2017年1月17日 更新

オフが簡単☆ ペリッとはがせるHOMEIのジェルネイルが優秀♡

ジェルネイルって仕上がりがキレイだけど、オフが面倒ですよね。特にセルフネイルだと、メンテナンスが大変だと感じることもあるのでは?そんな方に朗報!HOMEIのピールオフジェルネイルはオフがとても楽なんです。

12,364 view

オフの時はペリッとはがすだけ!

リムーバーも不要☆
(※ ξ(は・ω・る)ξさんの投稿写真)
セルフでジェルネイルをする時って、サンディングやオフに時間がかかって面倒だなって思うことありますよね?オフにリムーバーが不要で、ぺりっとはがすだけだったらどうですか?すごく楽そう!だと思った方、実はそういったアイテムがもうあるんです。それはHOMEIのジェルネイル。詳しくご紹介していきます!

クチコミでも評判!

愛用者が急増中!
(※ほんわか(*´ω`*)さんの投稿写真)
セルフネイルをする方達がいち早く注目していたHOMEIのジェルネイルは、その手軽さで人気を集めています。サンディング不要・未硬化ジェルの拭き取り不要・オフもぺりっとはがすだけというお手軽さから、HOMEIのジェルネイルにシフトしている方も多くなっています。初めてのセルフジェルネイルでもトライしやすい商品かもしれませんね!

カラーや質感のバリエーションが豊富!

カラーが多いとデザインの幅も広がる☆
新しく試すジェルに不可欠なのが、カラーのバリエーション!せっかく気に入ってもカラーが少ないとわざわざオリジナルカラーを作らなきゃいけなくなったりして大変ですよね。HOMEIのジェルネイルはパステルカラーからシックなカラーまで豊富にそろっています。ラメなどのタイプもあるので、デザインの幅が広がるのも嬉しいですね。

かわいいデザインにも挑戦できる♡

デザインを考えるのも楽しめますね♪
(※ともみん(・ω・)さんの投稿写真)
カラーバリエーションが豊富なので、好きなデザインにも挑戦できます。ストーンやラメ、ホログラムも普通のジェルと同じように使うことができますし、トップジェルを硬化した後なら、スパンコールの入ったマニキュアも塗れるそうです。

サンディング&未硬化ジェルなしで簡単!

簡単ステップでツヤのあるネイルに
HOMEIのジェルネイルを塗る手順は、いつものプロセスからサンディングと未硬化ジェルの拭き取りをなくせばOK!

準備.手洗い、甘皮を処理、爪の形を整える
1. サンディングなしでカラージェルを塗る
2. UV/LEDライトで硬化する
3. トップジェルを塗る
4. UV/LEDライトで硬化したら完成

オフする時のポイント

爪のダメージを少なくするには
オフはペリッとはがすだけで簡単なのですが、ジェルネイルならではの注意点があります。それは、しっかりジェルと自爪が密着している場合、ペリッとはがすと爪の表面の層も一緒にはがれてしまう可能性があるんです。持ちが良くしっかり塗れているからこそ起こることなのですが、できるだけ自爪を傷めるのは避けたいですよね。そんな時はぬるま湯の中でゆっくりはがしてみてください。水がジェルと自爪の間に入って、ジェルをはがしやすくなります。どうしても落ちにくい場合は、アセトンの入ったネイルリムーバーをコットンに含ませ、ジェルの上にのせておくと取れやすくなります。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
セルフジェルネイル派に♡ HOMEIコンパクトジェルライト

セルフジェルネイル派に♡ HOMEIコンパクトジェルライト

ジェルネイルを自分でセルフでするならわずらわしいオフの作業なしでペリッとはがせるHOMEIのウィークリージェルが今大人気。今回はセルフジェルネイルをするときにおすすめのデザインなども合わせてご紹介します。
kanaoi55 | 6,698 view
ジェルネイルは自宅で簡単にオフすることができるんです♡

ジェルネイルは自宅で簡単にオフすることができるんです♡

爪も乾燥しやすい季節。ジェルネイルをオフする時に負担をかけている場合じゃない!剥がし方にはポイントがあるんです。今回は自爪に優しい、ジェルネイルの簡単オフ方法についてまとめました。
sunsun | 5,806 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

honami honami