2017年1月11日 更新

ブランケット柄もお手の物! 100均キャンドゥのモヘアネイル

100均のキャンドゥから発売されているマニキュア「モヘアネイル」が、ブランケットネイルにぴったりだと話題になっています。繊維入りのマニキュアは冬ネイルにピッタリ。そこでモヘアネイルの魅力やデザインの紹介です。

12,574 view

旬のブランケットネイルがセルフでできたら…

ニットベールやブランケットネイル、自分でできないかな…?
100均のキャンドゥから新しく繊維入りマニキュア「モヘアネイル」が登場し、瞬く間にネイル女子たちの間で、冬のブランケットネイルにぴったりだと大人気になっています。そこで、キャンドゥの新作マニキュア「モヘアネイル」の魅力と、それを使った真似したくなる素敵なデザインの紹介です。
モヘアネイルで季節感あふれるデザインを楽しもう♪

どんな特徴がある? モヘアネイルの魅力が知りたい!

相変わらず人気のキャンドゥネイル。この冬、とくに話題を集めているモヘアネイルは、冬のブランケットネイルに最適とクチコミで評判なんです。
モヘアネイルの特徴は何と言ってもその質感。カラーファイバーが入っているので、重ね塗りすることでふわふわとした感じが増していきます。それだけではなく、爪先にかけてグラデーションをつくったり、単色塗でも好みの質感を調整できるのがとっても魅力的。
カラバリが豊富なことも人気の理由のひとつ。自分好みの色がきっと見つかるはず♡

モヘアネイルを使ってブランケットネイルに挑戦!

はっきりとした赤色ネイルも、モヘアになると柔らかさがでるのでチャレンジしやすい! 単色塗りはもちろんチェックや好きなマークなど描いてみるのもおすすめです。
あったかそうなニット×モヘア×ブランケットの組み合わせですが、色のトーンをおさえることで甘過ぎない大人シックな仕上がりに。
カーキのアーガイル柄も大人な雰囲気で素敵。ワンカラーのネイルと合わせるとモヘアの質感が際立ちます。
冬らしいカラーをチョイスすることで、より季節感がアップ。クレヨンで描いたようなラインがかわいいですね。
深いパープルがきれいなモヘアネイル。チェック柄と無地のバランスも良し。大人っぽくブランケットネイルを楽しみたい人におすすめです。
無地とチェック柄を合体させたユニークなネイル。モヘアの質感もアートもどちらも楽しめちゃう欲張りなデザインです。

単色塗りでもほっこりキュート!

ふんわりとしたモヘアと、いつものマニキュアを組み合わせても相性抜群です。
冬の夜空のようなインディゴブルー。ちょこんと乗せたパールが、まるで満月のよう。
ただ塗るだけじゃ物足りないときは、シールをプラスすると、ぐっとアート感がアップ!
いかがでしたか? 100均ネイルは最近とても優秀だとネイル女子たちの間で評判ですが、とくにこの秋キャンドゥから発売された、冬ネイルにピッタリのモヘアネイルは、簡単にブランケットネイルが作れることから大人気に。早速コスパ抜群のモヘアネイルで、手元にあたたかさを演出してみませんか?

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
話題の100均ネイル新作!「リキュールネイル3」をウォッチ

話題の100均ネイル新作!「リキュールネイル3」をウォッチ

キャンドゥの新作マニキュア「リキュールネイル3」が今、TwitterやインスタなどのSNSで話題沸騰中♪今回は「リキュールネイル3」の魅力について迫ってみました。さらに、このアイテムを使用したシックなネイルデザインもあわせてご紹介します☆
@cosme編集部 | 23,959 view
キラリと輝くメタルカラーが旬! おすすめネイルポリッシュ5選

キラリと輝くメタルカラーが旬! おすすめネイルポリッシュ5選

現在のネイルにマンネリを感じていませんか? 雰囲気に華やかさと上品さが欲しいときはメタルカラーのネイルがおすすめです。そこで今回はセルフ派さんにおすすめのメタルカラーのネイルポリッシュをまとめました。
mexican | 7,962 view
発色良し!コスパ良し!シロップネイルはプチプラでGETせよ

発色良し!コスパ良し!シロップネイルはプチプラでGETせよ

夏のネイルデザインには欠かせないシロップネイル。1本のポリッシュでジェルネイルのようなうるっとした質感が出せるのが魅力ですよね。今回は、セルフネイル派に人気のプチプラブランドのマニキュアをご紹介します!
sunsun | 189,536 view
セルフ派必見★クリスマスネイルは2017秋冬限定マニキュアで

セルフ派必見★クリスマスネイルは2017秋冬限定マニキュアで

クリスマスなどのイベントが増えてくるこの時期、いつもより華やかなおしゃれを楽しみませんか?今回は指先からホリデー気分が味わえちゃうネイルデザインと、セルフネイルにおすすめの限定新色アイテムをご紹介♪
@cosme編集部 | 4,160 view
旬の大人かわいいデザイン♪セルフで簡単「カフェカラーネイル」

旬の大人かわいいデザイン♪セルフで簡単「カフェカラーネイル」

寒い季節、温かみのあるネイルを楽しみたい方におすすめなのが「カフェカラーネイル」。落ち着いた上品なカラーは、大人かわいくてオフィスにもぴったり。こちらでは、おしゃれなカフェカラーネイルとおすすめネイルポリッシュをご紹介します。
@cosme編集部 | 6,570 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

ゆか ゆか