2016年7月5日 更新

大人色で抜きんでる♪ フレンチネイルは赤を選んでエレガントに

みんな大好きなフレンチネイルですが、無難な色から離れてエレガントにキメてみませんか? 大人色の赤なら、抜きんでたおしゃれが可能です。女っぽさを強調したい日は、ぜひトライを♪

大人の女性を演出したいなら、赤フレンチネイルで

大人のチョイスは赤で
フレンチというと上品さ、清楚さを感じさせるデザインのせいか、ホワイトやベージュ、ピンクといった配色が多いですが、ここはあえて赤をチョイスするのが大人の女性。エレガントさを感じさせる赤フレンチネイルなら、いい女を演出するにはぴったりのネイルデザインです。デートにもぜひつけてみたい、バリエーションをご覧下さい。

赤でフレンチが大人っぽく変身

ラメライン入りでさらに大人っぽく
クリアーx赤フレンチにラメラインが入り、大人好みのデザインに。
ライトベージュx赤フレンチ
ライトベージュに乗せたオレンジっぽい赤フレンチが、アクティブな印象です。
ゴールドライン入り赤フレンチ
三角や横一直線などのゴールドラインを入れて、モード感をプラスした赤フレンチ。

逆フレンチも赤でキメましょう

ラメライン入り逆フレンチ
シルバーの細いラメライン入り逆フレンチ。ラインが細いのでエレガントです。
シルバーx赤逆フレンチ
根元をシルバーラメにした赤の逆フレンチは、グリッター感が大人ムード。
濃淡赤の逆フレンチ
星のストーンなどできらめきもプラスした、濃淡の赤が深みを感じさせる逆フレンチです。

変形フレンチも赤で一味違う仕上がりに

赤xクリアー丸フレンチ
ころんとした丸フレンチも、赤xクリアーで大人のムード。パーティーにもOKなデザイン。
赤ハートフレンチ
鮮やかな赤なら、ハートフレンチもさらに情熱的に。デートにぴったりなネイルデザインです。
赤斜めフレンチ
クリアベースに斜めに入ったフレンチが、大人の優雅さを感じさせるデザイン。

パールをプラスして特別感を

ワインレッドxパールxゴールドリボン
ワインレッドxクリアーのフレンチとべっこうフレンチに、ゴールドのリボン型ストーンとパールを配したデザイン。
パールのワンポイント
境目にストーンを乗せた赤xクリアーのフレンチに、パールのワンポイントがアクセントになっています。
赤フレンチxストライプ
パールを乗せた上品な赤フレンチも、ストライプネイルと組み合わせてポップさが加わりました。

キラキラ感アップでゴージャスに

ワインレッドフレンチxストーン
クリアxワインレッドに、シルバーのストーンを乗せて大人好みのきらめきに。
大きなビジューに釘付け!
ラインの細い赤フレンチに、大ぶりのビジューをあしらって最高のゴージャスさを。
ホロハートxダブルハートフレンチ
ラメラインを入れてダブルハートフレンチに。ホロハートたっぷり乗せたネイルと合わせて、キュートな仕上がりです。
大人エレガントな印象を与えてくれる赤フレンチのネイルデザインをご紹介してきました。試してみたいなと思うデザインはありましたか? 派手すぎず、地味すぎないデザインのフレンチネイルとエレガントで華やかなカラーの赤を組み合わせれば上品なネイルに仕上がります。この夏は赤フレンチで大人の余裕を醸し出しましょう。素敵な夏を☆

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
ふわっとまんまる♡ バルーンフレンチで楽しむ大人かわいいネイル

ふわっとまんまる♡ バルーンフレンチで楽しむ大人かわいいネイル

風船をイメージした、ぷっくとしたまんまるでキュートなバルーンフレンチネイル♡ そのかわいさは、指先だけで女の子らしさを引き出してくれます。そんな魔法のようなデザインをいくつかピックアップしてみました♪
大好きなフレンチネイルにストーンを付けてワンランクアップ!

大好きなフレンチネイルにストーンを付けてワンランクアップ!

大人気のフレンチネイル。シンプルに色を変えるだけでもイメージが変わります。さらにストーンやスタッズを付ければ、いつものフレンチネイルが女性らしくゴージャスに。今回はストーンを付けたフレンチをご紹介します。

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

momotan momotan