2016年8月29日 更新

コレクションでも注目! 赤アイシャドウを使ったトレンドメイク

2016秋冬コレクションでも人気があったメイク、「赤いアイシャドウ」。赤のアイシャドウを使って、各ブランドがここぞとばかりアピールをしました。まさに今が旬のメイク。早速その魅力に迫ります!

31,831 view

2016秋冬コレクションでも登場! 赤いアイシャドウ使い

ほんのり赤いアイシャドウに注目
トレンドの先端をゆくコレクション。ランウェイのモデルのメイクは、赤のアイシャドウが目立ちました。洋服だけでなく、メイクも注目されるコレクションこそ、今私たちが見習うべき流行。早速取り入れてみましょう!

赤のアイシャドウはここに入れる!

初めての赤のアイシャドウ
初心者にとって、赤はなかなか使えない色だと思い込みがち。目じりにちょっと赤のアイシャドウを乗せるだけで、トレンド顔に変身!
慣れてきたら、目じりに大胆に!
茶色と組み合わせやすい、赤いアイシャドウ。慣れてきたら、目じりに茶色と赤でグラデーションを作ってみて。顔の彫りがグッとよくなります。一気に外国人顔に。
大胆に上まぶたに乗せて!
上まぶた全体に、赤のアイシャドウを入れるのもあり。とっても新鮮なイメージに。
仕上げは下まぶたにも。
赤のアイシャドウが気にいったなら、下まぶたの3分の1の部分にも入れてみましょう。外国人風に仕上がります。

赤シャドウで魅せる大人レディなメイク♥ 【ドファサル 】 - YouTube

赤シャドウの使い方を丁寧に解説。赤シャドウの使い方に疑問がある方も、簡単に解決します!

一重・二重・奥二重、どうする? 赤のアイシャドウ

一重、二重共通の赤アイシャドウ
一重や二重の人は、上まぶたに一気に赤のアイシャドウを入れてみて! グンと色っぽさが増します。
奥二重メイクは2色使いで!
まぶたの奥にアイシャドウが見え隠れする奥二重。タップリと広範囲に赤と茶色のアイシャドウでグラデーションを作ってみて! いつもと違った垢ぬけた雰囲気になります。
二重の赤アイシャドウメイク!
①まぶた全体に茶色のアイシャドウを入れる
②目じりの部分に赤のアイシャドウを
③それぞれの境目を混ぜてみて!

上級テクニック! 赤を使ったアイメイクのポイント

ボルドー×赤のアイシャドウメイク♡
一度は挑戦してみたいボルドー。赤のアイシャドウと合わせることで、グッと色っぽさが増します。赤のアイシャドウをまぶたの上にのせるのがポイント。
茶×赤の上品メイク。
場所を選ばない、茶×赤のアイシャドウ。茶色が引き立つように、赤のアイシャドウはオーバーアイで入れましょう。
イエロー×赤の組み合わせもあり!
赤のアイシャドウには不思議な力が。普段使わないカラーにも、赤のアイシャドウはピッタリ合うんです!

トレンドメイク:赤のアイシャドウ Makeup Trends: RED Eyeshadow - YouTube

赤だけじゃ物足りない! 組み合わせアイシャドウ。自分で思ってもみなかった色を使って、赤のシャドウを楽しみましょう。丁寧に解説してくれますよ。早速チャレンジしてみて♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
失敗したくないアイメイク。ブラウンアイシャドウで旬顔になろ♡

失敗したくないアイメイク。ブラウンアイシャドウで旬顔になろ♡

ブラウンカラーはいつの時代も定番に存在するトレンドメイク。旬のナチュラルメイクにもブラウンは大活躍します。ナチュラルなアイメイクで活用したいブラウンアイシャドウをご紹介します。
Pheme | 11,109 view
内側から溢れ出す色っぽさ♡ ドファサルメイクをマスターしよう

内側から溢れ出す色っぽさ♡ ドファサルメイクをマスターしよう

オルチャンメイクの次に来るのはドファサルメイク!女性の色気を最大限に引き出せるドファサルメイクをみんなより一足先にマスターして、周りの視線を独り占めしちゃいましょう♪
myunon | 1,926 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

あやか あやか