2016年8月15日 更新

彼氏とラブラブ旅行♡ 台無しにしないための方法!

彼氏と夏休み旅行なんてかたもいるのでは? さて、あなたは喧嘩をせずにうまく楽しむことができますか? もし喧嘩をしてしまった場合、うまく仲直りするための対処法をご紹介します!

1,322 view

彼氏との夏休み旅行を成功させる方法!

長期旅行での注意事項は?
夏休みは大好きな彼氏と旅行に出かけるという人も多いのではないでしょうか? 楽しみな半面、アクシデントなくうまく旅行をすることができるか心配な人も多いはず。そんな女性必見の旅行中に喧嘩しない予防策と喧嘩した時の仲直りの方法についてご紹介します!

長い時間一緒に過ごすと喧嘩しやすくなるもの

2人の絆はどれくらい?
デートをしている時よりもずっと長く一緒にいる「旅行」は、何かと細かいことが気になったり、彼氏の今まで知らなかった部分などを見て喧嘩になる確率も上がります。彼氏との旅行は、二人で一緒に全力で楽しむことが大切。どちらか片方に任せきりだと、当然楽しむことはできません。その他、一番気を使いがちな費用面では、旅行用の財布を作り、あらかじめ計算したある程度の予算を折半して用意しておくと気を使うことなく旅行を楽しむことができます!

喧嘩しない為の5つの予防策!

予防策はあなたが彼氏を思いやる気持ち!
恋人同士なら喧嘩はつきもの。でもせっかくの旅行の日くらいは、喧嘩をせずに旅行をしっかり楽しみたい! そう願う女性に是非実践してもらいたい、旅行に行った際彼氏と喧嘩しない為の予防策について見ていきましょう。

①相手への気遣いを絶対疎かにしない

誰に対してでも気遣いを忘れない!
誰に対しても言えることですが、特に一緒にいる時間の長い彼氏への気遣いを疎かにしないことが喧嘩をしない為には必要になってきます。相手が自分に対して、気遣いがないから気遣わないということではなく自分から気遣うことで気持ちよく旅行をすることができ、徐々に相手も気遣いをしてくれるようになります。

②余裕を持ったスケジュールを組む

スケジュールと心に余裕を!
旅行に行ったら、アレもコレもしたいときつきつなスケジュールを組んでしまう人がいます。でも、これが逆効果で時間通りに進まなかったり、予約していた夕食の時間に間に合わなかったりとトラブルが発生しやすく喧嘩の元になりかねません。「ちょっとゆっくり過ぎない?」と思うくらい余裕を持って、スケジュールを立てると、いざ少し予定より遅れても焦ることなく旅行を楽しめます!

③車での旅行の場合は、交代で運転する

疲れる車の運転は半分に
旅行に行く移動手段としては、車や電車、新幹線、バスなど様々です。車での移動の場合、長距離運転はかなりの疲労になります。ほとんどが彼氏が運転してくれることが多いとは思いますが、もしあなたも運転ができるのであれば「1時間を目安に運転交代しながら行こうか!」と自分から相手に伝えるようにしましょう。疲れていては、旅行も満足に楽しめない可能性がありますし、2人で頑張れば疲れも半減し、絆もUPすること間違いなしです。ただし、彼氏が運転が好きな人の場合は、あまりしつこく交代の話をしなようにすることもポイントです。

関連する記事

こんな記事も人気です♪
恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

恋する女子たち必見♡ 男性心理がわかる「大人の恋愛特集」

女子にとって恋愛は特別なもの。好きな人がいるだけで毎日がドキドキ・・・♡ そんな、恋する乙女を応援するべく、男性心理がわかる方法や、両思いになれるコツ、そして素敵な奥さんになるポイントまで一気に特集しちゃいます!
悪気はないけど…!車デートで彼をイラっとさせるNG言動

悪気はないけど…!車デートで彼をイラっとさせるNG言動

楽しい車デートのはずが、思わず言ってしまったNGワードで台無しに。なんてことを防ぐためにもドライブデートの前にチェックしておきたいNGワード!
まめちちびびこ | 36,282 view
長続きする? 友達の紹介で出会った彼との恋愛事情!

長続きする? 友達の紹介で出会った彼との恋愛事情!

素敵な人と恋愛したいと願う女性もたくさんいる中で、友達の紹介で見事成就した人もたくさんいます。今回は、友達の紹介による恋愛についてお話ししていきたいと思います。
maki | 684 view

この記事に関するタグ

biche(ビーチェ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

bicheの最新情報をお届けします

この記事のキュレーター

maki maki