2018年6月22日 更新

【おすすめ美白シートマスク】ホワイトニング成分配合のパック6選

美しい肌のキープに一役買ってくれるアイテムといえばシートマスク。メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ美白成分を含む美白シートマスクは、紫外線が気になるシーズンにおすすめです。そこで、美白ケアから保湿までできるおすすめのアイテムをご紹介していきます。

16,051 view

今や美白ケアにもシートマスクを♪

美白シートマスクは必須
美白シートマスクは必須
毎日のお手入れやスペシャルケアで活躍するシートマスク。美容成分たっぷりのシートが肌にピッタリ密着し、スキンケア効果もアップします。中でも美白有効成分が配合されたアイテムなら、メラニンの生成を抑えて透明感のある肌へ。「ながら美容」にも最適なおすすめ美白シートマスクでクリアな肌を目指しましょう。

とろ~りミルク美容液で美白ケア

ミノン / アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク

20mL×4枚(オープン価格)(編集部調べ)
美白成分と抗炎症成分を配合し、乾燥や肌荒れと同時にシミやソバカスを防いで美白ケアを叶えてくれるシートマスク。とろりとしたミルク美容液がしみ込んだ柔らかな密着シートが優しく肌を包み込み、メラニンの生成を抑制してクリアな肌を目指せます。
うるおいたっぷり!もちもちの肌に
柔らかいシートがピタッと密着し、たっぷりと美容液がしみ込んでいるのに液ダレもしません。うるおいを補って肌を柔らかくし、キメの整ったなめらかでもちもちの仕上がりに!
(rancidさんの投稿写真)
取り出すとシート自体がとろんとしていて
乳液がしっかり染み込んでいるのがわかります。

顔につけるとぴったとくっつき
液だれはあまり気になりません。

保湿力も高く、
しっとりもっちりなお肌になるので
大切な日の前日に使っています!

大人のための美白ケアマスク

トランシーノ / 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

20ml×4枚・1,800円
根本美白・徹底保湿・エイジングケア・肌に優しい処方の4つのこだわりをもって作られたシートマスク。美容液約65回分の成分を配合し、美白有効成分(トラネキサム酸)によって根本から集中ケア。角質層へアプローチしてくすみのない透明感のある肌へ導きます。
集中美白ケアの秘密はシートにもアリ!
美白を叶える秘密はシートにも!シルクのような質感の多機能マイクロファイバーシートがたっぷりと美容液を溜め込み、優しく密着します。
(YuKaRIさんの投稿写真)
週2度ほどの使用で、結構お肌の透明感が出てきた気がします。

優しい使い心地に感じて、最初は効果いまいちかなぁと思っていたのですが使い続けて良い物だと思えました!

シミやくすみと乾燥もしっかりケアしてくれるので、私は気に入りました。

はがした瞬間にみずみずしさと透明感を実感!

メラノシールド マスク

30ml×1袋・1,500円(編集部調べ)
メラニンの抑制と排出に着目し、シミができやすい部分にアプローチして速攻・集中ケアをするシートマスク。2種類の美白有効成分が肌の奥まですばやく浸透し、メラニンの過剰生成を効果的に抑制。また、うるおいを届けながらメラニンのスムーズな排出を助け、ターンオーバーをサポートします。
顔の凹凸にしっかり密着
シートは上下の2枚構造になっています。シミなどができやすい頬やこめかみ部分はシートが重なるよう設計され、しっかりと美白美容成分を補給することが可能。ポイントを逃すことなく集中してケアできます。
(あゆどらさんの投稿写真)
パックが大好きで色々試してます。

ハクのシリーズは化粧水がよかったので、シートマスクも一緒に購入しました。
お肌への密着度が良くて全体的にピタッとしていて、美容液成分がどんどんお肌に入っていくような感じでした。

化粧のノリも最近良くて助かっています。
こちらはお値段が少々張りますが、購入してよかったと思えるシートマスクです。

またリピートします。

白く澄んだ印象に!美白成分を集中補給するシートマスク

ファンケル / ホワイトニング マスク

21ml×6枚入り・3,000円
くすみやシミなどをクリアにして澄みわたる肌を目指す薬用美白シートマスク。シミのはじまりといわれるMIF(マクロファージ遊走阻止因子)にアプローチしてメラニンの生成を抑え、すぐにビタミンCに変わって即効的に働きかけるVC・VE複合体が透き通るような肌に導きます。
リフトアップ効果も!?
シートがフェイスラインを引き上げるように密着するので、リフトアップにも期待できるアイテムです。
(koma2163さんの投稿写真)
春夏の紫外線が気になる時期には欠かせないホワイトニングマスク!
シート自体もしっかりとしていて使いやすいし、なんせ使用してすぐに美白効果を実感できました!
無添加だから肌にも優しいので使いやすいです(^^)
これは美白系マスクパックの中でもかなり優秀でオススメです。

うるおい満タンのぷるぷる透明肌に導く

透明白肌(トウメイシロハダ) / ホワイトマスクN

10枚入・600円
選び抜かれた美容成分を配合し、濃密なエッセンスをたっぷりと含んだシートマスク。内側から本来の透明感のある肌へと導きます。注目の成分は明るくクリアな印象に導く豆乳発酵液や、瞬時にうるおいを行き渡らせる植物プラセンタ。またハリや弾力を引き出すコラーゲン、うるおいに欠かせないヒアルロン酸を配合。角質層まで高浸透し、翌日まで感動のもちもち感が続きます。
コスパ最高!毎日楽しめるシートマスク
日本製の厚手シートがたっぷりと美容液を抱え込むので、つけている間も乾かずしっかりと密封!コスパがとても良いので、デイリーケアとして毎日肌を癒してあげられます。液ダレなしでベタつかず、仕上がりは手に吸いつくほどもちもちです。
(arya999さんの投稿写真)
1日1パックをしようと思い 大事な日は個別包装のものを 普段の日はこれをという感じで使っています。 使う前に揉み込むと 液がちゃんと染み込みとても良いと思います。使用感はベタベタしない!でもちゃんと潤う!って感じがして ベタベタ嫌いな私にとってはすごくありがたいです!

内側から輝く澄んだ美白肌に

クレ・ド・ポー ボーテ / マスクエクレルシサン
1包入り・1,800円 / 6包入り・10,000円
10分間のケアで美白有効成分とうるおいを肌全体に行き渡らせて集中ケア。内側から輝きを感じる透明肌に導く美白シートマスクです。抗メラノ機能体がメラニンの生成を抑制して美白へと導き、うるおいを与えて保湿。上下に分かれたマスクが効果的にポイントにアプローチし、ピッタリと密着して美白効果を届けます。
たっぷりの美白成分が入っているのに使用後もベタつかない。

プルプルのお肌になれます。
一週間に一度の使用ですが、お値段がお高めなので評価は6。
とても良いです。
美容液たっぷりですが液垂れすることもないですし、空気も入りにくく、すっと貼れます。
劇的な変化はありませんが、ほんのりと明るくしてくれ、保湿力もあるので気に入っています。

【まとめ】今日からシートマスクで美白ケア!

おすすめの美白シートマスクをご紹介しました。スキンケアにシートマスクやナイトマスクを使用している人はたくさんいますが、この機会に美白成分を配合しているアイテムを使ってみてはいかがでしょうか?日中の紫外線が強くなる時期は、シミ・ソバカス対策や美白ケアはとても大切になってきます。光を反射するような美しく澄んだ肌のために、ぜひ美白シートマスクを取り入れてみてください!

効果あり!と噂の美白美容液11選★みんなのクチコミで高評価 - @cosme(アットコスメ)

効果あり!と噂の美白美容液11選★みんなのクチコミで高評価  - @cosme(アットコスメ)
この春夏こそ、シミ・ソバカスを防いで白肌をキープしたい…という方は必見!今回はクチコミ評価の高い美白美容液を厳選してご紹介します。プチプラで続けやすいロングセラーアイテムや、ブランドの技術をつぎ込んだ最新美容液などを、@cosmeメンバーさんのクチコミとあわせてチェックしてみてください★

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
美白化粧水23選★@cosmeの人気ランキングや種類別に厳選!

美白化粧水23選★@cosmeの人気ランキングや種類別に厳選!

美白化粧水は、透き通るような透明感のある美肌に導いてくれる名プレーヤー!今回は、そんな美白化粧水の意外と知らない使い方や効果、選び方を改めて伝授します!さらに、ドラッグストアで買えるプチプラを中心に、おすすめアイテムもたっぷり23アイテムご紹介!悩ましいシミやくすみ対策はこれでバッチリ★
@cosme編集部 | 202,969 view
おすすめ顔パック10選!ランキング常連の保湿効果抜群シートマスク

おすすめ顔パック10選!ランキング常連の保湿効果抜群シートマスク

週末やイベント前日などのスペシャルケアとしてはもちろん、毎日使われることもある顔パック。そんな顔パックに求める効果は人それぞれだとは思いますが、やっぱり「保湿効果」を期待しているという方も多いですよね。こちらでは、ランキング常連で保湿効果が抜群のおすすめシートマスクやパックを厳選してまとめていきます♡
@cosme編集部 | 34,365 view
全部2,000円以下★気になる夏の肌悩みにおすすめのスキンケア特集

全部2,000円以下★気になる夏の肌悩みにおすすめのスキンケア特集

乾燥・テカリ・毛穴の開き、さらに紫外線によるシミやソバカスなど夏に増える肌悩みの対策法を大特集!スキンケアのポイントと共に、2,000円以下で購入できるおすすめアイテムを厳選してご紹介します。毎日のお手入れに取り入れて、トラブルのない美しい素肌を手に入れましょう♪
@cosme編集部 | 102,108 view
【おすすめ美白乳液10選】★4以上の高評価スキンケアでシミ対策!

【おすすめ美白乳液10選】★4以上の高評価スキンケアでシミ対策!

美白ケアは1年中必須ですが、特に紫外線が強い時期はシミやソバカス対策を徹底して行いたいところ。それでも、手間が増えるのはちょっと…という方は、普段のスキンケアに美白効果のあるアイテムをプラスするのがおすすめです!こちらでは、★4以上の高評価を獲得している「美白乳液」だけをピックアップしてご紹介します♪
@cosme編集部 | 83,833 view
うるおい補給シートマスク★基本の使い方とおすすめアイテム6選

うるおい補給シートマスク★基本の使い方とおすすめアイテム6選

いつものスキンケアにプラスして使いたいシートマスク。その基本の使い方と、@cosmeで評価の高いおすすめアイテムを厳選してご紹介します♪ベスコス受賞やSNSで話題のアイテムなど要チェックです。
Reet | 12,220 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部