2015年12月10日 更新

秋冬はやっぱりベージュチーク!大人っぽく色っぽいメイクで彩ろう♡

赤やピンクのチークはもう恥ずかしい…。もっと落ち着いた大人の女性になりたい!そんな人にオススメなのはベージュチーク!秋冬はもう少し大人しめカラーに挑戦してみませんか?

2,108 view

秋冬はやっぱりべージュ♡

トレンドメークはベージュ!
出典 tofo.me
トレンドメークはベージュ!
秋冬のトレンドメイクはベージュチーク!ピンクや赤も可愛いけど、秋はやっぱり落ち着いたベージュがオススメ。秋冬ファッションのアースカラーとも合わせやすく、大人で色っぽいイメージに仕上がります。

普段メイクをしない方でも挑戦しやすい、この時期注目のチーク色なんです!

ベージュで大人可愛く!

濃いメイクにもぴったり!
大人っぽいメイクにはベージュのチークで更に大人っぽさをプラス!可愛すぎない雰囲気で印象もグッとアップします
憧れの外人風メイクでみんなも注目♪
#秋メイク
来てる来てる…🍂🍁
#ボルドー#マット#ベージュチーク

かきあげ前髪に

前髪をふんわりとさせて
トレンドのかきあげ前髪にもぴったりです。明るい髪色の方は、ベージュチークで色を落ち着かせてバランスを取るのもアリですね!
こなれた美人顔へ一気に近づけます!
前髪と合わせて小顔効果も狙えちゃうかも!?

チークの乗せ方

ベージュチークを乗せるポイントは、濃く乗せすぎないこと。頬の部分にベージュを濃く乗せてしまうと、頬がこけて見える可能性があります。
こめかみから乗せる
こめかみから下に向かって乗せていきます。頬よりちょっと外側に乗せるイメージで、シェーディング効果を狙いましょう。
広くぼかす
そして頬にも乗せるように広くぼかします。その後、オレンジのチークを黒目の下に乗せて、ベージュとオレンジ2色使うのもオススメ!

大人セクシーメイクにはシックベージュチークをメインに

「シェーディングにも使える濃いベージュは大人っぽくなりたい時にオススメ。

オススメ商品をご紹介!

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
もう赤チークは卒業?秋冬メイクは「ベージュチーク」がオススメ♡

もう赤チークは卒業?秋冬メイクは「ベージュチーク」がオススメ♡

秋冬と言えば、ちょっと落ち着いたヌーディーな色が合う季節ですよね。今年の秋冬オススメはベージュチーク。大人っぽいメイクに挑戦してみませんか?
きいろ | 1,990 view
2015年秋冬メイク♡最新トレンドアイテムまとめ

2015年秋冬メイク♡最新トレンドアイテムまとめ

季節が変わったらもちろんメイクもチェンジ♪そこで、2015年秋冬に注目の最新トレンドをご紹介していきます。
hana* | 2,182 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

きいろ きいろ