2017年9月29日 更新

一日中上向きまつ毛♡カールを持続するホットビューラー5選

ビューラーだけだと、まつげのカールキープはなかなか難しいですよね。そんな時は、便利な「ホットビューラー」を使いましょう。一日中きれいなカールを保てるので、要チェックです!

14,253 view

長持ちまつげカールはホットビューラーで作ろう♪

くるんと上を向いたカールは、目力UPにもなります
くるんと上を向いたカールは、目力UPにもなります
メイクをする上で、力を入れているのはまつ毛だ!という人は多いのではないでしょうか。そんなまつ毛はビューラーでグッとカールを作るときれいな目元が演出できますが、普通のビューラーではカクンと角度がついてしまったり、カールがすぐにとれてしまったりとなかなか扱いが難しいもの。そこでおすすめなのがホットビューラーなのです。

カールが一日中キープできちゃう♪おすすめビューラー9選 - biche(ビーチェ)

カールが一日中キープできちゃう♪おすすめビューラー9選  - biche(ビーチェ)
まつげのカールの持ちは、ビューラーで左右されると言っても過言ではありません。メイクした時のカールを長持ちさせる、おすすめのビューラーを9個ご紹介していきます。

ホットビューラーのメリットって?

A post shared by manami (@mana_mo_mo) on

グッと上がったまつげは美しい見た目のためにも必須!
熱で温めてカールをつけるホットビューラーだからこそ、嬉しいメリットがたくさん! 髪の毛をコテで巻くのと同じように熱でまつげにカールをつけるので、カールがとっても長持ちするんです。また、まつげを挟んでカールをしないことで、まつげへの負担も軽くできるのがうれしいポイント。抜け毛が少なくなるのを実感する人も。

ホットビューラーで作るカールを長もちさせる方法とは?

A post shared by megu (@himerogu) on

コツを知ってもっとカールを長持ちさせよう♡
カールが劇的に長持ちするホットビューラーですが、コツをつかめば今まで以上に使いこなせるようになりますよ♪まずは電源をONにしたら、しっかりと温める事。熱が十分に上がっていないうちに使わないことが大事です。ビューラーを使い始める前は、下地をしっかり塗り、マスカラを塗る前に一度ビューラーでまつ毛を上げます。また、マスカラを塗った後にもう一度カールをつけましょう。

カールの持続力UP!ビューラーを正しく使ってぱっちりまつ毛に! - biche(ビーチェ)

カールの持続力UP!ビューラーを正しく使ってぱっちりまつ毛に!  - biche(ビーチェ)
まつ毛を挟んで握るだけじゃダメなんです!ビューラーの正しい使い方を覚えて、カールが長時間持続するぱっちりまつ毛になれる方法を伝授します♪おすすめビューラーもご紹介しますよ!

セパレートのなったコームが美まつげの秘密

Panasonic まつげくるん(セパレートコーム) / EH-SE50P

panasonic独自のセパレートコームが、まつげを1本1本分けて扇状の美しい仕上がりにしてくれます。マスカラなどで汚れやすいコームですが、こちらは取り外しができるので洗浄可能。単三電池で使うことができるのもうれしいポイント。 軽くて持ち運びにも便利なホットビューラーです。
小さ目ヘッドが小回りが利いて扱いやすいんです♪
大きいとやけどの心配もあるホットビューラー。小さ目のヘッドなので、細かな作業がしやすいので、初心者さんにもおすすめです。
(emochanさんの投稿写真)
こちらはマスカラを塗って乾いたあとに使用しますが私は普通にビューラー使ったあとマスカラ塗って、カールが足りないなーってときや一本まばらに上がってないなってときに使ってます。
ビューラーよりもキレイなセパレートになるし自然なカールで綺麗な目元に仕上がるので良いです!
スイッチ入れてから温まるのも速くて急いでる朝でも全然ストレスになりません^ ^

コンパクトなので持ち運びにも便利なんです!

貝印 / ホットアイラッシュカーラー
2つ折りにできるポップアップタイプのホットビューラーは、SNS等でもUPしている人が多い人気商品。手のひらサイズに折りたためるので、ポーチに入れてもかさばりません。単四電池を使うので、総重量も少な目です。
目薬と比べてもこのサイズ感!
ポーチに入れても邪魔にならないサイズなので、持ち歩きに便利!一見ホットビューラーに見えないスタイリッシュなデザインも◎
(たにみち☆さんの投稿写真)
どうしてもビューラーだけだと時間が経つにつれてマツ毛が落ちてきてしまうので、このホットビューラーは手放せませんッ!

綺麗なカールも作れる上に、カールの持ちが良いなんて一石二鳥です♪

簡単にデカ目をGET☆下まつ毛ビューラーで今日から目力アップ♪ - biche(ビーチェ)

簡単にデカ目をGET☆下まつ毛ビューラーで今日から目力アップ♪  - biche(ビーチェ)
意外とおろそかにしがちな下まつ毛のメイク。マスカラすらしていないなんて人もちらほら…。きちんとメイクすると、今までのメイクが激変しちゃうかも!

回転タイプのコームで簡単にカールをつける♪

Panasonic / まつげくるん 回転コーム EH-SE60

360度コームのついたホットビューラーは、初心者の人でもカールがつけやすくておすすめです。細かい部分のカールもつけやすく、小回りが利きます。こういったタイプでは珍しい、充電式の乾電池が使えるのもメリットの1つです。
きれいにセパレートしたまつげが手に入ります
まるでマツエクの様なきれいな仕上がり!回転コームのおかげで、どんな角度から見ても美しい仕上がりに。
(♪manaaa♪さんの投稿写真)
これだけでカールを作るのはめんどうなので、普通のビューラーでいびつなカールをつける→マスカラをぬる→これで整える、と言った順番でつかってます。マスカラのダマもとれるし、綺麗なカールが夜まで続くのでとても気に入っています。

場面で使い分けられるコームが便利

テスコム / Me-up ホットビューラーTL323
湾曲したヘッドは目のカーブにフィットするように設計されているので、ムラなくまつ毛をカールすることができます。また、ヘッド部分のコームは、ポイント、セパレート、ボリュームと3wayで使えます。つけまつげやマツエクをしていても使える温度調整がついているので、まつげにこだわりがある人にもおすすめです!
私のまつげは奥二重の為ビューラー、マスカラを使ってもカールがつきにくく、カールがすぐにとれてしまっていました。
このホットビューラーを使ったところ全然カールが下がりません!
60秒で温まりシールが赤くなるため分かりやすく使いやすいです。

下まつげにもビューラーの角のポイントを使用できぱっちり目が簡単に作れます♪

奥二重ならではの美しさ♪美人を引き出すアイメイク術 - biche(ビーチェ)

奥二重ならではの美しさ♪美人を引き出すアイメイク術  - biche(ビーチェ)
奥二重の方のためのアイメイク術です。眉の描き方、アイライナーとアイシャドウの選び方、そしてつけ方やビューラーのポイントまで、しっかりとアイメイク術をまとめました。

便利な充電式は、重宝すること間違いなし!

Modus Tokyo(モダス トウキョウ) / J-curl
USBポートがあればどこでも充電ができる、新感覚のホットビューラーです。PCからも充電可能なので、オフィスなどでも充電できるのが魅力的。ビューラーとしてもとっても優秀なアイテムです。しっかりメイクから、軽目のメイクの日でもきれいなまつげを作ってくれます。

A post shared by chie (@chielog) on

付属品も沢山で満足できるホットビューラー!
掃除用のブラシやミラーまで一緒になったホットビューラー。25分間の充電で35分の使用が可能です。1回の使用は5分程度なので、コスパもよさげ!コンパクトなので、ポーチに1ついかがですか?
ネットでホットビューラーを探しててたどり着きました。充電式のビューラーがあるなんて知りませんでした!ホットビューラーは電池の消耗が激しいから大変なイメージがあったので、充電式はかなり嬉しいです。USB並にコンパクトなのでいつでも持ち歩けて便利ですね。
いかがでしたか?熱でカールをつけることで長持ちさせることができるホットビューラーは、一度使うと手放せなくなるんだとか。普段普通のビューラーで不満がある方には、ぜひお試しいただきたいアイテムです。なんだか最近まつ毛の密度が減ってきたかも…毛の傷みが気になる…そんな方はビューラーに問題があるかもしれません。自分好みのホットビューラーを手に入れてみてはいかがでしょうか。

旬の目元を叶える注目コスメ「赤茶マスカラ」で秋メイク♪ - biche(ビーチェ)

旬の目元を叶える注目コスメ「赤茶マスカラ」で秋メイク♪  - biche(ビーチェ)
2017年、秋のメイクで注目されている「赤茶マスカラ」。ナチュラルで控えめなカラーなので、メイク初心者さんでも取り入れやすく、人気のブラウンアイメイクにもぴったり。ぜひあなたも試してみませんか?

ビューラー総合情報 −@cosme(アットコスメ)−

ビューラー総合情報 −@cosme(アットコスメ)−
ビューラーに関する最新の口コミランキングや人気の商品、口コミ、特集記事、Q&A、ブログなどおすすめの美容トレンド情報をチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
アイメイクはついにここまでキタ!NEOマスカラで作る魅惑の目元

アイメイクはついにここまでキタ!NEOマスカラで作る魅惑の目元

目元の印象をぐっと強めるマスカラに、新しい波が到来!塗るたびに上向きカールをくせづけたり、ビニールコーティングしたようなツヤをのせたりと、これまでの常識を覆すようなニュータイプが続々と登場しています。今回は、ひと塗りで理想のキープ力や個性的な仕上がりを叶えるNEOマスカラを一挙公開!
@cosme編集部 | 10,456 view
カールが一日中キープできちゃう♪おすすめビューラー9選

カールが一日中キープできちゃう♪おすすめビューラー9選

まつげのカールの持ちは、ビューラーで左右されると言っても過言ではありません。メイクした時のカールを長持ちさせる、おすすめのビューラーを9個ご紹介していきます。
mayu♡ | 166,013 view
【ビューラーの使い方】くるんと上向きカールに仕上げるコツ&コスメ

【ビューラーの使い方】くるんと上向きカールに仕上げるコツ&コスメ

普段、メイクの際に何気なく使っているビューラー。でも、なんとなく今使っているものが目の形に合わないという方も多いのでは?こちらでは意外と知らないビューラーの選び方や使い方、おすすめアイテムについてご紹介していきます。
@cosme編集部 | 6,207 view
マツエクに使えるおすすめマスカラ6選!カラーや透明タイプも

マツエクに使えるおすすめマスカラ6選!カラーや透明タイプも

まつげを華やかに見せることができる人気のマツエク。でも、ちょっとボリューム感が物足りなく感じたり、たまにはカラーマスカラで遊んでみたりしたいときもありますよね。そんなときにおすすめのマツエクに使えるマスカラをご紹介いたします。
@cosme編集部 | 116,815 view
長く上向きのきれいなまつげに!ダマにならないマスカラの塗り方

長く上向きのきれいなまつげに!ダマにならないマスカラの塗り方

きれいにカールした長い上向きまつげに憧れる方も多いのではないでしょうか?きれいなまつげを手に入れるためには、ビューラーやマスカラ下地、マスカラなどの選び方や使い方にちょっとしたコツがあります。今回は、基本のマスカラのメイク方法から、仕上がりのタイプ別のおすすめアイテム、さらに一重さんや奥二重さんにおすすめの方法やアイテムまでをご紹介します!
wakana | 75,025 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

mayu♡ mayu♡