2018年3月8日 更新

リピート女子多数!使い心地重視の「バストアップ」クリーム8選

きれいになりたいと期待を込めて使いたいバストアップクリーム。せっかくバストをケアするならば、使い心地の良いアイテムを使いたいもの。今回は、普段のお手入れに取り入れやすいおすすめコスメ8選をご紹介します。

24,075 view

バストアップクリームで普段からお手入れを♡

ボディケアも入念に
ボディケアも入念に
女性にとって大事なバストは、普段から丁寧にお手入れをしておきたいもの。その時使っておきたいのが、バストアップクリームです。塗ってすぐ大きくなるという魔法のような効果ではなく、肌を滑らかにすることで美しく見せたり、ハリをキープしてくれたりと、女性らしさをより引き立ててくれます。成分や使い心地を見ながら、早速おすすめアイテムをチェックしましょう♪

ハリとうるおいを与えてくれる

シャローム / バスティーメモリアルナイトジェル
120g・3,980円
美しい形をキープする、形状記憶バストアップジェル。ヒアルロン酸やナノ化コラーゲン、エラスチンを配合し、ハリ・ツヤ・うるおいのあるセクシーなバストに導きます。
甘い香りでお手入れも楽しく♪
スーッとなじむ軽いテクスチャーで、マッサージがしやすいです。
(でんしゃーさんの投稿写真)
ぷるっとしたジェルですね。
刺激がなくて優しいです!

まだ効果の方は定かではないですが、使用感はわりと好きです。
地道にケアしていこうと思います!

バストに素早くなじみ弾力性アップ

クラランス / レ ビュスト エパヌイッサン

50ml・7,500円
デコルテ部分の肌をケアすることで、ボリューム感のある美しいバストに整えるバスト用美容乳液。サテンのような感触の乳液はとてもクリーミーで、肌にハリと弾力を与えます。
フローラルな香りに包まれて
ジャスミン、フリージア、ピンクペッパーなどのフローラルノートの香りで、お手入れタイムも楽しくなりそう♪
(b2utySさんの投稿写真)
毎日コツコツと頑張っています。
使い始めてそんなに経ってないからバストアップ効果がないのは仕方ありませんが、マッサージした後はバストにハリが出るのが嬉しくて、ケアのし甲斐があります。

朝晩するほうが良いんでしょうが、朝はバタついたりしてるので夜のみの使用です。
使う前よりもバストの形が綺麗になった感じもあるし、なめらかな手触りでふわふわっとしています。
保湿効果があるのも有り難いです。

バストの肌を保護する

クラランス / レ ビュスト フェルムテ

50g・7,500円
デリケートなバストの肌をケアする、バストのエイジングケアアイテム。植物保湿エキスを配合し、バスト周りにハリ感を与えます。加えてうるおいも与えることで、しなやかで弾力性のある肌に。
デコルテの肌をケアしてバストアップ
バストを支えているのはデコルテの肌。それをケアすることでバストのハリを保つ方法です。
(†あいか†さんの投稿写真)
肌あたりがかなりいいので、使いやすかったです!
マッサージしやすいクリームでかなり使い勝手がいいです♪
皮膚が柔らかくなってきたなって思ったら、ハリが出てきてかなり良い感じになります!

バスト以外にも使えるボディジェル

LCラブコスメ(エルシーラブコスメ) / プエラリア・ハーバルジェル

1L・9,219円 / 250g・3,619円
ハリのある肌をつくる「プエラリアミリフィカ根エキス」を配合したナチュラル派のボディジェル。お風呂上りに、バストやそれ以外のボディにつけてケアしましょう。シェービング後にも使用できます。
ボディにも使って全身ケア
コレ1つで全身の保湿もできる便利なアイテム。肌になじませやすい軽めのテクスチャーです。
(ゆきむぐりさんの投稿写真)
胸がかたいなぁと思う方におすすめです!
やせていて脂肪が少ないと胸がかたいと感じます。
透明なテクスチャーで、ゼリーのよう。
こちらをマッサージするように胸にぬると、とってもやわらかくなるんです。

デコルテに塗ってモチモチ肌に

タカミ / タカミスキンピールボディ
220g・7,778円
バストやデコルテだけではなく全身にも使える、オールインワン処方のボディ用角質ケアゲル。ピーリングすることで肌の角質をケアし、お手入れ後は肌に透明感やうるおいを与えます。
角質ケアでつるスベ肌に
二の腕のザラつきやワキの黒ずみなどの手強い悩みにも使用できます。
(shino-Qさんの投稿写真)
つるつるに変えてくれます。

よくうるおい、ハリもアップします。

安定したエイジング効果がありますね。

特に刺激もなくて使いやすいです。

肌の内側と外側からハリをプラス

イッティ / ラ・シュシュ

100g・8,380円
ハリがある魅力的なバストになるようサポートするバストクリーム。ボルフィリンとセサフラッシュを配合したエラスティック・モイスチャー製法で、肌の内側と外側からハリを与えます。
美容成分たっぷりのクリームでうるおいを
バストからデコルテに塗ることで、しっとりツルツルのお肌に仕上がります。
(chi-42さんの投稿写真)
ほんのりと香る甘い香りに癒されます。
とってもプルプルのジェルがとても気持ちいい(´∀`*)

バストにマッサージしながら塗って10日ほどたちますが、
とっても肌が柔らかくなりハリが出てきたように思います!

バストトップの黒ずみもコレだけでケア

べっぴんボディ / バージンホワイトセラム

30g・1,000円
バストトップやビキニライン、脱毛跡などの黒ずみをケアする美容液。ベタつかずに肌になじむ伸びの良いクリーム状セラムで、肌に透明感を与えます。肌にやさしい無添加処方です。
透明感のある美肌へ導く
サクラエキスやビタミンC、ビタミンE(保湿)配合で、黒ずみをしっかりケアできます。
(pinepinepineさんの投稿写真)
とてもなめらかで、塗ってすぐにさらっとします。
最初は、ほんとに効くのかな?と思いながら塗っていたけど、色よりも手触りがなめらかになってくるのが嬉しくて、続けています。
色素沈着に関しては、長い目で見ています。
潤いのあるクリームで、塗りやすいです。

美容成分を独自に処方

BODY's PRO / バストクリーム VOLCENTA
100g・6,200円
フランスから取り寄せた美容成分と、北海道産最高級の馬プラセンタなどの成分を配合したバストクリーム。ボルフィリンなどの成分がバストにハリを、油性のビタミンC誘導体やシムホワイトが肌に透明感を与えます。
さまざまな美容成分を配合
年齢や出産によってハリを失ったバストにアプローチしてくれます。
(*Raran*さんの投稿写真)
クリームはなじみやすいテクスチャーですが、お風呂上がりに使った方がより浸透しやすいと思います。
ベタつきがなく、スルスルっとマッサージしやすいので、ケア後はしっとりもっちりした感触になっています。

【まとめ】しっかりケアで魅惑のバストを手に入れよう♡

いかがでしたか? バストアップというとバストが上向きになったり、サイズが大きくなるイメージがありますが、実は総合的な印象を高めることが目的です。バストとその周囲のデコルテなどの肌にハリやうるおいを与えることによって、バストの皮膚が美しくなりかつ持ち上がったように見える効果も。評判が高いジェルやクリームで、早めにお手入れを開始しましょう。

バストアップ・ヒップケアランキング(最新口コミ情報)

バストアップ・ヒップケアランキング(最新口コミ情報)
こちらは@cosme(アットコスメ)のバストアップ・ヒップケアランキングページです。バストアップ・ヒップケアの最新クチコミランキングを@cosmeでチェックできます。

クリスマスまでに♡マシュマロボディを目指すバスト&ヒップケア - @cosme(アットコスメ)

クリスマスまでに♡マシュマロボディを目指すバスト&ヒップケア  - @cosme(アットコスメ)
もうすぐクリスマス♪今こそバストやヒップに磨きをかけて、愛されボディを手に入れましょう。そこで今回は、ふわふわのモテボディをサポートしてくれるバスト・ヒップケア商品をご紹介します。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
クリスマスまでに♡マシュマロボディを目指すバスト&ヒップケア

クリスマスまでに♡マシュマロボディを目指すバスト&ヒップケア

もうすぐクリスマス♪今こそバストやヒップに磨きをかけて、愛されボディを手に入れましょう。そこで今回は、ふわふわのモテボディをサポートしてくれるバスト・ヒップケア商品をご紹介します。
@cosme編集部 | 6,887 view
肌の黒ずみ対策!鼻・デリケートゾーンなど部位別セルフケアをご紹介

肌の黒ずみ対策!鼻・デリケートゾーンなど部位別セルフケアをご紹介

顔やボディで気になる肌悩みの「黒ずみ」。実はその原因はパーツによって異なります。そのため、原因にあった対策方法やケア方法が必要。そこで今回は、鼻やひじ・膝、デリケートゾーンの部位別に黒ずみの原因や対策、そしてセルフケア方法をご紹介していきます。
@cosme編集部 | 16,110 view
無添加&ドラッグストアで買える★「ミヨシ石鹸」の優秀アイテム8選

無添加&ドラッグストアで買える★「ミヨシ石鹸」の優秀アイテム8選

洗顔用石鹸から洗濯用石鹸まで取り扱う「ミヨシ石鹸」は、幅広い年代に愛され続けているメーカーです。ドラッグストアなどで手軽に買えることに加え、無添加で優秀なアイテムが勢ぞろい。こちらではミヨシ石鹸の魅力とその成分などを詳しくご紹介♪合わせておすすめのアイテムをまとめていきます。
@cosme編集部 | 23,896 view
ニベアのハンドクリームの効果や使い方は?保湿をして乾燥対策★

ニベアのハンドクリームの効果や使い方は?保湿をして乾燥対策★

世界中で愛され知らない人はいないほどの高い知名度と人気を誇るニベア。1911年に初のスキンケア・クリームを発売して以来、およそ100年に渡って肌の悩みに寄り添い、多くの人に親しまれているブランドです。今回はそんなニベアの定番アイテムであるハンドクリームの効果や使い方、そしてニベアのおすすめの保湿アイテムをご紹介していきます。
@cosme編集部 | 45,974 view
@cosme評価★5以上!乾燥対策におすすめのボディクリーム

@cosme評価★5以上!乾燥対策におすすめのボディクリーム

肌の乾燥は年中気になることですが、特に寒い時期は注意が必要。顔だけでなく手や身体の乾燥対策もしなければ、ダメージの蓄積したカサカサ肌になってしまうことも…。ボディクリームでしっかりとケアをして、ツヤやかでうるおいに満ちた「美ボディ」をキープしましょう!
@cosme編集部 | 18,366 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

momotan momotan