムラのない仕上がりが気に入りました。
また特に乾燥も感じません。

デートにおすすめ

カジュアルなファッションに合う「ヴォリュプテキャンディー」は、ナチュラルに唇を発色させてくれる口紅です。薄付きを好む方におすすめ。デートで愛らしい女性らしさをアピールしたいときに使ってみてはいかがでしょうか。
キュートなパッケージにうっとり♡
(*にこにこうさ*さんの投稿写真)

関連する記事

こんな記事も人気です♪
雨や暑さでも崩れない★大人おしゃれな「モテヘアアレンジ」特集

雨や暑さでも崩れない★大人おしゃれな「モテヘアアレンジ」特集

だんだんとジメジメし始めるこの季節…。蒸し暑くて髪をおろしたくないし、湿気や紫外線が原因で髪がパサつきやすくなりますよね?そんな悩みをお持ちの方は必見!これからの季節を上手に乗り切るための、おしゃれなヘアアレンジとヘアケアを一挙にご紹介します!
毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

夏のスキンケアといえば、毛穴、テカり、美白、UV対策、汗やニオイと、ケアしたいポイントがたくさんありますよね。今回は、そういったお悩み解消に役立つプチプラコスメを大特集。化粧水も、美容液も、すべて1,000円以下! 気になるコスメは@cosme shoppingですぐにお買い物できちゃいます。
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
色気があるのにナチュラル♡ ヌーディーリップを作る口紅6選

色気があるのにナチュラル♡ ヌーディーリップを作る口紅6選

ナチュラルで、どこかセクシーさもあるヌーディーリップ。その控えめなツヤ感のある唇はオフィスシーンにもマッチし、男性受けも抜群☆ そこで、ヌーディーなリップメイクの方法と、おすすめの口紅についてご紹介します。
hana* | 36,835 view
@cosme上半期新作ベストコスメ大賞!オペラ「リップティント」の秘密に迫る★

@cosme上半期新作ベストコスメ大賞!オペラ「リップティント」の秘密に迫る★

@cosmeベストコスメアワード2017 上半期新作ベストコスメが発表されました。数あるコスメの中で大賞を獲得したのは、「#花嫁リップ」としても話題になった、オペラの「リップティント」。ひと塗りでモテ質感の唇に仕上がり、しかもプチプラというこのアイテム。今回はその人気の秘密を徹底解剖します!
biche | 1,752 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ