2017年6月20日 更新

冬はおうちでまったり♡彼との仲を深めるおうちデートプラン

おうちデートはつまらないという印象を持っている方もいるかもしれませんが、実はデートプランがたくさんある場所でもあるんです。彼との親密度をアップさせる冬のおうちデートプランをまとめました。

2,537 view

冬はおうちデートがおすすめ!

寒い冬はおうちでまったり♡
寒い冬はおうちでまったり♡
冬はイベントもたくさんあって出かけたくなりますよね。でも、外は寒いからあまり出歩きたくないという方も多いのではないでしょうか?寒い時期のデートはできるだけ外出しないで、2人でまったり過ごしたいという人が実は増えているんです。 おうちデートならお金もあまり使わないので、節約することもできます。そして、彼との仲を深めるチャンスでもあるんですよ♡おすすめのおうちデートプランをご紹介します。

もこもこルームウェアでぬくぬく

A post shared by Misaki.I (@mii__tasoo) on

同じデザインを選びましょう
帰ってきたばかりのおうちはまだ寒い…。そんなときはお揃いのルームウェアに着替えちゃいましょう。同じデザインならペアルックになるので、親密度も一気にアップします。同じ服を着てをぐっと距離を縮めて♡

こたつでのんびり

A post shared by しょう (@hiroho1188) on

冬といえばこたつでしょ♪
寒い冬の必需品といえば「こたつ」ですよね。こたつに入ることで、自然に彼と密着することができます。肌に触れ合うことで、ドキドキ感もアップしますね。こたつでご飯を食べたり、ドラマや映画を観たりと、その場から動かずに色々と楽しむことができます。冬だけの特権なので、こたつに入ってラブラブ度を深めましょう♡

温かい料理でほっこり

心もカラダもポカポカに!
心もカラダもポカポカに!
冬はやっぱり温かい食事が食べたくなりますよね。そこでおすすめなのが、鍋料理です。食材は好きなものを切って入れるだけと、時間もかからずに誰でも簡単にできます。心もカラダも温まる鍋料理で、彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう。

マッサージをしてあげる

彼を癒したいなら
彼を癒したいなら
マッサージなら、彼を癒やすことができるのでとてもおすすめ。お互いにマッサージしあうのもOK!スキンシップを図って、二人の距離をもっと縮めましょう。

寄り添って暖めあう

思い切って密着しちゃいましょう♪
思い切って密着しちゃいましょう♪
彼氏と一番親密になれる方法といえば、お互いに寄り添って暖めあうことです。肌のぬくもりを感じることができ、密着度も高まります。布彼との仲を深めたいなら、勇気をだして彼に寄り添ってみましょう。

まとめ

いかがでしたか?冬は寒いからと苦手という方も多いかもしれませんが、冬は彼との親密度を高めることができる季節でもあるんです。外出してレストランでディナーを食べたり、イルミネーションを見るのも良いですが、おうちデートでもこんなに楽しむことができます。寒い冬はおうちデートで、彼との仲を深めてみませんか?

家で演出する大人の色気。30代女性のためのルームウェア♡ - biche(ビーチェ)

家で演出する大人の色気。30代女性のためのルームウェア♡  - biche(ビーチェ)
30代女性のみなさん、おウチの中で着古した洋服やジャージなど、手抜きな格好してませんか?着れば気分がぐーんと上がる、かわいいルームウェアファッションをご紹介しちゃいます! 自宅でもおしゃれを忘れない素敵な女性を目指しましょう。

年末年始は彼とまったり…♡おすすめおうちデートプラン6つ - biche(ビーチェ)

年末年始は彼とまったり…♡おすすめおうちデートプラン6つ  - biche(ビーチェ)
早いもので今年ももうそろそろおしまい。年末年始のプランは決まっていますか?まだという方、今年は彼と一緒にまったり「おうちデート」がおすすめですよ♡

恋愛・結婚 - biche(ビーチェ)

恋愛・結婚  - biche(ビーチェ)
「恋愛・結婚」に関する記事が集まったページです。婚活、合コン、初デートなど恋愛に関するテクニックや結婚式、二次会、理想の結婚相手などの結婚に関してのトピックが盛りだくさん。素敵な恋愛、結婚をこれからしたい人、現在進行形の人、失恋したての人に恋愛・結婚の情報をお届けします。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
おしゃれで栄養満点。家で作ってあげたい「彼ごはん」♡

おしゃれで栄養満点。家で作ってあげたい「彼ごはん」♡

大好きな彼には、おしゃれで栄養満点の「彼ごはん」を毎日でも作ってあげたい。そのためにも、献立がマンネリにならないようにしたいところ。そんなあなたのために、おしゃれで栄養満点なメニューのアイディアを17個厳選!彼の心は胃袋で掴んじゃいましょう。
藤原ゆう | 49,358 view
恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

恋する女子たち必見♡男性心理がわかる大人の恋愛特集

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ…♡そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
@cosme編集部 | 450,691 view
浴衣姿のあなたを魅惑的に。彼との夏祭りデートを最高にする方法

浴衣姿のあなたを魅惑的に。彼との夏祭りデートを最高にする方法

夏のデートの定番といえば夏祭り!しかし混雑などの困難が立ちはだかり、苦い思い出になってしまうことも多いのでは? そこで今回は夏祭りデートのコツをご紹介します。
Reet | 2,447 view
学生の恋愛とどう違う?ワンランク上の社会人の恋愛とは?

学生の恋愛とどう違う?ワンランク上の社会人の恋愛とは?

学生の頃と社会人の今では、全く違う恋愛をしている人の方が多いですよね。学生の恋愛との違いは一体何なのでしょうか。社会人の恋愛の醍醐味と合わせてご紹介いたします。
さたなつみ | 7,395 view
どこまで頼ればいい?男心を掴むための“デートマニュアル”

どこまで頼ればいい?男心を掴むための“デートマニュアル”

付き合ってからまだ月日が浅いと、どこまで頼ればいいのか分からなかったりしませんか?ここは彼の意見に従うべき?とぐるぐる考えているうちにダンマリ…そうならないためにも!今回はデートマニュアルをご紹介します。
Erica | 10,541 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

sayamimi sayamimi