2018年7月12日 更新

プチプラでお肌にも優しい☆「ちふれ」の美白美容液が優秀

ちふれの美白美容液はプチプラな上にとっても優秀! メラニンに働きかける美白に大切な成分をたっぷり配合しています。今回は、美白美容液と合わせて同シリーズの化粧水や乳液もご紹介。ぜひ、参考にしてみてください♪

9,553 view

美白にも嬉しいプチプラコスメ「ちふれ」

続けやすいプチプラアイテム
(りんりんくるさんの投稿写真)
お高いイメージのある美白化粧品。でも、1,500円以下でも買えるプチプラ商品もたくさんあるんです!今回は数あるプチプラブランドの中から、ちふれの美白シリーズについて紹介します。プチプラなので気兼ねなく使えて、しかもお肌にも優しい処方♡ちふれのアイテムで、明るい美肌を目指しましょう♪

ちふれの美白ライン、どれを使おうかな♪

やっぱり気になる美白
(由美っち★さんの投稿写真)
お手頃な値段で高品質の商品を提供することをコンセプトにしている「ちふれ」。保湿効果のある化粧水だけでなく、美白ラインもとても優秀なのです。低刺激でお肌に優しい美白美容液は、安定型ビタミンC誘導体などの働きで、メラニンの生成をおさえてくれます。

赤と青のボトル、どう違うの?

自分のニーズに合わせてチョイス
(ひかる0901さんの投稿写真)
ちふれの美白シリーズには赤と青のボトルがあります。赤いボトルは「アルブチン」×「安定型ビタミンC誘導体」の2つの美白成分配合の基礎化粧品。青いボトルには「安定型ビタミンC誘導体」に「肌荒れ防止成分」が加わっています。店頭でお試しするなどして、自分に適切なものを選ぶようにしましょう。

それではまずアルブチン配合のWシリーズから見ていきましょう! 使用した人のクチコミも一緒にチェック。

美白成分がWで配合された化粧水

ちふれ / 美白化粧水 W

180ml・1,100円
美白美容成分アルブチンとビタミンC誘導体の他に、保湿成分であるヒアルロン酸とトレハロースを配合。シミ・ソバカス対策だけでなく、肌にしっとりうるおいを与えてくれます。
肌なじみのよいテクスチャー
さらっとしたテクスチャーでさっぱりとした使い心地。プチプラなので、気兼ねなくたっぷり使えるのも魅力です。
(由美っち★さんの投稿写真)
ベタベタせず適度にしっとり感がありハンドプレスで染み込む感じがします。詰め替え用も合ってコスパもかなり高い。さすが、ちふれです。

美白と保湿を叶えるしっとりタイプの化粧水

ちふれ / 美白化粧水 W しっとりタイプ
180ml・1,150円
美白も気になるけど保湿もしっかりしたい…。そんな方におすすめなのが、しっとりタイプ。乾燥が気になる肌にたっぷりというるおいを与え、みずみずしく透明感のある肌に導きます。
私はオイリー肌ですが冬は乾燥もするのでしっとりタイプを使っていて翌朝までしっとりが続いています。値段も1000円位なのでバシャバシャ使っても罪悪感はありません。
色々試してみて、プチプラ商品の中で一番良かったのがこちらでした。
浸透もいいし、しっかり潤う。
肌荒れもしにくいように思います。

化粧水とラインで使いたい美白乳液W

ちふれ / 美白乳液 W

150ml・1,100円
サラッとしたテクスチャーで、伸びの良い乳液。美白美容成分のアルブチンとビタミンC誘導体で、シミや黒ずみの気になる肌にアプローチしてくれます。保湿成分のヒアルロン酸とトレハロースも配合しているので、うるおい補給も◎。
コスパも良いし、荒れることもなくしっとりし、心なしか肌も明るくなったような気がするので無理なく長く使っていけます。
あまりたくさんつけるとビショビショになってしまうので、少量で済ませていますが、しっかり保湿してくれます。
翌朝はぬるま湯洗顔のみで何もお手入れしないのですが、それでも一日中しっとりもっちりした状態が続くので、保湿効果がしっかりとあり、心地よいです。

ハリ感のある明るい肌へ導く美容液

ちふれ / 美白美容液 W

30ml・1,100円
アルブチンとビタミンC誘導体の2種類の美白成分を配合した美容液。いつものケアにプラスすることで、より効率よく明るいしっとり肌に近づくことができます。
美容液でこの値段
なじんだらさらっとする使用感。日焼けが気になる時には持ち運びもしやすいサイズで◎。
(りんりんくるさんの投稿写真)
肌が光を反射しているのか、水分量が上がったのか、透き通るように明るくなり綺麗に見えます!これを透明感というのだろうか、、、嬉しい変化です。

さらにプチプラのVCシリーズもおすすめ!

ちふれ / 美白化粧水 VC 
180ml・800円
美白有効成分である安定型ビタミンC誘導体と肌荒れ防止成分を配合している化粧水。美白はもちろん、肌にしっかりとうるおいも与えてくれるので、乾燥によるダメージを防ぎながら、弾けるようなみずみずしい肌へ導きます。
3~4回重ねづけしてますが
さっぱりとしてるのに、潤いが足りずに乾燥するような感じもなく
気持ち良く使えました。
肌もワントーン明るくなったように見えます。
肌ももちもちしてきて、良い感じです。

ライン使いで効果を高めるのもおすすめ

ちふれ / 美白乳液 VC 
150ml・800円
化粧水の効果をしっかり閉じ込め、しっとりとしたクリアな肌に導く乳液。ベタつかないサラッとしたテクスチャーで伸びの良さも◎。保湿成分を配合し、乾燥しがちな肌に、しっとりうるおいを与え、透明感のある肌へと導きます。
同じくちふれの化粧水しっとりタイプと合わせて購入。トロッとしていて伸びがいいテクスチャーなので、もちがいいです。
たっぷり使用してもすーっと肌に馴染み、肌がワントーン明るくなります。保湿力もあり、春夏秋冬使える手放せない乳液になりました。

プラスαの美白ケアにおすすめ★

ちふれ / 美白美容液 VC
30ml・800円
とろんとしたテクスチャーの美白美容液。美白成分や保湿成分がたっぷり含まれており、化粧水や乳液とあわせて使うことで相乗効果が期待できます。
シミなどの悩みはないですが
気になるニキビ後が頬全体にあって
効果がすぐに出るわけではないですが
だんだん薄くなってきたように感じました。
なのでもう少し使ってみようかな?と2本目を検討中です。

【まとめ】ちふれの美白シリーズで美肌を目指そう♪

年齢を問わず人気がある「ちふれ」の美白化粧水。今回ご紹介した、スキンケアアイテムを参考にしてみてください。美白効果は継続してこそ期待できるものなので、リピートしやすい手軽さは魅力的です。ぜひ試してみてくださいね!

【全9種】ちふれ化粧水の違いは?成分・クチコミから解説! - @cosme(アットコスメ)

【全9種】ちふれ化粧水の違いは?成分・クチコミから解説!  - @cosme(アットコスメ)
信頼のプチプラブランド「ちふれ」から、全9種類の化粧水をすべてご紹介!それぞれの成分の違いや、果たす役割、対象となる肌タイプなどを、メンバーから寄せられたクチコミと合わせてチェックしてみましょう。いろいろな化粧水を使っているけど、いまいちピンと来るものがない…という方は必見です★

ちふれ化粧品 ちふれ 総合情報 −@cosme(アットコスメ)−

ちふれ化粧品 ちふれ 総合情報 −@cosme(アットコスメ)−
ちふれの総合情報コーナーです。最新口コミランキングや商品情報、口コミ、Q&Aなどの情報をチェックできます。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
日焼け後の対処法!アフターケアにおすすめの保湿&美白コスメ

日焼け後の対処法!アフターケアにおすすめの保湿&美白コスメ

うっかり夏の日差しで肌を焼いてしまった!そんな時、間違った対処法は余計に肌へのダメージとなってしまいます。肌本来の美しさを取り戻すためには早めのケアが欠かせません。ここでは日焼けした後すぐの対処方法とおすすめホワイトニングコスメをステップごとにご紹介します。
シミ対策方法&おすすめ美白化粧品25選!ドラッグストアコスメも

シミ対策方法&おすすめ美白化粧品25選!ドラッグストアコスメも

シミ対策には、美白スキンケアがマスト!シミの原因やお手入れの方法をチェックして、効率的にケアしていきましょう。あわせて、洗顔、化粧水、美容液、クリーム、パック、フェイスマスクといった、おすすめのホワイトニング化粧品もご紹介!プチプラからデパコスまで、市販されているアイテムをバラエティ豊かにピックアップしたので、アイテム選びの参考にしてみてください。
ケシミンの効果や成分は?@cosmeのクチコミからチェック!

ケシミンの効果や成分は?@cosmeのクチコミからチェック!

色白肌に憧れるけれど、毎日鏡を見る度になんとなく気になってしまうシミ。今回はシミの原因にアプローチしながら、健やかな肌に整えることでおなじみの「ケシミン」シリーズからおすすめアイテムをご紹介します!
【全9種】ちふれ化粧水の違いは?成分・クチコミから解説!

【全9種】ちふれ化粧水の違いは?成分・クチコミから解説!

信頼のプチプラブランド「ちふれ」から、全9種類の化粧水をすべてご紹介!それぞれの成分の違いや、果たす役割、対象となる肌タイプなどを、メンバーから寄せられたクチコミと合わせてチェックしてみましょう。いろいろな化粧水を使っているけど、いまいちピンと来るものがない…という方は必見です★
夏のスキンケアに効果的!実力派プチプラコスメ15選

夏のスキンケアに効果的!実力派プチプラコスメ15選

夏のお肌は汗や皮脂でベトベト。そんなときに使ってみたい、プチプラで優秀なスキンケアアイテムがあるんです。そこで今回は夏の肌のお悩み別に5種類のケアアイテムをご紹介していきます。
Reet | 40,739 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

藤原ゆう 藤原ゆう