2017年1月5日 更新

超使える♡ 100均のクラッシュシェルでかわいくシェルネイル

最近100均ネイルが人気ありますよね。プチプラで簡単にできちゃうので、セルフネイラーのマストアイテム。その中で今回は、大注目のクラッシュシェルについてご紹介します♪

41,533 view

100均ネイルグッズ・クラッシュシェルが話題!

充実している100均ネイルグッズ
100均のネイルコーナーを覗いたことはありますか? そこでは100円とは思えないほどの、優秀なネイルアートグッズが売っているんです! 全て100円なので迷わず買い集められます♡ その中で今注目なのが、「クラッシュシェル」。キャンディーのようにカラフルで使い勝手のいいクラッシュシェルは、垢抜けネイルを作れるおすすめアイテムなんです。

クラッシュシェルとは?

カラフルで使い勝手◎
クラッシュシェルとは砕いた貝のこと。カラフルでキラキラきらめくクラッシュシェルは、色んなデザインを作ることができます。
お手頃100均のクラッシュシェル
クラッシュシェルはアクセサリー作りにも、ネイルアートにも使えます。用途はさまざま、自由にアレンジできます。
100均ケースに入れて上手に収納
ビーズケースタワー型に収納すれば一目瞭然です。このケースも100均で買えます!

クラッシュシェルの使い方

セルフでクラッシュシェルネイル
1. ベースコートと好きなカラーのポリッシュとトップコートを用意します
2. ベースコートとポリッシュを塗ります(お好みでシールなどでアートしてもGOOD)
3. トップコートを糊代わりにして、つまようじやピンセットでクラッシュシェルを貼ります
4. トップコートをたっぷり塗ってコーティングします
5. 完全に乾かします
キッチリ収納
クラッシュシェルと同じく100均で売っているクリアのケースに入れ替えると安心です。カラー別に分けて取りやすくしましょう。

クラッシュシェルを散りばめて気分はマーメイド♡

清楚ネイル
純白のホワイトにホワイトのクラッシュシェルを埋め込んで仕上げたネイル。清潔感のあるイメージで誰からも好まれるネイルの完成です。
人魚ネイル
クリアな透け感のあるホワイトをベースにクラッシュシェルを埋め込んで輝きを楽しむネイル。シェルモチーフを足して夏を意識したマーメイドネイルです。
存在感ネイル
シンプルにクリアをベースにしたヌーディーな印象のネイル。色とりどりのクラッシュシェルの存在感が素敵。

クラッシュシェルで流行りの囲みネイルに挑戦♡

淡い紫とクラッシュシェルが相性よし
紫ネイルに囲みクラッシュシェル。ワンカラー×囲みネイルのバランスがとっても魅力的ですね。
ゴールドラメとの相性もぴったり
ピンクとゴールドでベースをなじませ、カラフルなクラッシュシェルでデコレーションします。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
100円ポリッシュで作る♪ 春のおすすめセルフネイル7選

100円ポリッシュで作る♪ 春のおすすめセルフネイル7選

春ってあっという間に終わってしまうからネイルサロンに行ってまでネイルはしたくない、でもセルフネイルに自信がない。なんて方に朗報です。100均のネイルポリッシュで春ネイルはできるんです! 100円ポリッシュでできるネイルのやり方をご紹介します。
stk | 17,909 view
キラキラかわいい♡ 100均アイテムで作れるプチプラネイル

キラキラかわいい♡ 100均アイテムで作れるプチプラネイル

人気のホログラムネイル、いざアイテムを揃えようとすると冬はお財布がピンチ。実は100均アイテムでできるんです♡冬仕様なデザインも併せてご紹介。
Ririingo | 9,528 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet