2015年10月14日 更新

“最新ベージュネイル”は秋のトレンドファッションから学ぶ!

秋冬ファッションのトレンドカラー「ベージュ」をネイルにも取り入れたい!旬なネイルデザインをコーディネートから学んでみましょう。

秋冬ファッションからヒントを得る!

トレンドカラーのベージュを取り入れたい
秋冬トレンドカラーの「ベージュ」。ファッションでも取り入れたいけど、まだ挑戦できていない…そんな人も多いのでは?トレンドを取り入れられるのは、ファッションだけじゃないんです!気になる旬なコーディネートをネイルで挑戦してみましょう。

ベーシックで攻める

派手なネイルができない…
学校や仕事柄デザインネイルが難しい!そんな時でもベージュは無敵。ナチュラルカラーだからこそ、簡単に取り入れられるんです。ベージュといっても薄いベージュ、濃いベージュだけで幅が広がります!
シンプルだけどオシャレで上品
ベージュネイルを一色塗り。実はベージュって指が長く見える効果も。つるんっとした質感で女性らしさUP。
ワンポイントを加えて
出典 ameblo.jp
ワンポイントを加えて
ストーン一つならOK!だったら、スクエア型のスタッズを加えるだけでベージュネイルにスパイスが。
逆フレンチでさらっと取り入れる
伸びてもあまり気にならない逆フレンチ。薄いベージュと濃いベージュの2色使いもシンプルながらに上級者!

トレンドのスカーフをプラスON

ベージュ×スカーフのスタイリングで先取り!
70年代ファッションがトレンドになっている今期。そこで欠かせないアイテムがスカーフ!首に巻いたり、バッグに巻きつけたりとトレンドに敏感な女子は、是非とも取り入れたいところ。スカーフ柄もベージュを組み合わせればナチュラルに投入できちゃうんです。
ワンポイントで取り入れる
出典 nlcl.jp
ワンポイントで取り入れる
ベージュのワンカラーにスカーフ柄とストーンをポイントで。これならなるべくシンプルにしたい方でも取り入れやすいのでは?
せっかくならデザインも加えて
スカーフ柄と、デザインネイルの組み合わせ!デザインネイルは、ベージュやオレンジでスカーフ柄とのカラートーンを合わせるとバランスよくまとまります。
ゴージャスだけど大人っぽく
ちょっと物足りない…そんな大人女子におすすめ。パールの質感とMIXする事でゴージャス感が出て、スカーフ柄がより上品に!

まだまだデニムが欠かせない

秋冬も継続!?
春夏もトレンドだった「デニム」は秋冬もまだまだ続きます!ベージュと組み合わせるだけで旬なスタイルに早代わり。ネイルにだって取り入れましょう!
デニムを主役に
マットな質感のデニムネイルをメインに、ベージュのフレンチを組み合わせ、ラインもデニムカラーに!手元だけで流行の最先端。
インディゴカラーでアクセント
ベージュの逆フレンチと合わせたデニムカラーのインディゴが、アクセントになって◎ストライプをうまく組み合わせれば、よりスタイリッシュに。
ワンカラーでもトレンドネイルに様変わり
出典 ameblo.jp
ワンカラーでもトレンドネイルに様変わり
セルフネイルでワンカラーしか出来ない…そんな状況でもナチュラルなベージュとデニムカラーを組み合わせちゃえばお悩み解決!

ボヘミアンスタイルってどうすればいいの?

コレクションでも登場!秋冬こそ挑戦してみたい
ボヘミアンスタイルに挑戦したくても、休日しか着られない!だからこそ、ネイルでさりげなく取り入れたいところ。ベージュをMIXしてチャレンジしてみては?
ナチュラルベージュでさらっとボヘミアン
ボヘミアンを取り入れたいけれど、シンプルめにしたい…そんな時は薄いベージュをベースにすれば取り入れやすい。
ボヘミアンな世界観を表現
デザインネイルでとことんボヘミアン!ベージュをほどよく使うことで、子供っぽくならないのがポイント。

ミリタリーテイストを加えた旬スタイル

トレンドカラーをMIX
ベージュと合わせてチェックしたいカラーが「カーキ」ミリタリージャケットなどトレンドのカーキアイテムとベージュとMIXすることで程よい抜け感に。このスタイルもネイルに取り入れちゃいましょう!
カジュアルになりがちなカーキも大変身
優しいベージュカラーを加える事でミリタリーカラーが映え、パーツで取り入れたゴールドが程よいスパイスに。マットコートを上手く使い分けてるのもポイント。
大胆にミリタリー柄をON!
ミリタリー柄もベージュの面積を増やすことで、大人フェミニンな印象に。これなら急なドレスアップにも対応可能!
パールでまとまる旬ネイル
カーキ、ミリタリー柄を中心にしても、パールの上品さとベージュが加われば一気にスタイリッシュなデザインへ。
いかがでしたか?普段、仕事で私服を着ないからトレンドファッションができない!って方は、気軽に取り入れられる手元から挑戦してみては?ほかにも気になっているファッションコーディネートをネイルで再現しちゃうのもオススメ。「ベージュ」は肌なじみが良く、合わせやすいのでお気に入りの組み合わせを見つけてみて下さいね!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ファッションでも人気カラー♡ 秋ネイルはカーキが気分

ファッションでも人気カラー♡ 秋ネイルはカーキが気分

秋冬の流行色であるカーキは、ネイルでもぜひ挑戦してみたい色ですよね。カーキを使ってみたいけれどちょっと難しそう…なんて人も試してみたくなるようなネイルデザインをまとめてみました。
自爪が小さい人におすすめ♡簡単でかわいいネイルデザイン集

自爪が小さい人におすすめ♡簡単でかわいいネイルデザイン集

きれいで長い爪って憧れますよね。もともと爪が小さい!という人も、仕事の関係で爪が伸ばせない人も、短くて小さめの爪はデザインがあまりできない!なんて悩んでいるのでは?でも、そんな人こそ似合うネイルデザインをご紹介します。

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Maria Maria