2016年10月13日 更新

2016年秋の狙い目カラーはこれ! ローズリップでセクシーに

ローズ色のリップは華やかだけど、ちょっと浮きそう? でも肌になじみやすいベージュ系ローズカラーなら大丈夫。秋におすすめのベージュ系ローズリップをご紹介します。

19,827 view

今秋の注目カラーはこれ!

いろいろな「ローズカラー」からベージュ系を選びましょう
2016年秋のおすすめリップカラーは、ずばり「ローズカラー」。青みがかかったレッドやピンクは唇を鮮やかに彩ってくれます。シンプルで地味な色の服装になりがちな秋から冬にかけては、この「ローズカラー」が相性抜群! 加えて顔を明るく見せてくれるので、鏡を見るたびに自分自身を華やかな気持ちにしてくれるでしょう!

この秋はベージュ系ローズカラーに注目!

優しい色合いのベージュ系ローズカラー
この秋は、「ローズカラー」の中でもベージュ系ローズカラーがおすすめです。秋らしいベージュ系は落ち着いた印象になりますが、ローズカラーが混じることでぱっと華やいだ発色のリップに。ベージュ系「ローズカラー」をつけると、かわいらしさ、優しさ、柔らかさが漂います。さらに女性らしいセクシーさもプラスされます。

トリートメント効果のある華やぎリップ

美容液のような高いトリートメント効果で、唇の荒れが気になる方も安心です。最初は薄付きで、唇の色と同化してしまいますが、時間が経つにつれ馴染んできれいなピンクに発色します。お仕事など、しっかりメイクをできない時もこの一本があれば華やかな唇にできます。落ち着いた大人の女性のためのベージュ系ローズカラーですね。
落ち着いた大人のベージュ系ローズカラー
秋はこの一本でセクシーな口元に。
39番コーラルインティメシィ、47番ベージュブラウスを使用中。イヴ・サンローランの口紅は昔から好きだったのですが、まずはこの外見に惹かれて、百貨店に見に行きました。実物は写真で見るよりずっと洗練された素敵なデザインで、店員さんのアドバイスをもらいながら39番と47番を即購入。別シリーズを以前購入したときと同じく唇が荒れる様子もなく、発色、ツヤ、持ちともに大満足の品です。

肌をパッと明るく見せる、唇にやさしいうるおいリップ

コフレドール / プレミアムステイルージュ 「BE-229」
¥2,500円(税抜)
「他のメーカーのものだと唇が荒れちゃう」という方も、コフレドールのリップなら荒れることなくメイクを楽しめる人が多いよう。主張し過ぎないベージュ系カラーが肌によくなじみ、しっとりとした雰囲気を作ってくれます。色つやが良く、肌をぱっと明るく見せてくれて、年相応の色気もプラスしてくれるリップです。
薄付きだけど綺麗な発色で肌になじみます
肌なじみのよい落ち着いた色合いが秋にピッタリ。くすんで見える肌を明るくしてくれます。
発色がキレイなのと色が色々あって、
好きな色が必ず見つかるのがいいですね。

落ちにくいのもいいし、
食事して、少し落ちても、
なんとなく、色が残っているので、
お化粧直しできないときも便利です。

塗り心地抜群! しっとりうるおう王道リップ

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
色白なブルべさんに贈る♡ 女度UPなベリーレッドリップ9選

色白なブルべさんに贈る♡ 女度UPなベリーレッドリップ9選

ブルーベースの色白肌さんにぴったりな、青み系ベリーレッドのリップ。透明感を与え、グッと女度を上げることができるセクシーリップの選び方や、おすすめ商品をご紹介いたします♪
mayu♡ | 19,060 view
ファッションで注目のおしゃれカラー! ピンコッタで旬メイク♡

ファッションで注目のおしゃれカラー! ピンコッタで旬メイク♡

テラコッタの次にくるカラーとして、ファッションを中心に注目を集めている「ピンコッタ」。じわじわブームになりつつあるこの色をメイクにも取り入れてみませんか? 大人かわいいカラーのアイシャドウ、チーク、リップをご紹介します♪
yummy | 1,102 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

藤原ゆう 藤原ゆう