2016年12月26日 更新

2015年秋冬大注目! アッシュグレーのショートヘアスタイル

2015秋冬の流行ヘアカラーはグレーがかったアッシュ系。さらに、トレンドのショートヘアと組み合わせるとおしゃれどがアップします! なりたい印象別におすすめのショートヘア画像をまとめました。

63,523 view

今、グレー系カラーがきてる

上品でカジュアルなヘアカラー
2015秋冬の流行色は下記の画像のような、グレーを混ぜた落ち着いたカラー。ヘアカラーもこのカラーを軸に人気が出そうです。アッシュ系のグレートーンのヘアカラーは、派手になりすぎず落ち着きがあり、上品にもカジュアルにも合う万能カラーです。トレンドカラーを使ったヘアスタイルを、印象別にご紹介していきます。
グレーを混ぜることで秋らしいシックなカラーに

大人かわいい

外はねふんわりショート
ふんわりとしたカールと、襟足の外はねがかわいいショートスタイルです。
耳かけショート
マッシュルームショートも、耳にかければ大人っぽくすっきりした印象になりますね。
流し前髪ボブ
前髪を流すと、かわいらしい印象になりがちなシンプルボブも大人っぽくなります。

ナチュラル

エアリーショート
ブローとワックスだけでスタイリングできる、ナチュラルショート。飾らないかわいさです。
前下がりショートボブ
クールさが出がちな前下がりショートボブも、赤みの入ったアッシュカラーで女性らしく、短めレングスでナチュラルな印象に。
ショートバングボブ
前髪を短くすることで、ナチュラル感を演出。ヘルシーさがかわいいヘアスタイルです。

クール

ネオウルフショート
長めのウルフショートは、クールさと上品さを一度に楽しめるヘアスタイルです。アッシュ系ベージュで雰囲気もやわらかくなりますね。
セットが簡単クールショート
ブローとワックスだけでセットが簡単にできるショートヘア。秋冬はダークトーンで落ち着いた雰囲気にするのがおすすめです。
重めクールボブ
レイヤーを少なめにすることでクールな印象が増すボブスタイル。グラデーションカラーにしてもおしゃれです。

外国人風

くせ毛風ボブ
くせ毛風パーマにはアッシュカラーがぴったり。赤みの少ないアッシュカラーがおすすめです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
こっくり深みのある「マルサラ」で大人っぽかわいいヘアスタイルに!

こっくり深みのある「マルサラ」で大人っぽかわいいヘアスタイルに!

2015秋冬のトレンドカラーの中でも、特に注目されている「マルサラ」。おしゃれ女子たちはすでにヘアカラーにも取り入れているようです!マルサラカラーを使った秋冬ヘアスタイルをレングス別にご紹介します。
honami | 7,915 view
2016冬の髪は「マットアッシュカラー」の色味にキュン♡

2016冬の髪は「マットアッシュカラー」の色味にキュン♡

おしゃれな雰囲気のアッシュカラー。中でもマットな質感のアッシュが、さらにこなれた印象に見せてくれるんですって。冬にぴったりなカラーばかりなので、早速チェックしましょう♪
小澤唯 | 67,948 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

honami honami