2015年7月31日 更新

遠距離でラブラブ!離れていても仲良しカップルでいられる秘訣

遠距離恋愛でも愛を育んでゴールインするカップルはたくさんいます。遠距離恋愛でもラブラブでいられる秘訣をご紹介いたします♪

3,989 view

離れていてもラブラブなカップルってどうなってるの!?

仲良しカップルには秘訣があるんです♪
遠距離恋愛のカップルには愛を育んで結婚するカップルがたくさんいます。月に1度しか会えないのになんであんなにラブラブなの?と思っている人もたくさんいるでしょう。彼らには常にラブラブでいられるための秘訣があったんです♪

こまめに連絡をしてるので距離を感じさせない!

いつでもすぐそばにいるような気持ちになれる♪
近距離で恋愛中のカップルよりも遠距離恋愛のカップルはコミュニケーションを取る頻度が高いんです。朝の「おはよう」、夜の「おやすみ」は欠かさない。面白いと思ったことを写真にとって送ったりビデオ通話で毎日何時間も話したり。お互いの離れている距離を感じさせないくらい、近くに感じるからラブラブなんです。

相手の予定をすべて把握しようとしない

不安なのはわかりますが、相手を信じましょう。
遠距離だと浮気したりしないか不安になってしまい、束縛してしまう人は少なくありません。あなたのことを愛しているのに、自分のことを信じてくれない、疑われていると思うと、あまりいい気分ではないでしょう。ラブラブなカップルたちは相手の日々の予定を深く追求しません。信じていますよという現れでもあるんです。

お互いに熱中できる趣味などがある。

お互いに趣味があると会えない時間も寂しくないですよね。
四六時中、彼のことだけを考えていたい!という人は遠距離恋愛は向いていないかもしれません。彼にも彼の生活があり、仕事をしたり、友達と遊んだり、一人で考えたいときがあります。お互いに趣味があるカップルは、寂しいときに相手と会えなくてもその趣味に没頭することで寂しさをうまく紛らわすことができています♪

サプライズなど相手を喜ばせようという精神がある

なんでもない日のギフトって嬉しいですよね。
遠距離恋愛のカップルは相手に喜んでもらいたいという精神が強く、お互いに相手を気遣っています。なんでもない日の突然のプレゼントや、ラインやスカイプではなく手書きの手紙を送ってみたり、誕生日に壮大なサプライズ企画を考えたりと相手を笑顔にすることが大好き!好きな人に笑ってほしいですよね♪

とにかく相手を信じる。前向きでいる。

相手を信じる、これは遠距離恋愛の基礎ですね。
遠距離だとすぐに会いにいけるわけではないので、いろいろと不安が募ってしまいますが、自分が好きになった人は裏切るようなことをするわけがないと信じましょう。あなたが彼を信じれば彼もあなたを信じてくれます。お互いに強い絆で結ばれているからこそ、ゴールインするカップルが多いのでしょうね!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
会いたいのに会えない。遠距離恋愛でのすれ違いを防ぐ方法

会いたいのに会えない。遠距離恋愛でのすれ違いを防ぐ方法

遠距離恋愛でのすれ違いは悲しいもの…。大好きな彼とのお付き合いだもの。ずっと続けていきたいですよね。遠距離恋愛でのすれ違い。防ぐことってできるのでしょうか。
藤原ゆう | 2,175 view
うわ~どうしよう!彼氏からの連絡が減ってきたときの対処法

うわ~どうしよう!彼氏からの連絡が減ってきたときの対処法

付き合い立ての頃と比べると、彼とのやりとりが減ってきたような…今回は、彼氏からの連絡が減ってきたときの対処法をご紹介いたします♪
Erica | 3,116 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

サセヒトミ サセヒトミ