2016年4月11日 更新

憧れブランドをポーチに。1本は欲しいイヴ・サンローランの口紅

イヴ・サンローランの口紅はデザインも機能性も高くて、ポーチの中に1本は欲しいアイテムです。ここぞというときに使いたい憧れブランドのリップ。どんな種類があるのかご紹介します。

5,438 view

シーンごとに使い分けるイヴ・サンローランの口紅♡

ここぞというときのために
口紅ランキングで見かけない日はないほど、人気の高いブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」。その口紅はポーチに1本は欲しいアイテムです。デザインもかわいい上に使い勝手もバツグン! シチュエーションに合わせたグロス選びをしませんか? どのシーンにどの口紅が合うのか、ご紹介します。

春、これからの季節のメイクに

イヴ・サンローランの口紅の中ではもっともみずみずしいツヤたっぷりの唇に仕上げてくれる、新世代のリップマニキュアです。唇に塗ると、パッと明るい発色の良いビビットカラーなのにぷるんっとした質感を持たせてくれます。
一番気に入ったのがつけ心地。みずみずしくてプルプル。カジュアルな気分で付けれるのが好き。
たっぷり付く感じではなく、唇に絵を描く感覚?染め上げるように付きます。
あと、ムラにならない。しっかり均一に付くのが好きです。

マットな質感できちんとしたいときに

上品できちんとした印象を与えてくれる「ルージュ ピュールクチュール マット」。ビジネスシーンやフォーマルなファッションにピッタリなおすすめの口紅です。色褪せない鮮やかな発色をする口紅はマットメイクにもおすすめできます。
マットタイプなため、唇のカバー力はかなりあり、
多少荒れていても綺麗にピタっとつきます。(直塗り)
そして、縦じわに入り込まないムラのない仕上がりが気に入りました。
また特に乾燥も感じません。
発色の良さが魅力!
限定色、210を購入しました。

サンローランのリップはどれも本当に裏切らない

秋のメイクに購入しました。

ベージュは薄いのは似合わないし、くすみが気になりますが、この210はくすまないし、肌に馴染みます。

デートにおすすめ

カジュアルなファッションに合う「ヴォリュプテキャンディー」は、ナチュラルに唇を発色させてくれる口紅です。薄付きを好む方におすすめ。デートで愛らしい女性らしさをアピールしたいときに使ってみてはいかがでしょうか。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
色気があるのにナチュラル♡ ヌーディーリップを作る口紅6選

色気があるのにナチュラル♡ ヌーディーリップを作る口紅6選

ナチュラルで、どこかセクシーさもあるヌーディーリップ。その控えめなツヤ感のある唇はオフィスシーンにもマッチし、男性受けも抜群☆ そこで、ヌーディーなリップメイクの方法と、おすすめの口紅についてご紹介します。
hana* | 29,964 view
寒い冬のコスメ! 甘~い女の子色のベリーピンクリップに夢中♡

寒い冬のコスメ! 甘~い女の子色のベリーピンクリップに夢中♡

清楚で甘いベリーピンクの色を、ほんのり唇にのせてお出かけしてみませんか? それだけでとっても色気がある女性になれます。今大人気のベリーピンクリップを集めてみました。1本持っているだけで女子力が向上しそう♪
あやか | 6,415 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

まめちちびびこ まめちちびびこ