2017年2月8日 更新

いつまでも飽きられない! 愛され彼女になるための7つの方法

恋人との関係、マンネリに陥ってはいませんか? いつまでも新鮮な気持ちで付き合っていくのが理想ですよね! そこでいつまでも恋人に飽きられない彼女になるための7つの方法を紹介したいと思います。

6,412 view

いつまでも愛されたい!

ずっとドキドキしていたい!
女性なら誰しも彼氏にいつまでも大切にされたいと思いますよね。でも長く付き合っているとどうしてもマンネリ気味になってしまうのも事実・・・。そこで2人の関係が冷めてしまうのを避けて、いつまでも彼氏とトキメキのある関係を保てるような、飽きられない彼女になるための7つの方法を紹介したいと思います!

髪型やファッションにちょっとした変化を!

イメチェンしてみましょう
恋愛にはやっぱり見た目も大切。定期的に髪型やファッションを変化させることで彼にいつまでも新鮮な印象をあたえることができます。たとえちょっと失敗かなというイメチェンでもそれはそれで笑い話になるはずなので、勇気をもってぜひ!

共通の趣味をもとう!

何をするかはふたり次第!
共通の趣味をもつこともふたりの関係性を長続きさせるために大切! 音楽や映画といった受動的な趣味なら、ふたりで盛り上がれる共通の話題になりますし、スポーツなどの趣味なら達成感を共有できます! お互い無趣味、という場合は一緒に趣味をつくるところから始めてみるのもいいかもしれません。

笑顔をたやさない

いつも笑ってる君が好き
付き合いが長くなるにつれついつい彼氏への反応が薄くなっていませんか? 意外とそういうのって相手に伝わるものです。相手にいつまでも楽しい気持ちでいてもらうには、まずは自分が楽しむことが大切です。いつまでも変わらぬ笑顔は彼に安心感とトキメキの両方をあたえるはず!

聞き上手になる!

きちんと耳を傾けて
きちんと耳を傾けて
恋人の話をちゃんと聞けてますか? 自分の話しばかりしてしまっているアナタは要注意! 人は誰しも自分の話しを聞いてもらいたいものです。自分に興味をもってもらえていると思うことで男性は安心しますし、相手にも興味が向くものなのです。

広い交友関係をもつ

あなただけ、はちょっと重いかも
あなただけ、はちょっと重いかも

関連する記事

こんな記事も人気です♪
毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

毛穴もテカりも丸ごとスッキリ☆全部1,000円以下!夏のスキンケア特集

夏のスキンケアといえば、毛穴、テカり、美白、UV対策、汗やニオイと、ケアしたいポイントがたくさんありますよね。今回は、そういったお悩み解消に役立つプチプラコスメを大特集。化粧水も、美容液も、すべて1,000円以下! 気になるコスメは@cosme shoppingですぐにお買い物できちゃいます。
迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

迷ったらコレ!指名買いしたい 人気ブランドの「定番コスメ」特集

コスメを使い終わるたび、次は何を使おう…と毎回悩んでいる人はいませんか?今回は、そんな迷えるみなさんのために、コレならお墨付き!という人気ブランドの定番コスメを大特集。メイク初心者さんも、コスメ好きさんも、指名買いリストとしてぜひ参考にしてみてください♪
上手くいかない恋はもう嫌!幸せな恋愛ができる女性の特徴とは?

上手くいかない恋はもう嫌!幸せな恋愛ができる女性の特徴とは?

なぜかいつも彼氏とうまくいっている女性っていますよね。中でも幸せな恋愛ができる女性の特徴とは何なのか?理由を知って、これからは幸せな恋愛関係を築いていきましょう♡
Ririingo | 4,386 view
後悔したくない! 倦怠期別れを回避する方法

後悔したくない! 倦怠期別れを回避する方法

どんな恋人同士でも、必ずやってくる倦怠期。そんなことで別れたくないと悩んでいる人に読んでほしい! 絶対別れて後悔しない為の倦怠期を乗り切る方法をご紹介します。
Reet | 2,765 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet