2016年6月23日 更新

いつまでも飽きられない! 愛され彼女になるための7つの方法

恋人との関係、マンネリに陥ってはいませんか? いつまでも新鮮な気持ちで付き合っていくのが理想ですよね! そこでいつまでも恋人に飽きられない彼女になるための7つの方法を紹介したいと思います。

5,837 view

いつまでも愛されたい!

ずっとドキドキしていたい!
女性なら誰しも彼氏にいつまでも大切にされたいと思いますよね。でも長く付き合っているとどうしてもマンネリ気味になってしまうのも事実・・・。そこで2人の関係が冷めてしまうのを避けて、いつまでも彼氏とトキメキのある関係を保てるような、飽きられない彼女になるための7つの方法を紹介したいと思います!

髪型やファッションにちょっとした変化を!

イメチェンしてみましょう
恋愛にはやっぱり見た目も大切。定期的に髪型やファッションを変化させることで彼にいつまでも新鮮な印象をあたえることができます。たとえちょっと失敗かなというイメチェンでもそれはそれで笑い話になるはずなので、勇気をもってぜひ!

共通の趣味をもとう!

何をするかはふたり次第!
共通の趣味をもつこともふたりの関係性を長続きさせるために大切! 音楽や映画といった受動的な趣味なら、ふたりで盛り上がれる共通の話題になりますし、スポーツなどの趣味なら達成感を共有できます! お互い無趣味、という場合は一緒に趣味をつくるところから始めてみるのもいいかもしれません。

笑顔をたやさない

いつも笑ってる君が好き
付き合いが長くなるにつれついつい彼氏への反応が薄くなっていませんか? 意外とそういうのって相手に伝わるものです。相手にいつまでも楽しい気持ちでいてもらうには、まずは自分が楽しむことが大切です。いつまでも変わらぬ笑顔は彼に安心感とトキメキの両方をあたえるはず!
笑顔のかわいい女性はそれだけで魅力的で、彼女の性格さえも「かわいい女」と男は錯覚します。

聞き上手になる!

きちんと耳を傾けて
恋人の話をちゃんと聞けてますか? 自分の話しばかりしてしまっているアナタは要注意! 人は誰しも自分の話しを聞いてもらいたいものです。自分に興味をもってもらえていると思うことで男性は安心しますし、相手にも興味が向くものなのです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
カップル急増!? 冬は恋愛するのによい時期である8つの理由

カップル急増!? 冬は恋愛するのによい時期である8つの理由

そろそろ寒さが本格化してきました。ところで冬に始まった恋愛は長続きするというのは、ご存知でしょうか? ホント? と疑わしいと思いますが、これにはきちんと根拠があるんです。
Sato | 823 view
いつまでも色あせない♡ ずっと仲良しでいられる彼氏の特徴4つ

いつまでも色あせない♡ ずっと仲良しでいられる彼氏の特徴4つ

彼との愛を長続きさせるためには、そもそもパートナー選びに力を入れないと!今回は、ずっと“仲良し”でいられる彼氏の特徴をご紹介いたします。
Erica | 1,709 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet