2016年2月1日 更新

HOMEIスパンコールネイルで楽しむ☆キラキラまぶしい指先

最近、HOMEI のスパンコールネイルがかわいいと話題。そこで、そのマニキュアを使用した真似してみたいデザインをまとめてみました。セルフ派さんは必見です!

5,068 view

セルフ派必見!キラキラ感がキュートなマニキュア

HOMEI のスパンコールネイル
セルフでキラキラネイルを楽しみたいなら、HOMEI のスパンコールネイルがおすすめ。種類も多くて眺めているだけでもワクワクしてしまうようなラインナップなんです。そこで、 HOMEI スパンコールネイルの楽しみ方や、それを使用した真似してみたいデザインをまとめてみました。

ところでHOMEIのスパンコールネイルとは

たくさんの種類があるHOMEIのスパンコールネイル
HOMEIのスパンコールネイルとは、まるでジェルネイルのような艶が楽しめるクリア系のポリッシュ。
色々なホログラムを楽しめる
スパンコールネイルには色々なホログラムがミックスされていて、まるで宝石箱のよう。
コスパも抜群
何より嬉しいのがそのコスパの良さ。12mlで450円とプチプラなので、あれこれ色を揃えたくなってしまいます。

ラメフレンチもお手のもの!

クリアネイルの先端に
HOMEIのスパンコールネイルを使えば、こんなに簡単に素敵なクリアネイルが完成。
粉雪みたいなラメ
出典 ink361.com
粉雪みたいなラメ
クリアネイルの先端に少し控えめにネイルを。それだけでフェミニンさがアップします。
さりげないネイルなら仕事にも◎
クリアネイルに先端だけ淡いキラキラなら、オフィスでも使用できて好感度もアップしそう。

爪全体に輝きをもたらしてかわいく

キラキラ感がとってもキュート
爪全体に塗ってもかわいらしさたっぷり。ガーリーな手元を手軽に演出できます。
クリアでキュートなスパンコールネイル
やっぱりクリア感がスパンコールネイルにはよく似合います。ふんわりやわらかな雰囲気がかわいらしい♪
冬を感じさせるやさしい白が素敵
冬ならぜひ使いたいふんわりとフェミニンな白のスパンコールネイル。

単色ネイルと組み合わせておしゃれに

上品な色合いのライラックにプラスして
清楚なイメージのライラックのベースにプラスしたり、一本だけアクセントとしてクリアベースに塗ったり。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
次もヒットの予感大! キャンドゥの「グミネイル」を要チェック

次もヒットの予感大! キャンドゥの「グミネイル」を要チェック

新商品が次々と話題となるキャンドゥのネイルは、セルフネイル派に大人気。中でもこの夏は新作の「グミネイル」が大活躍の予感♡ 今回はそんなグミネイルの魅力に迫ります!
hana* | 42,675 view
春から初夏におすすめ♡ 簡単にできるキラキラネイルデザイン集

春から初夏におすすめ♡ 簡単にできるキラキラネイルデザイン集

陽射しがまぶしい季節になると、ネイルも輝きのある明るいデザインにしたくなりますよね。そんな時にぴったりなのがキラキラネイル。ホログラムやビジューなど、輝きを表現するパーツの種類はいくつもあります。そこで、簡単にセルフでできるキラキラネイルのデザインについてまとめました。
sayamimi | 4,888 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

ゆか ゆか