2016年7月4日 更新

わたしに足りないものは何? モテる女子は日頃の行いに秘訣あり!

そんなに顔やスタイルは悪くないはずなのに、なぜかモテない・・・。若いときはモテたのに今はサッパリ・・・。こういった悩みを持つ女性は多いのではないでしょうか。今回はモテる女子の条件を一挙大公開しちゃいます!

801 view

モテるのは外見でなくその人のもつオーラ

外見よりも内面を重視!
モテることに実は外見はあまり関係ないのです。特に20代を過ぎてくると男性は外見よりも自分とあっているのか? 一緒にいて息苦しくないか? など、女性の内面的なものを重視するようになってきます。今回はそんなモテる女子の条件を一緒に見ていきますので、あなたに足りないものを取り入れてみてください。そうすれば自然とモテること間違いなしです!

日頃から丁寧な言葉遣いを意識する

うっかりでも乱暴な言葉は厳禁
モテる女性や色気のある女性に共通しているのが言葉遣いです。発せられる言葉のテンポや声のボリューム、丁寧な言葉が心地よいのです。そんな女性は一緒にいて楽しくもあるし魅力的です。早口や遅すぎる、語尾を伸ばしすぎない、など話し方に少し注意してみてください。そうすると印象がだいぶ変わりますよ。

誰に対しても態度を変えず、みな平等

コロコロ態度を変えない
モテる女性は誰に対しても平等に接します。それは性別も関係なく男女誰とでも平等。そうすることでフラットな関係を築き周りと良い関係を保ちます。そのフラットさが男性からしてみれば魅力的に映るのです。男性は女性に対し、陰口を言う、腹黒いなど勝手なことを想像してしまうことも。すべてに平等ならば、そういった誤解を招かずに済みます。

笑顔は人を幸せにする最大の武器!

世界中の人を幸せにする笑顔
いつも怒っていたり、愛想のない顔をしているよりは笑顔のほうへ人は集まるものです。笑い顔は世界共通で人を幸せにしてくれる武器です。日頃から笑顔の女性は顔の作り方を知っており、一番かわいいところをここぞというときに作れるものです。ですから日頃から笑顔を意識した生活をおすすめします。

何があっても陰口、悪口を言わない

嫌な思いをしても悪口はダメ!
悪口は悪口を言われた人ではなく言った人に悪印象を持たせます。ですから悪口をいうのではなく堂々と口論したほうがまだ印象が悪くならずに済みます。特に陰で悪口をいうのはNGです。

モテる女子ほど聞き上手

優しく聞き上手になろう
聞き上手な子ほど「一緒にいたい」と思われます。男性は自分が気分よくおしゃべりできた時こそ相手の女性に好印象を持ちます。だから男性を気持ちよくしゃべらせてあげて、うまく相づちを合わせてあげられるようになると間違いなくモテるようになります。
今自分に足りていないモテるための項目がありましたか? このうちのどれか一つだけを徹底するだけでも簡単にモテるようになっちゃうかも!? 人は結局外見よりも中身。特に長く一緒に居たいと思う人ほど中身を重視します。ぜひどれか実践してみて、モテる女子を目指しましょう。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
目指せモテ女子♡ 好感度を上げるSNSの使い方教えます!

目指せモテ女子♡ 好感度を上げるSNSの使い方教えます!

モテる女子になるには好感度を上げるのが必要不可欠! そこで、今好感度を上げるのに1番使えるツールともいえるSNSでモテる投稿についてご紹介していきます。
hana* | 947 view
男性を虜にする「ロールキャベツ女子」ってどんな女の子なの?

男性を虜にする「ロールキャベツ女子」ってどんな女の子なの?

時代と共に変化するモテる女性像。今どき男性が求めるのはロールキャベツ女子だとか。男性の気持ちを掴んで離さないロールキャベツ女子とはどんな女性なのでしょうか?
Reet | 38,616 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

Reet Reet