2017年8月22日 更新

恋を呼ぶ♡気になる彼を虜にするモテネイル

気になる彼がいる人は必見!きれいな指先は男性の視線が釘付けになること間違いなしです。指の形に自信がなくても、モテネイルで美しい手元が実現できるおすすめのネイルを紹介します。

3,022 view

男性をドキッとさせるモテネイルとは?

美しい指先を作り出すモテネイル
気になる彼にアピールしたい、おしゃれな女性と思ってもらいたい…そんな方はモテネイルに挑戦してみましょう!指先は人間の体の部分で目につきやすい部位のため、美しさを演出するにはうってつけです。ただし、あまりアピールしすぎなのも考えもの。ここでは品を保ちつつ洗練された指先になるモテネイルを紹介します。

永遠の定番ピンクはシンプルに

上品さが漂うシンプルピンクネイル
ゴテゴテした派手なネイルに抵抗がある男性は実は少なくありません。どの世代の男性からも受けがよく、TPOを選ばないシンプルなピンクのネイルは無敵です。さり気なく指先の美容に気を使っているというアピールもできてしまいます。

繊細なリボンモチーフで男心をくすぐって

筆で描いた繊細で華奢なリボン
女の子らしいモチーフといえばリボン。細筆で細かく描かれたリボンマークは指先を繊細にみせることができて、女の子らしい印象を与えます。セルフネイルをしているけど筆を使うのは難しい…と思っている方はシールタイプのリボンで対応するとよいでしょう。

お花模様はカラフルにして華やかさをプラス

A post shared by @chocomaron185 on

1本だけ取り入れたお花模様ネイル
バリエーション豊かなお花模様をすべての指に描くとごちゃごちゃした印象になりやすく、モテにはNG。片手一本ずつにして控えめながらにも華やかさをプラスしましょう。アートはもちろんシールや押し花ネイルも可憐でおすすめです。

とにかくキュート!ハートフレンチでモテアピール

真っ赤なネイルに際立つハート
ネイルアートの定番フレンチをハートの形に描く「ハートフレンチ」はモテに効きます!指先にちょこんと並んだハートの形がなんとも言えずにキュート。色は何でも似合いますが、ハートを際立たせるレッドがベスト。男性からの視線が釘付けです。

ワンピースによく似合うお嬢様風のレースネイル

ブルーストーンと総レースネイル
女性の憧れはやっぱりレース。近年流行しているワンピーススタイルに合わせると、合コンなどの出会いの場所ではモテ度MAXまちがいなし!白いレースネイルは意外にもカジュアルなスタイルのときにも自然に馴染みます。フレンチの縁を飾るように引くこともおすすめです。

セクシーに魅せつける真紅のネイル

セクシーレッドで大人の女の魅力をプラス
かわいい系の服はほとんど着ない、ぶりっ子は苦手…という方におすすめなネイルはセクシーなレッドネイル。デニムなどのラフなファッションにもぐっと女らしさをプラスすることができます。ストーンを使うとゴージャス感も出てますますセクシーに。

ふんわりパステルカラーのモテネイル

色とりどりのパステルカラーネイル
シンプルなモテネイルにはもう飽きてしまった…という方はこんな華やかなネイルはいかがですか?すべての爪のカラーを変えた色とりどりのネイルは見ているだけで癒されます。たくさんの色を使うと、落ち着きがなく見えるところですが、それを和らげてくれるのがパステルカラーの良いところ。憧れの人にも気づいてもらえるかもしれません。

まとめ

バリエーション豊かなモテネイルをまとめて紹介しました。ふんわりかわいい系からセクシーなタイプまでありますが、気になる人の好みに合わせて選んでみるとアピールもばっちりです。モテネイルを作るときのコツは「やり過ぎないこと」。カラーを派手にしたらアートは控えめに、ストーンをたくさんのせたらカラーは一色にするなど足し算引き算をして作るとおしゃれなモテネイルが完成します。

女性らしく華やかに♡大人かわいい花柄ネイルデザイン60選 - biche(ビーチェ)

女性らしく華やかに♡大人かわいい花柄ネイルデザイン60選  - biche(ビーチェ)
指先を華やかに彩る「花柄ネイル」。女性らしさが際立つ定番デザインですが、お花の種類や描き方を変えればアレンジは無限大!シンプルなものからフレンチアレンジ、お出かけにおすすめのかわいいデザイン、大人の魅力をひきたてる上品フラワー…。みんなが楽しみたくなる、おしゃれな「花柄ネイル」をたくさん集めました。

その仕草に深層心理あり!触れる、手をつなぐ、に意味があった - biche(ビーチェ)

その仕草に深層心理あり!触れる、手をつなぐ、に意味があった  - biche(ビーチェ)
何気なく一緒にいる時の彼の仕草。そこに彼の本音が潜んでいることがあるって気づいていますか?手をつないだり触れたり、そこには相手の気持ちが込められています。深層心理がわかる仕草を覚えておきましょう。

マニキュアランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−

マニキュアランキング(最新口コミ情報) −@cosme(アットコスメ)−
こちらは@cosme(アットコスメ)のマニキュアランキングページです。マニキュアの最新クチコミランキングを@cosmeでチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
大人女子にもおすすめ!おしゃれなハートネイルデザイン60選

大人女子にもおすすめ!おしゃれなハートネイルデザイン60選

指先をフェミニンに彩るハートネイル。王道のピンクはもちろん、レッドやブルーなど幅広いカラーで楽しめます。変形フレンチや盛りネイルなどデザインも豊富で、かわいいネイルを楽しみたい女子に大人気。今回はおしゃれなハートネイルのデザインを60個ピックアップ♪セルフでできるハートネイルのやり方もご紹介します。
@cosme編集部 | 11,106 view
魅力いっぱい!色味別で楽しむピンクフレンチネイル♡

魅力いっぱい!色味別で楽しむピンクフレンチネイル♡

たくさんの種類がある「ピンクフレンチネイル」は、色味で印象やかわいらしさが変わります。ネイルサロンやセルフネイルでのデザインの参考にしてみてくださいね♪
サニーサイド | 6,611 view
あなただけに教えます♡合コンでモテる女性が実践していること

あなただけに教えます♡合コンでモテる女性が実践していること

合コンでモテる女性っていますよね?今回は、そんな女性が合コンで実践しているテクニックや特徴を一挙大公開します!
Sato | 4,237 view
モテ女子=聞き上手!? 彼が喜ぶ相槌の方法をマスターしよう

モテ女子=聞き上手!? 彼が喜ぶ相槌の方法をマスターしよう

皆さんは相槌の方法について、意識したことはありますか? 相槌にちょっと気を付けるだけで、相手に良いイメージを持ってもらうことができるんです。ここでは、彼が喜ぶ相槌の方法をお伝えします。
ユサ179 | 8,398 view
口下手さんでも大丈夫。恋愛成就率を上げるテクニックとは?

口下手さんでも大丈夫。恋愛成就率を上げるテクニックとは?

自分は口下手だから…と恋愛を諦めてはいませんか? もちろん、口下手だって恋愛することは可能! そこで今回は、口下手女性のための恋愛テクニックをまとめました。
sayamimi | 13,187 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

alice0109maki alice0109maki