2015年9月16日 更新

温かくてアットホームな演出の結婚式を集めてみました

アットホームな演出がされている結婚式って、参列者の気持ちが伝わってきますよね。そんなぬくもり溢れる結婚式の画像を集めました。

2,360 view

参列者の暖かな気持ちに包まれる!アットホームな結婚式に注目

素敵な結婚式
一生に一度となる記念の結婚式だから、大切な人たちに祝福してほしいですよね。そんな願いをかなえてくれるのは、やっぱりアットホームで気分を良くしてくれる結婚式です。素敵な演出の結婚式画像を集めてみました。

家族みんなに祝福してもらう。ぬくもり溢れる結婚式

規模なんて関係ない
花嫁、花婿にとって嬉しいのは、家族みんなから祝福されて結婚式を挙げることですよね。緑あふれるガーデンで、ずっと一緒に過ごしてきた家族が集まり祝福してくれる!これほど幸せなことはありませんよね。みんなの笑顔が集まります。

招待客が喜んでくれる、アットホームな演出をするのもおススメ!

美しい会場
出典 zexy.net
美しい会場
結婚式の主役は新郎新婦だけれど、もちろん、招待客も大切なメンバーですよね。そんな招待客たちが楽しい時間を過ごせるような結婚式って本当に素敵です。広々としたガーデンで、皆でワイワイ過ごす結婚式も良いですよ。

美味しい料理に囲まれて、シェフにも祝福される結婚式を!

豪華に美味しいお料理を♪
結婚式と言えば、美味しい料理がつきものですよね。シェフが、腕によりをかけて作った美味しい料理の数々に、ゲストはお腹だけでなく心も満たされちゃいます。参列者が思わず、美味しい!と叫んじゃうような料理をパーティー形式で召し上がれ!

開放感あふれるパーティ会場でリラックスタイムを!

開放的に
式の後の披露宴、最近は屋外で行うところも増えています。広々としたパーティ会場で、親戚や友人を交えてのパーティはいかが?みんながリラックスして、自由気ままに過ごすことで、仲良くなって、新たなつながりもできちゃうかもしれませんね。

祖父母にも祝ってほしい。和のテイストの結婚式もありますよ!

みんなで一緒に
祖父母も含めた家族みんなでアットホームな式を挙げるのっていいですよね。年配の方は、どちらかというと和風の趣溢れる結婚式の方が喜ばれます。神前の結婚式を終えた後は、皆で鏡開きができちゃうなんて、家族のきずながより一層深まりますね。祖父母・両親への孝行にもなりますよ。
家族や友人たちと一緒に作り上げる、アットホームな結婚式は一生の思い出に残ります。美味しい料理や、グリーンがたくさんありくつろげる会場、ゲスト参加型の演出など、ゲストにも喜ばれる配慮をして、記念に残る結婚式にしてくださいね。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

超実力派プチプラコスメ特集★ブランド・アイテム別に一挙公開

コスパよく旬顔を叶えられるプチプラまとめの保存版を公開★今っぽいメイクを手軽に楽しみたいときに大活躍してくれるのが、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメ。今回はこれまでに公開されたプチプラコスメなどの記事をまとめてご紹介します。それぞれの定番コスメに加え、ハイライト・チーク・ティントリップといったアイテム別のピックアップにも注目です。
ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

ツヤ・ベルベット・渋柿オレンジなど!2018秋冬新作コスメ【最旬トレンド編】

2018年秋冬の新作コスメをトレンド別に大公開★ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。プチプラからデパコスまで盛りだくさんなので、あなたの欲しいアイテムが見つかるはず♪
パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

パーソナルカラー別に一気見せ★2018秋冬の「新作&新色コスメ」

あなたの魅力を輝かせるパーソナルカラー診断をもとに、秋冬の装いを盛り上げるメイクアップアイテムをご紹介♪新作&新色のアイシャドウ・チーク・リップからあなたの肌色にマッチするコスメを見つけて、華麗なドレスアップを叶えましょう!
乙女心くすぐる!ガーリーなクロシェネイルがこの夏熱い

乙女心くすぐる!ガーリーなクロシェネイルがこの夏熱い

フランス語でかぎ針を表す「クロシェ」。透け感が印象的なクロシェネイルは夏にぴったり!そんなクロシェネイルを、ガーリーからボヘミアンまで、さまざまなデザインでご紹介!
Reet | 5,253 view
最高の自分を演出♡おすすめウェディングドレスの種類&ブーケ

最高の自分を演出♡おすすめウェディングドレスの種類&ブーケ

ウェディングドレスは、スリムであったりふわっとしていたりと色々な種類があり、体型や雰囲気によって似合うデザインも異なります。今回は客観的に選ぶためのポイントをご紹介。あなたにぴったりのドレスを見つけましょう!
momotan | 10,902 view
シンプルかつ控えめに♡上品デザインのブライダルネイル

シンプルかつ控えめに♡上品デザインのブライダルネイル

いつもは盛り込み気味なネイルの人も、ブライダルネイルではぜひシンプルに! 上品さへの近道となる、色も抑えめ、デザインも控えめなネイルをご紹介します。
momotan | 14,959 view
ブライダルエステは必要?結婚式が決まったらチェックしてみよう

ブライダルエステは必要?結婚式が決まったらチェックしてみよう

結婚式、それは人生最大とも言えるイベントのひとつ。そんな結婚式をより良いものにするためにブライダルエステを利用してみてはいかがでしょうか。磨いたぶんだけ当日には最高にきれいな自分になれます!
iwak | 738 view
ネイルに繊細なきらめきを。上質な光を放つクリスタルピクシー

ネイルに繊細なきらめきを。上質な光を放つクリスタルピクシー

スワロフスキー社から発売されている「クリスタルピクシー」。細かいクリスタルが、洗練された光を指先に与えてくれます。ネイルアートが好きな方は必見のアイテムなはず!
Pheme | 5,211 view

この記事に関するタグ

この記事のキュレーター

@cosme編集部 @cosme編集部