2016年4月15日 更新

春夏におすすめ! 彼にモテるロマンチックな赤ネイル♡

女性だからできるおしゃれといえば…ネイルですよね。 そのネイルで赤を取り入れて指先美人になればもうあなたはモテガール! 指先にオンするだけで女子力アップの赤ネイルは今年MUST! 春夏におすすめの赤ネイルをご紹介します。

3,050 view

情熱的な赤を使って

思わず触りたくなる指先に
赤は派手だからちょっと抵抗が…と思っている方も多いと思います。ワンカラーでもその存在感を発揮できる赤ってネイル初心者さんにもおすすめなんです♪ まだ、赤ネイルに挑戦したことがない方は今年の春夏にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか? ネイルデザインやファッションとの合わせ方でかっこよくもかわいくもキメられる赤ネイルをご紹介します。

赤 de シンプル

赤線がアクセント
クリアがベージュのベースに赤い線を入れるだけの超あっさりデザイン。でも、すごいおしゃれ!! シンプルだから飽きもこなくていいですね。
深い赤×異素材
出典 es-nail.jp
深い赤×異素材
マットとツヤネイルの組み合わせはシンプルデザインでもその存在を十分に発揮してくれます。
赤のキラキラで華やかに
3色も使っているのにキツい感じがしないのは爪を短くしているから。 赤のラメが夏らしくてかわいい! 白のネイルにさりげなくシルバーのラインで縁取りしているものポイント。

シンプルフレンチに赤でアクセント!

赤ラインとストーンがポイント
ベージュがメインの変形フレンチデザイン。赤いラインとストーンがアクセントになっています。このくらいのアクセントなら、オフィスネイルとしても使えますね♪
バルーンフレンチとパールでお上品に
赤のバルーンフレンチがかわいい! さりげなく小さいリボンもついていて品の良さを感じるデザインですね。
バラがきれいなデザイン
ワインレッドが映えるフレンチ。一本だけ描かれたバラにもワインレッドを入れることで統一感がグッと増します。

バラモチーフの妖艶デザイン

写真のような鮮明さ!
まるでプリントしたかのようなデザイン。赤のトーンを変えていていい感じのアクセントになっていますね。
赤バラ柄のフレンチがエレガント
ベースをベージュにしているので、赤いバラが目立つデザイン。赤と対象的なネイビーを使うことで落ち着いた印象に。
ラインアートのバラがきれい
ハート型のフレンチでバラをデザインしています。ラメが入っているので、手元が明るくなって素敵ですね。大人っぽい印象に。

大人なシースルーデザイン

赤×ブラックシースルー
赤が映えるデザイン。シースルーの中にさりげなくフラワーが描かれていて色気がありますね。ゴールドのスタッズがアクセントになっています。飾らない大人なデザイン。
おしゃれなデザインで差をつけよう
赤ネイルの分量は少なめですが、大きなビジューのおかげで存在感は抜群。オリエンタルなフラワーが目を引くデザイン。薄く黒を塗っているのでクリアネイルよりもセクシーな仕上がりに。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
仕事にはやっぱりベージュのネイル! 大人な色を楽しみましょ♪

仕事にはやっぱりベージュのネイル! 大人な色を楽しみましょ♪

仕事上、派手なネイルはできないからベージュをチョイスしているという女子は多いはず。でも、意外にアレンジが効くのがベージュネイルの魅力です。大人色のベージュのアレンジを思いきり楽しんでみませんか?
HaLu | 12,543 view
フレンチネイルを秋冬仕様にチェンジ♪ おすすめデザイン5選

フレンチネイルを秋冬仕様にチェンジ♪ おすすめデザイン5選

だんだんと秋の気配が深まってきた今日この頃。そろそろ指先も秋冬仕様にアップデートしたいところ。そこで今回は秋冬デザインを取り入れたフレンチネイルをご紹介していきます。
Hanna | 1,888 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

stk stk